February 2008

February 29, 2008

渋々ドアを叩く お前は酒片手に準備万端って感じで夜の色したネクタイを解きながら立ってる

3c607fd8.jpg 疑うより信じていたい。スコッティが2箱一瞬にしてなくなりました。まだまだ続きます涙腺崩壊プレイ。これだよこれだよあたしの求めていたもんはよお… うわあああああああ…とリアルに声が漏れた。うわああいまじでかっこいい…

不器用は、実は物凄く重い罪だ。やめてくださいそのすれ違い。もう悲しくなったりしたくないんです。

この気持ちをうまく昇華出来ずにあたしはまた携帯を開き着信履歴を押そうとしている



meka_noa at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

実際のところ、お互いがいなくったって時間は流れていくし、世界は終ったりしないって知ってる。

95ffc8fe.jpg それでも   もしあの人がいながったら   

そんなような、気分になるかもしれないなって

ちょっと思った。

完全体。 背景有り。オプションねくたい。うむうむ!バリ様、やっぱり可愛かったわ!離れててごめんねバリ様



meka_noa at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

もし可能性があるなら、あんたに変える気があるのなら・・・

ff02d64d.jpgあの人、帰してよかった、本当によかった。

心から思う、こんな姿、見せられない、見られたくない、とゆうか見られてたらこんな全力で死ぬ気で復活BL楽しめにゃい!!!

エルフェンリードの肉片でヒャハッ!!!!(゜∀゜*)なんて出来ない。



meka_noa at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

 らいおんの中の蜜

3a374749.jpg ディーノさんがどういう選択をするのか知りたかった。

 

それがバリ様が動かせるのかどうか…
c835ea3f.jpg ディーノは雲雀と彼らを天秤にかけることは出来ないし、

そんなことをするのはあの人じゃない。

雲雀を選べないことを

 嘘をついて誤魔化すでもなくちゃんと答えてくれた、
4c45cb48.jpg から、それでいい

 

 …っ…!!! なんて…バリ様…あんた…!!!!!ックあああぁぁあッ…!!
c8217843.jpg みたいなね!!

ああ頭痛い。飲みすぎた感否めにゃい! 猛烈にがんばりすぎた。うへへえwwwww



meka_noa at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

  そう、言ってるそばから恋に落ちてゆく。

622e698b.jpg 雲雀さまがやってくださいまりました…!!!!

やぶえぇぇぇうえうぇっwwwwwwww

あたしの中のバリ様熱が沸騰した瞬間である。
96f4a6bc.jpg 駄目だ…号泣のターン。

涙が止まりません。悲しい…なんとゆう…!!!!酒が入りディノヒバにいくと高い確率で号泣フラグが立ちます。

                     一枚目下絵二枚目色塗り



meka_noa at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

まずい状況を示唆する青信号

219f57cb.jpgアニメイトにあたしはいくら貢げば治まるのだろうか。札いなくなった。だいぶ買った、そのなかで神はっけぇーん☆うへへへぇ――――――――いwwwwwまじ大当たりした!やばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばい!!!

読み終った瞬間

「うふわああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああああぁぁぁああああああああやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばいやばいこれこれやばいまじやばい!!」

て声を大にして叫んだ!! やばい!酒吹いた!シリアスすぎて吹いた!!!やっべパソコン汚れたwwwwwwww 壊れるwwぶはーって吹いたww幸せww悲しいシリアスだけど本編のつづきのやふに感じられあたし涙目wwwwwwwww


meka_noa at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

甘い声に頷いて、僕は今度こそ目を閉じた。

a251e927.gif

とうとうポチってしまった。

3月下旬発売の軍服アキラァとシキティーのフィギュアを・・・・・・!!!!!!!!!!ふっはははははははは!!!

苛々してやった。後悔はしてない。あの白髪じじいにやられたせいだ。

その時期もろ実家なのにどーすんだよ!!って感じですが、まぁ・・・ね。いいでしょ。別に。・・・取り置き期間2週間あるし。

今からお色気たっぷりのアキラァを見るのが楽しみです。っくははははははは!!!!!

ええと。友達に秘部丸出しを描けと言われました。いや・・・まだむり・・・・と断りました。はずかしwwww(今更)ならば、と妥協する。チン○を出した骸様を!と求められたので極限で描いてみました。大喜びでした。テヘヘww送ったらすぐさま更新されてました。モザイクを気にしてるということはいきなりは晒せないということはわかってるんだな。とわかり安心しました。

隼人の「いいよぉ」が可愛いwwwwwwうっへっへっへwwwwwwwww可愛いといえばベルたんです。画像の子です。王子様です。うっへっへwwwwwwwテニミュに出てる子です。うっへっへwwww




「近々相方が秘部デビューしそうですwwwwモザイクってどうやってかけるんですかね?誰か教えて欲しいものです。

とりあえず今はチン毛で我慢ですwwwwww」



meka_noa at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

二次元に萌えて現実から目を逸らしてはニコ動入り浸ってるんですよ

9a85ba4b.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2361846

ああもう・・・無いものが勃った。かっ・・・かわかわかわかわかわかわかわゆ!!ケイスケがわいすぎる!!駄目だこの子・・・なんとかしないと・・・・ あ〜もうキュン死しそう。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)は今更かよwwwだたけどむしろ復活キャラのほうをウッーウッーウマウマ(゚∀゚)と延々見続けていられたんですけどー。ケイスケやっぱすっげえ破壊力。なにかが噴出した。

