こんばんわ(・∀・)三田です


明和まつりでは生梨、カット梨、梨のドライフルーツ、梨100%ジュースの販売を行う予定で準備を進めていました。

学校の課題研究の時間だけでは間に合わない部分は休日集まり作業を行いました

とある休日。
梨人と一緒にポップ作成をしました。
まだ、緊張感のある雰囲気の中、ポップに描く内容や、梨人が伝えたい事柄などを入れるため話し合いながら作業をしました(・◇・)ゞ

ポップを作成しているのは基本的に梨っ娘。でも、みんながみんな絵心があるわけでは無く・・・
それを見兼ねた梨人も気づいたら一緒にお絵かきtime(笑)

梨に関係無い物も書き始めたり、、、しかし絵は散々(笑)

そんなこんなでそれぞれ個性あるポップが完成し、後は当日を待つのみになりました!!

続きは次回⇒