Project Beast
Project Beast2014年5月4日。
ソウルシリーズの噂を聞いたよ。
Project Beastはソウルシリーズの新作なのかな?
Project Beastはソウルシリーズの新作
なのかな?


とってもとっても気になるの。


そういえばチョイ前に各種ゲームブログ
がProject Beastの記事を紹介してたな。


うちのブログは記事にする速度が
遅すぎるぜ。



ゲームブログとは思えないレベルの
反応速度なの。


とりあえず他のゲームブログからパクった
Project Beastの画像を貼っておくよ♪


「他のゲームブログからパクったProject Beast
の画像」
Project Beast (8)

Project Beast (9)

Project Beast (1)

Project Beast (3)

Project Beast (4)

Project Beast (5)


↑の画像は他のゲームブログからパク
ったのか?


本当に大丈夫な情報なのか?


画像に「白い霧の入口」があるから、ソウ
ルシリーズだと思うよ(たぶん)


発表は次のE3かな?


「画像に白い霧があるからソウルシリーズ?」
Project Beast (6)


どうなんだろうな? 情報が無さすぎて
なんとも言えないよな。
確かに情報がほとんど無いね!


だから今やるしかないの!


うん?
何をやるんだ?
Project Beastが
どんなゲームに
なるか予想する
の!


また当たらない予想をするのか?


今のところ予想失敗率100%だよな。


「過去に失敗してきた予想の数々」
・スモウの中身はカボタンかも~♪(ハズレ)
予想:マキシマムカボタン

・新タイトルを予想したの♪(ハズレ)
予想:新タイトル

・三人の老婆さんはラスボスかも!(ハズレ)
予想:合体モンスター

・緑衣の巡礼さんはラスボスなの!(ハズレ)
予想:緑衣の巡礼ラスボス化


普通は何回も予想すれば1つぐらい当た
る筈(はず)。


なのに全てハズレている。


神なの?
予想失敗ゴッドなの?


予想失敗率100%


我ながら恐ろしい失敗率なの。
私の予想はいつ当たるのかな。
永久に当たらないかもな。


予想失敗率100%の女神として顕現(けんげん)
し続けてくれ。


負けないの!
今度は絶対に負けないの!


こんどこそ汚名挽回
してみせるの!



(↑ 汚名挽回は誤用ってよく言われてるけど
国語辞典編集委員の人が、誤用じゃないって
言ってたの)


ふーん。
で、どんな予想をするんだ?
Project Beastのキャラクターが
死ぬとどうなるか予想するよ!


死ぬとどうなるかか?


ダークソウルは死ぬと亡者になるよな。


「ダークソウルは死ぬと亡者になるよな」
ダークソウル2亡者


デモンズソウルは死ぬと霊体になるの。
ああ、そうだった。
今思い出した。
私の予想ではProject Beastのキャラが
死ぬと・・・


獣になるの!


「Project Beastではキャラが死ぬと獣になる
の!(予想)」
ビースト亡者


また微妙な所を攻めてくるな。
次こそ当たる気がするよ!
自信があるんだな?


もしハズレたら罰ゲームをしても
いいよな?



罰ゲーム!?
罰ゲームが嫌なら予想をやめてもいいん
だぜ♪


おまえの予想にも飽きてきたしな。
罰ゲームぐらいしないと盛り上がらんだろ。


(今までハズレても何もやらなかったしな)


くっ・・・


罰ゲーム上等。
リスクが無いと面白くないの。


よし決まり♪


罰ゲームの内容はお姉ちゃん
に決めてもらう。



「お姉ちゃん」



!?


よりにもよってお姉ちゃん!?


・・・・・・。
がっ!
お姉ちゃんがいるの!


・・・・


・・





罰ゲームは・・・


ナニやっても
OKですか?



OK♪ OK♪
ナニしてもOKだ♪
ちょ・・・タンマなの。
お姉ちゃんはシャレにならないの。


下手したらイタズラされるかもしれないの。


罰ゲームが
楽しみです
ね~♪


わーい♪
わーい♪



これからは予想を失敗するたびに罰
ゲームをやろうぜ~♪
駄目なの。
シャレにならないの。


お姉ちゃんが獣に見えて
きたの。



「今回の雑談はProject Beast!」
Project Beast (2)
TOPに戻る