エルフェンはようやく8話。肩凝ってきた。ほんといてえ。

・・・どうしようwww市瀬の声聴くとニヤけるwwwwwwwかっこいいいいいいかっこいいwww隼人はやとHAYATOwwwwwwニッヤニヤすっるっwwwwwwwwwwwwww他万ねwwwwwwwどうしよう・・・どううしよおぅぅぅうぅぃぃいっぁぁぁぁあああああ・・・・・かっこいいようかっこいいよう!!かっこいいよぉぉぉぅぅうぅぅうぅううwwwwwwwwwはわわわわぃぃぃっぃぃあぁぁあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \!!!!!!!!ぶっちゃけりんぐーそーだつせぇーん!!!!!!!!!ふっはははははぃ!!!!!!!やっぱいいなwwwwドッキドキュするwwwもぇっぇああああ・・・・wwらいららぁーぃwwwwwwこんな声の男の人ならいくらでも部屋にいきなり来てくれてもいいのにwwwww滞在時間20分ですいませんね、でしたよ。   ああああああかっこいいかっこいいwwwwなんであんなかっこいいの?どうしたの?どうしちゃったらそんなイケメンボイスで30代mのはしゃぎを持続できるの?ああすきすきすきすきすきすぐるwwwwwwwwwwwきょくげぇーん!!!!♪



meka_noa at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

真実の証明は いつだって彼の腕の中に在ったというのに。

4c105afc.jpg

「俺の声はちゃんとお前に聴こえてるか?」

「うるさいな・・・もう黙り」

なよ、と紡ぎかけた唇は彼のそれによって全く塞がれてしまった。

君が僕を受け入れたことがいちばんの間違いでした。君は僕を理解しないまま、僕のことを受け入れ、飲み込んでしまいました。受け入れられた僕は果たして僕のままで居られたでしょうか。僕は変化を前提としながら、そもそもは、変化しないことが根底にある生きものなのです。

言っている意味は何ひとつ分からなかった、けど、手紙の文面はこの数時間で、すっかり頭に入ってしまった。暗記は大の苦手だった筈なのだが、あの妙に癇に障る文体の、右肩上がりの深緑の文字は、全部頭に入ってしまっていた。何遍も読み返した訳ではない。余りにも腹が立って、一度はぐしゃぐしゃに丸めて床の上に叩きつけてやった。でもまたそれを拾い上げ、伸ばし、文面をもう一度追った。二度目か三度目には、手紙の内容は最初から最後まで、頭の中に写しこまれてしまっていた。何から何まで傍迷惑な男だと、溜息を吐いた。手の中の手紙をおとさないよう、指でしっかりと皺の寄った紙切れを握り締めた。
アニメイトの帰りに、ラッシュにも寄った。無意味に買い込んで帰ってきた。ああむしゃくしゃする。



meka_noa at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

高慢な仮面は貼り付いた薄ら笑みは一層深くなった。髪を拐い、その指は耳を掠めて行く。

4d66a709.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2452234  http://www.nicovideo.jp/watch/sm2443236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2462691 駄目だ。やりてえ・・・http://www.nicovideo.jp/watch/sm2232570すごく・・・大きいです、http://www.nicovideo.jp/watch/sm2447507

雪弥ひさびさに見た。これはいい・・・すっきすっきwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2429076

あたしはこの男の理屈を論破してやるのが好きだった。
彼はいつだって傲慢一色に染まった言葉と態度で誰よりも優位に立ち、周囲を圧倒し見下ろしていた。傲慢だけれどしかし捻くれているくせに筋は通っていて、誰として彼を咎める事など出来なかった。
そんな彼の言葉を否定するのが好きだった。否定し是を唱えられたなら、あたしという者が彼の高慢な顔に見下される事は無いから。
あたしの上に立つ人間は居る。けれど彼より下に居るというのは耐えられない。優位に立てずとも、せめて対等で在りたくて、あたしは彼の高慢な眼を必死で避けて来た。

 

 


「                     」

そう言って彼は自分の、そしてあたしの喉をトン、と指差した。
「言葉で駄目と言うのなら歌ってやろうか。」
抱き寄せる腕の思いの外力が強い事。彼の左胸に耳を押し付けてしまえばもうその贋物の笑顔は見えなくなり、嘘ばかりの言葉さえも聞こえなくて、ただ、小さく鳴り響く鼓動だけがこの耳に届いた。

おもしろくないことばっかりだ。

 

なんだんだなんだなんなんだろうどうしたもんだろうか何が起こってあたしは何を求められていてなにをしたらいいのかもうわからない。




meka_noa at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

君には一点の過失、そうしてあたしは存在そのものが過失です。

4b1a42b9.jpg

買いだめ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm922404最期盛大に大爆笑wwwwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2457391だいすきwwwwwwナドレwwww

 

あたしを一見したその子は溜息交じりにこうもらした。


「…小川さんから最近、愛を感じない」
(それはいつもの事でしょう)


「だから柄にもなく、…花占いしてるんだ」
(………)


「かれこれもう20回はしてるんだけど、一度も好きになった事がなくて」
(……駄目だこいつ・・・なんとかしないと・・・)


「ねえ、好き、嫌いを交互にやってんの?」
「え?ま、まぁそうだけど…」
「全く、これだから素人は。貸しなよ、これが見本だよ」


その子の手から危うく21本目になるところだった可哀相な花を取る。
(花20本も無駄にして、この人は)


「いきますよ」
「お、おう」

「隼人は、あたしの事が」


ぷち


「好き、大好き、愛してる!」



meka_noa at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

メー インウィータトエッロル ナートゥス エスト クオー コンティネト ウィアクイス スム エゴー コーギトー ファートゥムペトー ウェントー セド ウェントゥス ネスキト ノーン レスポンディト クイス エス トゥー アーイ セークレータ スキース

0f7bf8a6.jpg ふんだりけったりだな! なんだこれ! あああ山ヒバきゅんきゅん。癒され濃度が高まってゆく〜!!!

何か呟こうと思って、やめた。碌な言葉が浮かんでこなかったからだ。今口を開くと、際限なく、罵り言葉が出てきそうだった。母国語で知り得る限りの罵り言葉 それら全てを叫んだところで、体の中でぐるぐると渦巻く不可視の縺れを、吐き出し切ることなど出来やしないということは知っていた。だから黙っていた。風が髪を嬲る。また、何か呟こうと思って、やめた。数刻前からその繰り返しだった。口を開きかけては、噤む。苛立たしげに眉を顰めた。 

 



meka_noa at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Meos oculos credo, vado.

c1c8e7a9.jpgウホッいい男!!!!!!!自棄になってアニメイト直行

やってられっかよー!!!!ぶはーっ!!ザンザス笑いしてやんよー!!!!スックスクにされてやんよー!!!!!!
19冊お買い上げ〜!!



