2011年ファイナル
2011年ファイナル表紙2011年12月31日。
今年はいっぱい遊んだよ。
来年もいっぱい遊ぶよ。
今年もそろそろ終わりだなー。
今年はダークソウルで年明けを
しようかなー。

今年のゲームはどうでしたか?
今年はアクション方面で頑張った
ゲームや、箱庭方面で頑張った
ゲームがお気に入りなのー。

「良い年だったよー」
ダークソウル

ガンダムEXVS

スカイリム

バットマン アーカムシティ


小島監督が箱庭ゲームをつくるとか
言ってたよな。
これから箱庭アクションが増えるかもな。

どうなんだろうねー。
個人的にはダンガンロンパやポータル2
みたいに面白い切り口のゲームが増えた
ほうが嬉しいかもー。


「予想してなかったゲームが出て欲しいねー」
弾丸論破

portal2




【今年は予想失敗率100%の女】
当たってない・・・
何が当たってないんですか?
顔面ソニーレイが復活して
から半年もたつのに・・・
予想が全然当たってないの!


当たってないなー。
当てる気がないんじゃないの?
スモウの中からカボたんがでてくる
とか変な予想もあったよね。


「こんな予想が当たるわけないじゃない!」
スモウの中からカボたん


来年は絶対に当てるの!
絶対に当たりそうな超無難
な予想をするの!

無難な予想をして予想失敗率
100%の女を卒業するんですね。
さっそく何かを予想ー。
来年の11月に・・・
・・・・。
デモンズソウル2と
ダークソウル2が
同時発売なのー♪



「この予想でどうだ!」

デモンズソウル2

ダークソウル2
 

無難だと・・?


なん・・・・だと・・・・
 

うん。
絶対に当たらない。
TOPに戻る