先週に続いて日曜日はまたも集中講義。競馬が見られないのは、あんまり気分が宜しくないのですが、それでもめげずに予想していきましょう。

 

  • 新潟
  • 燕特別=ナイスオペラ
  • 豊栄特別=パープルタイヨー
  • NST賞=ワールドハンター


 

  • 小倉
  • 若戸特別=ラインドリーム
  • 響灘特別=ポイマンドレース
  • 小倉記念=ナリタクリスタル
  • 筑紫特別=ヴィクトリーマーチ



  • 函館
  • かもめ島特別=テイラーバートン
  • UHB杯=ウエスタンビーナス
  • 檜山特別=ディオスクロイ

 

 

新潟は、ワールドハンターで穴を狙います。前走は休み明けで芝のレース。芝でも走れないコトはないのですが、全ての勝利はダートで挙げていますし、叩き二走目で前進です。

小倉はポイマンドレースですね。1000万勝ちの経験もありますし、最近は崩れるコトもないですしね。定量戦のここは、勝っておきたい所です。

函館はテイラーバートンですね。重賞でも3着二回といい勝負をしていた馬ですし、牝馬限定戦で52キロなら、勝たねばいけないレースですね。