畜生あの年寄り一度ならず二度までも。これからわたしは白髪を見たら張り倒そうかと思います。


「狼と香辛料」

面白そう
なんとなく



最近ですね、3つのそれぞれ違うアドレスから意味不明なメールが来てましてね。あたしの携帯に入ってないアドレスがみっつ、見計らったかのように送られてきましてね。三つがどれもこれも嫌に気持ち悪っい文面でしてね。



タイトル;無題

本文;ぷぅ(>_<)




…これだけ。↑なにこれ。無駄に気味が悪い。何が言いたい何をあたしに伝えたい。こんな気持ち悪いメールしてくる人間、今のところあたしの交友関係のどこを洗っても出てきませんよ!…てかこんなさ…こんなアイタタなメールにどう返事したらいいかわかんないし気味が悪いこと甚だしい…仮にいたとしても切ってるに決まってる。


これは3つのうちの1こなんですがね。 なんかもうめんどくさくて駄目だ現実。
敬語の人に癒される気にもならないしな…参ったな…


酒買って帰ろう


meka_noa at 14:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

エニグマ ナートゥム エスト シルウァ 

頭に血がのぼった。耳がキイイィン…て耳鳴りしてあっつくなって手が震え出した。

視界が狭まり歯がガチガチ鳴る。 きっとはたからみたらあたし顔真っ赤だったと思う。

まんまと填められた。地に落ちた気がする。こんな最悪な気分をどうしろと…
こんなに他人の不幸を願ったことってないわ。 過ぎたことだけど我慢ならない。 信じられない。



meka_noa at 12:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 28, 2008

ありふれた恋心に今、罠を仕掛けて 僅かな隙間にも足跡は残さない。

dad24123.jpg
やっべえ…武者震い。ワナワナきゅんきゅん☆朝っぱらからトバしていきます。今の〜あたしは強〜ぃ〜の〜よ〜っ♪♪♪歌うよ。朝から高らかに歌うよ。まぢ武者あたし武者!!!テラ武者
I AM 武者!!!!!!ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイヤッ!!!♪

あまりのご機嫌ぷりに歩くはやさも速い。ママンに電話もしちゃう。朝イチで「あれ?今日可愛いね」とゆう言い分に「ぜひ今日'も'ってゆって」とDQNなことゆってみる。いつもより早く部屋をあとにしちゃう。行ってきますのちぅもしちゃう。知らないおばさんの「おはよう」にめたくた嬉しく思ったりする。ランダムにしてたらお気に入りが連続で聴こえてくる。♪今日の〜わ〜たしぃはぁ〜可〜愛〜い〜ぃの〜よ〜メ〜ルトっ溶ぉけ〜てぇし〜まぁ〜いそぉ〜♪♪…歌い出す始末!
なんだ今日!
ハッ!あの時…!
…ボスの力が…!?
ボスの笑顔があたしにヒュージョンッ☆ハッ☆したのか(某竜の卵話さながら)ディーノの笑顔になびかない人間はいないもの…あの方のようになれたらそら視界も蜂蜜色にキラキラ輝いて見えることだろうよ!! ああディーノさまきっと綺麗すぎて不純なあたしの目では目視できないんだディーノさまダイヤモンドダストのように儚い美しさディーノさま朝露に濡れたお花の妖精さんなディーノさまディーノさま蜂蜜の国の王子様ディーノさま

ディーノにぃ〜!とフータみたくおねだりしたい(ワッ


ああ駄目だやっぱディーノさんに会いたい会いたいああディーノさんっ…あなたの優しさ触れない日はないあなたの夢を担う日はないあなたの空が曇る日はないあなたの歌が届かない日はないあなたの温もり求めない日はないあなたの未来支えない日はないあなたの道をてらさない日はないあなたの笑顔に酔わない日はない


あなたの幸せ願わない日はない!!!!


meka_noa at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 27, 2008

今、君の声なんかききたくない。

3d324697.jpgちょwwwもう11時www予想外wwwwwwはいもう明日死んだwwドンマイあたしwww気合いで生きろwwww

あたしの、「ウホッいい男」タイムを邪魔すべく電話が。かかってきた。
こうゆうとき私一切出ません。電話嫌いだし。
てか居留守のほうがおおいです。基本的に。
部屋に一人でいるときの電話って大嫌いだ。外歩いててかかってきたのならまあ出るけど。電話は「ながら」するもんだ。歩きながら 見ながら 買いながら
ただイケメンたちを味わう時間だけはながらが通用しない。

あたしの楽しみを邪魔する者は六道輪廻を廻って貰いますよ…?だ。
ヒャハッ!なんかもう今日はディーノさんしか考えらんないよほおおおぉぉぉぉおおい!!!もうねこみみとか描いちゃうもんね!!!+10とかも描いちゃうもんねー!!!!!やっほおおおぉぉぉぉおおーおおおぉぉぉぉおおうい♪


meka_noa at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

二度とは会えぬと思ったあなたのぬくもりは私の中で生きていました

8d41ecac.jpg
なかせてぇみてえもんだな…

とゆう気持ちでのディノたん。
ディーノ様にハアハアしてたら二時間経過していた件

ちょwwwwwwwwまwwwwwwwwなんたる魔力…!!あたしこんな無心になってる場合じゃないのに…!! どうしよう魔法にかかってもう逃げられない…!!!愛されディノさんが読みたいよう!と言いつつ今のブームは黒ディノ様です。えげつないことばっかしてます。周りの人たちはあの愛らしい天使様スマイルにまんまと騙され填められ破滅していきます。そこでディノ様を恨むなんてことはしません。ただただ愕然とするのです。まさかあの彼が…!?と。あなおそろしやおそろしや…だいすきや。

…なんであたしはディーノさんのいるところに住んでいないのだろう?

…本気で疑問になってきた。…あらら?…あれ?なんで?あたしはこんなとこでこんなことをしている場合か!?ディーノさんのお役に立つためになにかをしているべきではないのか?囮にでも、盾にでもなるから。ボス、どこにいるの、ボス!


