19a1b586.JPG





こんばんは。気づいたらニコ動から落としたoasisの動画が「wonderwall」ばかりになっていたなかけんです。リアムが唄うだけじゃなく、ノエルが唄うヴァージョンもあるし、リアムが横にいるのに、ノエルがわざわざ唄っているのもあります。兄貴もいい声してますよね。
ちなみに俺が一番好きなのは「Supersonic」です。


さて、今年の5月5日、6日に行われるBUMP OF CHICKENの福岡ライヴですが、昨年暮れにチケットぴあの抽選に中りまして、お金も既にファミリーマートで振り込んでおりました。2月上旬にチケットが届くというコトでしたが、下旬になろうというのに全然届かず、少しやきもきしましたが、金曜日にぴあから友人の分と二枚が封書で届きました。

長崎は行きそびれましたが、福岡は行けない距離ではありませんから今からが楽しみですね。ASIAN KUNG-FU GENERATION以来のマリンメッセ福岡、楽しみにしておきます。