今回の雑談はドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ表紙2012年5月29日。
ドラゴンズドグマは欠点が多いゲームだね。
でも凄い楽しめたよ♪
今回の雑談はドラゴンズドグマ!
ドラゴンズドグマ2に大期待なの!






・・・・・・


・・・・


・・



ドラゴンズドグマの雑談いきなり完結!
それでドラゴンズドグマはどうだった?


「今回の雑談はドラゴンズドグマ」
ドラゴンズドグマ03

ドラゴンズドグマ04

「今回のメスはドラゴンズドグマでキャラクリ
したキャラで雑談するよ」
アイコン

「仕事が忙しい時期にハイな気分で遊んだの!」
ドラゴンズドグマ07




不満点てんこ盛りなのに楽しめたゲーム
だよー。


オープンワールドのRPGに
カプコン風アクションを投入
した実験作だね。

意欲作として評価したいの。



ドラゴンズドグマ05


ネットで不満点をいろいろ言われてるな。
移動がめんどいとか・・・


アイテムを渡すのがめんどいとか・・・

ワープアイテム高すぎワロタとか・・・

馬が欲しいとか・・・

ハードに負担をかけすぎてたまにもっさりする
とか・・・


「塔の往復はきつかったの」
ドラゴンズドグマ20


問題点を言われまくってるね!
次回作がでたら直るかなー?
問題点をすべて直したら神ゲーになれる
かもよ。


ドラゴンズドグマ1の経験を活かして
ドラゴンズドグマ2を神ゲーに仕上げ
て欲しいの!



「ちょっとシステムを変えればよくなると思うよ」
ドラゴンズドグマ22


戦闘は面白そうだな。
オープンワールドを生かした戦闘は
かなり楽しめたよ。


ドラマのあるオープンワールドな戦闘だね!


「仲間と一緒にリンチする時の爽快感がいいね!」
ドラゴンズドグマ13

「サイクロプスさんはもっと強くていい」
ドラゴンズドグマ12


なんだかんだいって楽しめたんだな。
仕事が死ぬほど忙しい時期なのに
思わずのめり込んでラスボスを撃破
しちゃったよー。


「最初は女騎士装備」
ドラゴンズドグママイ1

「クリアした時はグリフィス装備」
ドラゴンズドグママイ2


よーやるわ。
1日3時間睡眠で頑張りました。
死ぬかと思いまちた。


「ドラゴン大きすぎ!」
ドラゴンズドグマa

ドラゴンズドグマ34

ドラゴンズドグマb

「ワンダー!」
ドラゴンズドグマ35

ドラゴンズドグマ36

「目立つ欠点が多いのに楽しめてしまう
アンビバレント(二律背反)なゲームなの!」
ドラゴンズドグマ11

ドラゴンズドグマ28







【この予測を私は信じる】
予想失敗率100%中の100%女♪
なんのことですか?
チョイ前にドラゴンズドグマでリオレ
ウスがでるという予想をしたよな?


「チョイ前の雑談」
http://blog.livedoor.jp/mejyuka/archives/3777644.html

「ドラゴンズドグマにリオレウスが出ると予想」
リオレウス参戦


でなかったぞ♪
さすがだな♪
DLCがあるの!


裏ボスの可能性もあるの!


往生際が悪いな。
というかドラゴンズドグマのシステムで
モンハンのモンスターと戦いたいね!


ドラゴンズドグマのドラゴン
戦ぐらい派手な演出でモン
ハンのモンスターと戦いたい
よー。



「モンハンもこれぐらい派手に・・・」
ドラゴンズドグマ33

ドラゴンズドグマ02

「このシーンで爆笑したの♪」
ドラゴンズドグマ01


出したら売れると思う・・・


「リオレウス出してぇえぇぇ!」
リオレウス02


TOPに戻る