馬牛が読みたい猛烈に読みたい。


meka_noa at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Quis sum ego? Cogito fatum.

c32b1b52.jpg
うたた寝したらボスに
「ぶはーっ!!このドカスがッッ!!」

と怒鳴られた。こ…わあぁぁあ…ザンザスよりディーノ様に出てきてほしかた…(´・ω・`)にょろーん…


にしてもなんであたし、ボスに怒鳴られたんだろ…ロックで飲む分厚いウイスキー用グラスを頭に…側頭部に投げつけられたよ…ゴンッと響いてあたし涙目。ウイスキーまみれ。頭からかぶった。くっせえ…びっくりして泣けないとゆう。なんとゆうスクアーロ状態。あれ?あたしなんかボスに怒られるようなことしたっけ?あれ…?
訳がわからないままに

「すいませんでした…ボス」

と謝るあたしがいる。ってぇえ!!?あたし謝った?ボスって言った!?なに?あたしヴァリアー幹部!?ヒャッポ☆。・+゜うっそまじで!?あたしなかなか強くね?頭痛いけどうれしいぜえぇ…う゛お゛ぉぉぉい…!!

とスクアーロになりはじめたあたりで起きた。まさかグラスを投げつけられるとは思わなかったけど!いい夢!まじ い い 夢!!!!


武はお酒強そう。日本酒飲みそう。パパとスクアーロに慣らされて育ったから。お酌して育ったから。ヘラヘラッとしながらドンドコ空けていきそう。武はやぱり年上がいいと思うんだ。シャマ山、山スク、山ヒバあたりが素敵ストーリーをつむいでくれそうなんだ。隼人との青春よりも大人の都合に振り回されて持ち前のマイペースさでなんとか耐え忍んでいる山本のほうが似合うと思うんだ。いろいろ悩むけど表面には出さないけなげさが山本には似合うと思うんだ。荒んだ生活を送り満たされない山本のほうが彼の良さを引き出しているんだと思う。要するに、シャマ山に衝撃を受けたってゆうはなし。



そういえば、最近酒にすがらなくなった。

泣きながら大嫌いな日本酒飲んで寝ることもなくなったし、
帰り道でコンビニに飛び込んでまた大嫌いな安いウイスキーのミニボトルをラッパ飲みしながら歩くこともなくなったし、
冷蔵庫のビールのストックも一向に減らないし、
いつも毎晩のように通ってたバーにも行かなくなった。


サッカーさえも詳しくなった。昔みたいに笑わなくなった。苦手だったスパイシーyourママ今ではお茶してる。
あ、これは真紀大黒だわ。貴っ方だーけ愛しってっるっ!!♪♪


依存するものが他に出来たからかな。 てかこんなことしてたのかよあたし、だ。反省☆(←

…と、のろけてみたり(…リボーンは惚気になるのだろうか?


meka_noa at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

むせ返る季節の中掴ませておいた

5ab16a5e.jpg ダイニングテーブルにテキスト開いておかし広げていつものページを開く。
何のきっかけもなく急に小さいころを思い出して

「…ふっ…フハハッあはははひはははっ!!」


ていつの間にかマジ笑いになっていた自分きもちわるいっ!手を叩いて笑うって、ガキ使の笑ってはいけない、を見るときくらいじゃない?小さい頃のピアノの発表会でじぶんのしたことをね、急に思い出してさ…最初は堪えて「…ふっ…」てなってたのになぜか今更一人でツボに入って「ふっははっ…フハハハハハ!」て笑ってたところに


「ただいまー」

てさ。もう。あえぇ!?だよ。テレビもつけてない漫画も読んでない見た目、勉強してるだけなのにあたし大笑いしてんだもん。笑いすぎて涙目だし。つうかフハハハハハハハハハハハって魔王みたいな笑い方しちゃらめええええぇぇ…


「どうしたんですか!?大丈夫ですか!?」って駆け寄られちゃったよ。相当きめちわるいな私。思い出し笑いでこんな爆笑かよ。仕事帰りにきもちわるい人の相手させて申し訳ない、だた。そんな昨夜2時。
こんな夜中によくこんな女に「大丈夫か」なんて言えたよな。


あー、猛烈にレモンたべたい。

駄目だ。先週から?かな?なんかおかしい。頭おかしい。いや正常には機能してるがなにかがおかしい。なにかが…


meka_noa at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あんたに会ってから、耳鳴りが酷いんだ

fcdfee41.jpg
泣き虫は可愛い。どうしたらあんな常に瞳うるうるできんのかね。

あ、拙者、ドライアイでござる。ガオオ。
いつもうるうる羨ましい。可愛いもの。あ、美形がうるうるしているから可愛いんであって不細工が泣いてたって意味がない気持ち悪いk…ry ドゥン
d373b88c.jpg
下にある記事の続き絵。
パラパラコマ送り的な。



わからん問題が理解。できた!

思わず「foo〜♪」(←マリオみたいな声)が出てしまい一人でいるのにちょと恥ずかしくなった。自己昇華できねえよ!


meka_noa at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

僕と君以外、総て相殺されたらいいのに!

bf5c199c.jpgpleasures

妹がくれたからだいすきな香水。実はおねだりしたんだけどね。妹がなにかほしいもの言って、ってゆうからそのときハマってた「キス」でカエちが五嶋てんてーから誕生日プレゼントにもらった香水をゆってみた。ら、あたしの誕生日に彼女がくれた。わああ!!しぬほどうれしかった!妹が!妹があたしに!あたしにくれたプレゼント!
ESTEE LAUDER ぐっじょぶ!(そっち?

