FINAL FANTASY 零式体験版
FF零式体験版表紙2011年8月12日。
FINAL FANTASY 零式の体験版を遊んだよ。
(関係ないけどお盆休みの親戚会ってメンドイねー)
FINAL FANTASY 零式の
体験版を遊んだよ♪
なんかネットでボコボコに
叩かれてないか?
零式のカメラが特に叩かれてるねー。
もはや「FF零式=駄目っ子カメラ」
が人類の常識になりつつあるのー。

お前はどうなんだ?
私もカメラが気になるよ。
乱戦の時にロックオンすると
状況が分かりにくくなるね。

「カメラが分かりにくいねー」
FF零式06
「でもグラフィックはPSPの最高水準!」
FF零式01

FF零式14

あとフィールドに見えない壁が多すぎて
移動が窮屈だよー。
なんだ・・・。
おまえも否定派か。
不満点があるのは事実だけど、細かい
欠点を気にしなければ楽しく遊べる
ゲームだと思うよ。
製品版で問題点を修正してくれれば
良いゲームになるんじゃないかなー。
(ゴッドイーターみたいによくなるよ!)

「ロードオブアルカナの戦闘よりは面白いよ♪」
FF零式12

FF零式03
「キルサイトが決まると気持ち良いよね」
FF零式07

「製作者の人がなおす宣言したようだし
期待するよ♪(神ゲーを期待するのー!)」

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【アッサリ死ねる論争】
私はFF零式のアッサリ死ねるバランス
が好きなんだけど。
ネットではアッサリ死ねるバランスを
叩いてる人がけっこういるねー。

日本はキャラクターが死ににくいゲーム
が好きな奴が多いなー。
「死に難い自分」と「死に難い敵」が体力
の削りあいをするゲームが大人気♪

死に難いのが好きか
死に易いのが好きかは
好みの問題だよ。

かなり昔の話なんだが・・・。
海外のTRPGだけを遊んでる奴を左翼。
国産のTRPGだけを遊んでる奴を右翼。
とレッテルを貼って論争してた奴らが
いたんだ。

「TRPG関係の論争は俺もよく参加した
気がする・・・」
TRPG論争

なんか今でもありそうな論争なのー。



右翼「海外のTRPGはキャラが死に
やすいからいやー!」
左翼「国産のTRPGはキャラが死な
なさすぎるだろー!」


・・・といって論争してたのを
思い出した♪
信者論争だねー。
いまでも似たような好みの違いが
あるんだよなー。
どうして好みが分かれたのかなー?
どうしてなんだろ?
ドラクエの影響かな?
よくわからん。

私はどっちも好きだなー。

「FF零式は簡単に死ねるけど
難しいゲームではないと思うよー」
FF零式13
「とりあえず霧の中にいるロボットを
サクッと倒しました。最後はガリガリ
削って倒しました」
5

FF零式10
「登場人物の説明がないねー」
FF零式08

FF零式11
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