ああ、あたし妹がだいすきなんです。この世で年下の女の子、いや!この世で年下の人間の中で一番好き。妹一番大切。なんか…唐突に、妹を傷付ける奴はどんな人間でもぶっ殺してやりたくなる。時間も金も惜しみなく使ってどんな地味な作業からでも入念にチェックして抜かり無く容赦するわけもなく精神的に追い詰めて今までされたことがないってくらい苦しみを与え最後に決定的な一打を与えてから、次に肉体的に障害を残してやりたい。
精神的に落ちた人間は大した抵抗もしないからあたしでも爪を剥げる角膜くらいには傷をつけれる目を潰せる耳を千切れるそんなことくらいじゃあたしの大事な妹に手を出した罪は消えないあの年寄りめが…尼が何が神だ汚い面晒して面より汚い心で汚染しやがってだからキリスト系の学校は糞なんだああどうにかしてやりたい…精神崩壊させてやりたい。

もう5年以上前の怒りが未だに突然溢れ出してきます。

どんなことからも避けたい。妹には安心して笑っていてほしい。なるべく嫌な想いをさせたくないし嫌なことがあるならそれを全力で潰してやる壊してやる。庇護力掻き立てられる。妹以外の若い女なんかどうなろうと知ったこっちゃない。どうっでもいいわ、他人なんか。あたし自身すらどうだっていいわ。あたしが厄災被れるなら妹の分も被りたい。妹のだったらなんだっていいよ。一緒にいたうちにもっとたくさん優しくしたらよかった。離れてたらどんなことがあってもすぐには対処出来ない…一生一緒にいたいのに。今までもこれからも家族を超える人間なんて現れない。あらわさない。認めない。根本からして存在が違うんだよな。 ああもうもどかしい。早く学校卒業したい。妹といっしょにまた住みたい。家族と住みたい。一人暮らしはやんちゃしまくれるし楽だしいいんですがね。それとは釣り合わないくらい家族のそばにいたい。適当な男なんかぶっちゃけたまに邪魔になるだけだし気まぐれに一緒に住んでもすぐドロップアウトしてこないだは頑張ってもって6日
だったしやっぱり他人なんかどうでもいいし。まあ6日はたぶん新記録なんだけどね。同棲してる男女なんかすごいよね。尊敬に値する。
「どのくらい好きですか」なんて不毛なこと言われたからよくわかんないことを問うなぁ…大人のくせに…と呆れながらもたぶん他人が見たら優しいと形容される笑い方で
「あなたがあたしを好きなくらいには好きよ」
てゆうたらやけに激しく抱きつかれました。ああ、この発言を、あなたは良い風に取れたのか。ナイス翻訳機能…と濁った目で相手の裸の肩越しに窓を見ながら笑ってたあたしがいる。
この答えこそよく解らないじゃないか。深く考えないのか、ポジティブ思考な人なのか。まあ狙って言ったけど。好意に値するよ、と脳内でカヲルくんが第九をくちずさみながら囁いたから。それなりに好かれていることはわかるし、タイミングよくあたしに構い出したしあたしも嫌いではないからこうゆうことするんだしこの敬語使いはお気に入りだし
まあそんなことはどうでもいいとして、今は妹がどうか辛い想いしないように願ってるしか出来ない。


…あれ。なんかあたし根にもってんな。

ええ、まああたしはこうゆう気違いじみたお姉ちゃんになりました。テヘヘヘヘ

他人が介入しない空間にいたかったな。

できることならあたし、幼稚園くらいに戻りたい。

そんで妹と手繋いで近所の公園にあそびにいくの。


meka_noa at 11:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

君だって、笑って居たじゃないか

09cf6167.jpg
ああっランボさんランボさんハアハア!!10年ってすごい…こんな子まぢでほしい…どうしたらこんな遺伝子とめぐりあえるのだろうか。


「可愛い子供を産んでくださいねっ、誰もが認める美しい子を!10人が10人ため息を漏らすような可愛い子を!!そんじょそこらには居ない綺麗な子を!!!俺のために」

みたいなことを言われたんだけど、
それに対して深く考えずにあたしもニコニコと「うんっ!」なんて答えたけどあれはどういうつもりだったんだろうか。自分の子供なら絶対どんなでも可愛いが確かにとびきり可愛いと嬉しいしそう願ってる。遺伝子のミラクルを信じてる。強力なミラクルを信じてる。

けどあたしの子供があなたにどう関係が?あたしの子供を手籠めにしようとゆう魂胆なんだろうか。だとしたらあたしの子供ピンチ。すっげーピンチ!お前のためだ?と ら れ る !!そんなのおかーさん許しませんよ!


ホモ仲間には「あたしたちの子供同士がなかよくなったらいいよね。お泊まりとかさせまくろうね、知らないうちにデキてるって!ビデオとりまくろうね、成長記録!ああ楽しみ!」なんてまだ見ぬ我が子の将来を決定づけられるような夢を語られました。「絶対可愛い子産まなきゃね!同い年!?年齢差あったほうが萌える?ああ決められた幼なじみフラグって素敵!」なんて興奮しまくるものだからウンウンとうなづくしかできなかった。所詮ネタだしね。

いやあノーメイクでめがねにパジャマの上にコート着てコンビニなんてあたしにしては信じられなあーい!なことをしてもうた。 絶対知り合いには会いたくないよね、うん。


meka_noa at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 26, 2008

君に触れたくて、気がふれる。

d4503ea9.jpg
ひたすら隼人を描く練習してみた。難しい…隼人が好きなだけにまじで難しい…隼人のくわえた煙草を食べたい…!!!!
どうしよう彼、可愛過ぎる…!あたまのなかは隼人のあれやコレやアレでいっぱいです。
てか、もうぬるぬる、ってあれ何…女じゃあるまいし…隼人を辱めたいが為の発言のように言ってるけどぬるぬるの原因はお前じゃね?お前のが出てきちゃってるからじゃね?と武に突っ込んでみた。
それか腸液?にしたって…そんな…あんた…ねえ、?大量分泌にも程がある。今度機能形態の先生にでも聞いてみようかしら。後ろに突っ込んでローション無しでぬるぬるは攻め的な男の子のせいですよね?的なことを。ああ駄目だ。攻めじゃ通じないか。つかあやさんなにに向かっているの?と方向性を疑われそう。もーっやったことないからわっかんないや!(全ては実体験が元にいいぃぃぃ…

今度友達にでも聞いてみようかな…



↑みたいなことを友達にゆったら、
「深く考えんな馬鹿」
とあしらわれたよ!
「そんなことよりおなか痛いんだけど…」って言ってきたから「なんだ、中に出されたの?ちゃんと出さなきゃ下痢しちゃうよクスクス」と小粋に返したら「やってねーよ」とまた怒られた。冗談が通じないくらいの腹痛か、単にあたしがうざいだけか。きっと後者だろうな、と思って笑っておいた。


前の記事みたいに

「言ってくれ」と頼んで言わせるもんじゃないと思うんだよ、ご主人様!は。ましてや…あたしだもの…ねえ?言わないさ、あれは、言わせたくなるように仕向けてこそ真のイロモンマスター、ご主人様だ。あたしならばディーノ様にかしづきたいけどね。平伏すならば彼しかいまい。忠誠誓うどころか全てを賭ける。イエス☆マイ☆ロード☆


meka_noa at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

僕は君に恋う。

d698c981.jpg骸様元気!!超元気!!!


とかいいつつ山スクで胸いっぱい。遂に山スクの神を見つけた。この人以外に考えられない…!!
か わ い い !!
これだよ…これだよ!あたしの求めていたなにか!みつけた…!!!!ああもうなにこのときめき…

いかんいかん、と携帯パソコンに封印の札を貼って、いざゆかんこくしたいさく〜(青狸風猫の真似)

気付いたらDグレタイムでさぁ血が騒ぐ!この気持ちの高揚をどうしてくれようかアクセエエェェスッッッ!!!三木さんのせいで朴さんがラビたんをごぼうぬきしますた。愛のごぼうぬきを。しますた。

うふふふふふ…もう可愛いったらねえな!!!

たまっんねえな。

ああラビたんが主役?今日ラビたんが主役!?もえおえあああああ…!!!



つい沖土ss読んで号泣。ちょwww刺激が強すぎたwwwww悲しいwwwwwなんですかィ、脳内で鈴村がリュウタロスが沖田くんが、中井さんがグレイ様が土方さんが、囁くんでさあ。 ああやっぱ声優さんて素敵…!!咎狗PS版をやるがためだけにプレステをポチってしまったあたしが居ます。
知らないうちに、フィギュアが届きました。ああああ可愛い可愛いついにあたしにも三次元での愛玩物が…!!!まだもたいなくて箱から出してないよ。出さないまま飾りそうだよ。
土方を…トシを想い浮かべるとタバコを吸いたくなる。
隼人を想い浮かべていると隼人のくわえたタバコを食べたくなる。食べちゃらめえええぇwwと言われたならば舐めたくなる。
ここぞとばかりに「男は顔だ…」とゆう信念があたしを貫く。
要するに煙草萌え、で如何っすか。

ただのアニメもBL変換スキル、発動☆なのです。

うわはああああああああ斉賀さんきた!デヴィッドがしゃべった!デヴィッドが喋った!!!かわあああああかっこいいいいああああああああぁい…!!!


チョメのラストに涙がとまらない。ないす自爆。ナイス命がけ。


はああああああああ最後に朴さんが!きゅんきゅん!
かかかかかかかかかかかかかか神田が!!やっと神田が!


「ゴツイのがいるぜ」


たった一言で!それだけであたしのみぞおちのあたりがうずいた!ズキュズキュしてる!はああああああいああああああああ櫻井さんがあああああああああぐへええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうまあああいああああああぁぁぁあwwwwwww やっぱかっこいいわ!神田いいわ神田!!!やべええ…ああみぞおちヤラれた…男の子になりたあああああああい!


ヒャー!

リアルにさけんじゃった!!リアルに叫んだ!



「キャアアアアア――――――――イ!!」


次回、『神田、参戦』
キャアアアアアアアアアアアアアアア――――――――イ!!
692d2332.jpgこのおしり!かわあぁぁぁぁあ…!?なに?これが噂のツナヨスクオリティ?

ああもうちゅーさせたくてしょうがないよ!!誰か!早くこのこにちゅうを!!

やばいわ…抑えていたスイッチが見事に入ったわ…たまんねえさぁ(ラビ風


meka_noa at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Chaos natum est, tremit imprecata feles.

beff9e39.jpg部屋がカオスな件。気付いた、ザン君率がやたらと高いことに。…おかしい…あたしザン君はロックオンしてないのに…好きな絵師様や上手い人に限ってザン君をネタにしてらっしゃるからなんですが。これでボンゴレ側を描いてくれ…!と切に願います。
ああおなかへった。エルフェンリード続き見たい。寝たい。漫画読みたい。


5年ぶりに遂に会います。17のときよりは…ね。うん、大丈夫。少しばかりは進化したはずだ。目にもの見せてやるわフハハハハハハハハハハハ!!!と思ったんだけどね。会おうよ言われた次の日には面倒臭くなってるとゆうね。なんなんですかねこのヤル気のなさ。いや、あってたまるか、ってはなしなんだがね。リボン好きじゃなかったらちゅーくらいはしそう。(エー)よって今のあたしには皆無、と。あたしが五歳年をとったってことはむこうも五歳…プラス…

ハッ!

ランチア先輩と同い年…!?(キュキュン

あの17のあたしをインプットして今更よく 誘ってきたな、と少し感心してしまう。あのときのポイントは今のあたしにはないからそれはそれで分かるっちゃ分かるけどね。JKって強いからね。
てゆうか高校生な隼人っていいなヲイ。原作で拝みたいな。ワキワキ(*´ω`*)あ、久しぶりにかおもじつかった。ねみい。


meka_noa at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

夢見がちな君は何時も僕を現実に引き戻すんだね

e2b6c1d3.jpg
今日の品々。
同人あさりをしていたらちょうど友達から連絡が。ハアハア息のあがるあたしにぼそりと
「二次元にズッポリ生きてるふりしてちゃっかり三次元にも足つけてるよね、」
とじとっとした視線を投げてきたよ!いやいやそんな。ちゃっかりて。そうでもない。中途半端。
できることならあたしだって紙面に飛び込みたいよ。
本当に好きな男とおなじ空間にいたいよ!
心から愛してる人を見ていたいよ!
君がすきだあーとっ叫びーたいっ!!♪だよ!
ときめく極楽の二次へっ♪「キラメキラリより」
え、あたしのキャラってこんなん?てくらい全力で好きだと叫ぶよ!任せろ!こんな好きになったのは生まれてこの方初めてだ!初物はうまかろう!オリーブオイル?生クリーム?チョコレート?おk、大丈夫!あなたがしたいならするがいいさ。受けて立つ。あたしのターン!コマンド入力!左右A左右A左左右AA!学園パラレルだって時代ものだってお任せを、イエス・マイ・ロード、だ!全てはあなたと共に。全てはあなたが為に。何人だっていいよ、どこだっていいよ、死亡フラグしか立たないルートですら喜んで受け入れるさ!…それができたらどんなに幸せなことか。
属性さえも使いわけてしまえる…!!!大丈夫!あたしなにげにカメレオンガールですから!相手の趣向に合わせてきましたから!
とゆうかあたし相手にしないほうがいいな。可愛い人とかっこいい人がなかよしなとこを見ていたい。フハハッ
c7ca1dcb.jpg


このやり方が萌える。ネクタイ、グイッて。はああああかわいい!これが一番クる。




あたしだって現実での分岐点はしっかり計算して選択してるんだ。いくらBAD ENDがだいすきでそのルートばかりをクリックする傾向が高かろうと考えてはいるんだ!
ただ、その選択がどうなのか、それはそれでいいのか、いやいやオマ、ちょ、それはなくない?と何人かのあたしが突っ込み入れるようなCGが出てくるだけで。今のところ後悔はない。
愛情?知らないよ、そんなもの。よくわからないな。ただ、あなたがそう言うならこれは愛情なんだろうね、そういうことにしようか、「あなた以外の誰に…ry」アッ――――!!とね。なんてね。わかっているだろうし。なんでこんな思考ダダ漏れな文章を打ち込んでるのかすらもうわからない。

「あやさん、俺の顔、だいすきでしょ」なんて言うものだから
「どうかな、」って曖昧な笑みを浮かべてみた。
この笑い方はあの敬語が癖な人の受け売りだ。これは使える、キタな、と思った。
男のくせに女の子みたいに色っぽい笑顔。あたしもいつか完璧にものにしたい。あたしのは、紛い物だ。
高飛車とゆうか自信家とゆうかナルシストとゆうか狙っているのか知らないけど断定してくる。肯定はしない。否定もしないけど。

笑っていたら全部いいほうに考えてくださる。なんて愛らしい!
でもそうゆうことを言えるのは骸様とかそんなかんじのポジションにいる人なんだよな。
お前、六道輪廻は廻れないだろう…
トライデントは持っていまい…
瞳に六という字がないけどこれ如何に?
なぜ南国果実頭じゃない…制服はどうした、学ランは?
あああなた15才じゃないじゃない…
つうかオッドアイでない時点でハイハイアウトアウト、って話なんだがそんな無茶、no☆n☆keには言えないしね。

なんてことを考えていたら口に出していたみたいで怪訝な顔をされました。ディーノさんを想い浮かべて笑顔を作ったら大成功でした。参考になりすぎるよボス…たよりになるよボス…ディーノ様は天使様ですね、あえて言葉にするなら、
ああ…天使?なに。天使?ちょ、すごくない?あたし天使様に出会った?もしかして。ワオ!これはもうディーノさんに軍事介入するしかないね!フハハハ!

ツナヨスを動物に例えると…?フェアリーです。妖精さんです、ええ。マイ・ラブリー・フェアリー!!
望むは隼人のようなワンコ属性です。主人以外には威嚇しかしない。ワオ!それなんてケイスケ。

ケイスケ(咎狗→トキノ(lamento→アサト(Lamento→五十嵐(キチメガ→隼人(復活)

であたしのワンコ趣味が確定した。隼人受アンソロでリアルに涎が垂れました。パブロフです。どうも!パブロフです。犬、とお呼び下さい!狗です。犬ですよ!フハハハ!!!
隼人をみていたせいであたしもタバコ吸いたくなりました。好きな男の子とお揃いになりたいなんて…乙女リミッター、解除!なんてね。銘柄がわかったらすぐさま喫煙者になりそうです。隼人があんなにタバコを吸うのがいけないんだ…
51ee9fa0.jpg

コウ氏の山ヒバ見るとほんとあまりの色気に「うっほー」と言ってしまう。もう。すんごいの。過去作品探そうかな…やばい…あの山本はやばい…なにがやばいって…なんだろ…雰囲気?なんだか壮絶なんです。すんごいいい匂いしそう。香水とかじゃなく。天然ものの。「ああ〜たぶん絶対こんなカラダだよね!」とゆう…ドストライクな逞しさ。バリ様はうざくないツンデレで落ち着いた感がたまらなく素敵。

ペプシ氏の6927は怖いんだよ…いや綺麗な絵で怖さが増すとゆうか…coccoのうたみたいな長調で凄い歌詞!みたいなあんなかんじ。あのひとのかく三つ巴はだいすき。


ああそれにしてもあの60代むかつく。白髪のぼっちゃんがりを見たらみんなむかつくように仕組まれてる。本当に久々に心の底から苛々してしまう。あれを呪い殺してやりたい。恨み殺してやりたい。もう3日もたつのにまだ苛々してる。寧ろ恨みが強まってる。おなかへってるのかなあたし。舌打ちしたうち。無茶ばかりしてる気がする最近。行動にしても、態度にしても。清算する気はないけど。そのうち…ジ・エンド・オブ・俺。になるだろう。


今週の銀さんやべえ。うるっとしちまったじゃないかあ…
ツナヨスは優しい子だねえツナヨス…いい子だ…妖艶だ…

あたしもいい子にならねばいかんな…とおジャソプ様を読んで反省するのでした。
ツナヨスほどあんな純粋になんて今更なれないけど、装うことからだんだんまじになることもあるし。14才のピュアをいまから目指すほうが間違ってる!
31630948.jpg


「人間の三大欲求は?」

ごろり、寝返りを打つと男は器用に口の端をあげて綺麗に笑う。胡散臭い、そんな笑い方だった。身体のけだるさに毎度ため息を吐いてしまう。

「食欲、睡眠欲、…性欲」

三番目を口にするのに少し戸惑われたのは脱ぎ捨てた服が落ちていたのが目についたからだ。あたしの言葉を聞いたら、満足気に笑った。

「そうそう。人間は常にこの三つの本能を持ち合せ、同時に理性で三原則を押さえつけている」

「…押さえつけられてるのかどうかは微妙だけどね」

「口より先に手を出してしまう人間が言うと説得力ありますね」


「そんなことはないでしょ」

自分と、この男の関係なんてまさに、じゃないのか。薄く笑った。吐き気がした。
2a6e2a00.jpg
「人間の欲なんて、三つなんて数字じゃ到底数えられない」

「、へえ?」

じゃああなたのその心臓のなかにはどのくらいの欲望が渦巻いているのですか?言いつつ、身体を起こした背中を見つめながらあたしは自分の口が歪むのを抑えられない。

「…あなたの、」白い指が伸びてきてそうっと首を捉えた。

「あなたの欲望は、どのくらい深いんですかね」

「だから言ったじゃない。人間の欲望は三つなんかじゃ収まりきらない、って」

「、はは。面白いですね」
だから大好きなんです、そう愉快そうに肩を揺らした人を眺めてた。なにが、あたしの欲望だ。内心毒づく。底なしなのはお互い様の癖に、
忌々しいなあ忌々しい。とキョンの気持ちが溢れ出す。

本屋みてたら知らんうちにリボーンアンソロ10冊買ってました…あ、これヨネ様がでてる…わあキヨイさんのは確保っしょ、あおいさまktkrwwwwwと、どんどこ腕の中にイケメンたちが入ってきて重くなり辛い、と感じたのが10冊目を抱えたときでした。予定外の1万の飛翔にあたし口角あがるも涙目。うれしいけどこんななんのイベントでもない日に。めたくた重い。さっそく欲求に負けに負けているあやです。
店員のおにいさんの爽やかな「以上10点でよろしいですかっ?」に対したぶん今日初めての心からの笑顔で「はいっwwwww」と返事したあたしが好きだ。もはや照れも隠しもしねえ。てゆうかなんで恥ずかしいの?どうして?どうしたの?なんで恥ずかしかったんだっけ?テヘヘヘヘ!愛想よくしてたら、オジャンプの単行本買わなきゃ貰えない品々をいただきました。リボンなかたからそんなときめかなかったけどきっとこのお兄さんの善意だと決めつけて、「もらっていんですか?」と小首傾げて確認してみたよ。うわきもい。クスクス。「もちろんです☆」とゆうものだから、ちょっとマックのドナルドの『もちろんDA☆ YO☆』を思い出して吹きそうになったよ。いい男☆この店員はリボンを知っていてジャソプだとまではわかったけどそこから先のステップには進まなかった。リボンのグッズがなかったのかもしれないがそこそこ人気のあるあの作品がグッズになってないわけがない。品切れか、それとも…
原作絵は貴重なのでちょっとまじめに考えていた。「またきますw」と愛想出して帰ってきたけど、案外世の男性はホモ有りなのだろうか。どうなのか。


例の19に「ねえ…髪…銀色に染める気…ない…?」とせっぱつまったかすれた声で囁くようにおねだりしたら
「ハア?(´A')」
とゆう顔されたので
そろそろやばいです。
私がやばいですね。フハハハ!!!!ですよねー、って話だ。
あの顔には似合うと思うんだが(結局顔か!(いいえ、体です(ケフィアです)))


隼人とツナヨスの体格差可愛い。
マトリョーシカのサークルの隼人様が素敵すぎてついつい似たような体を探しているあたしがいる(顔は見てはいない。)現実に引き戻されるから。あんなクォーターがあたしの周りにいるわけがない。



駄目だ、最近変な記事ばっかだ!気持ちわるいぶろぐだね。
自重して消したりしたけど今更我慢なんて出来るか、溜めるとからだにわるいし…いいやもう。こんな馬鹿なこと考えまくりですが勉強だってしていますよ。年くうごとに…いや!学年あがるごとに死にたくなるからね。遣らなきゃおしまいだよ。これ以上駄目になったらあたしno価値。怖い。
そういや最近友達と共同ブログをやりはじめたんだけどさすがにここまでの記事は書けないよね。
イケるんだけど両方にこれは無理なはなし。
b4ff0738.jpg

隼人とランボさんがなかよしだといい。ウキウキしちゃう。



てかエルフェンリード良すぎる。
エルフェンリードは1日1話ずつみるようにしてます。面白過ぎてとまらなくなっちゃうから。いやまじで面白い。ほんと面白い。一時期ひぐらしにはまってたけどあれ以上のハマり様だ。まじでおすすめしたい。エルフェンリード。ニューちゃんが…にゅうが…乳が…まじで可愛い…作画がおねティを思い出す。おねティのがすきだけど。とにかく綺麗。乳が。やたらエロと戦闘のギャップが凄くて楽しい。エロでいうならあたしはBLのエロよりエロゲみたいなノマカプエロのが好みですから男性にもおいしくいただける作品かと。てゆってもあのアニメ自体女性向けとかではないんだろうけど。
a8ed0ad4.jpg

ああああたしはどこへ向かうんだろう。
とりあえず顔のいい男より声のいい男とお近づきになりたい今日この頃。どうせ最中なんて顔見ないし(エーッ(最後に最悪な発言キタコレー

愛し合うより話するほうが時間にしたら多いんだから声いい人と時間を共有したいんだ。


ああ、天使様、妖精様!声の良い男性を(宮田さん【ペーターで弁慶】とか平川さん【諒たんで克哉でエース】とか紀山【グンジで君望の男の子】とか広樹【スクアーロでガッシュの男の子】とからへん)あたしにください。

今年の誕生日プレゼントはそれがいいです。


…長!


meka_noa at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

February 23, 2008

余裕なのは君ばかり也。

9465962f.jpg
部屋の中で派手に転んだ。パソコンやらヘルストロンやらいろんなコードがうねうねしてて、テキストの散乱した、けど他にはなにも障害物のないがらんとしたこの部屋で!前からいった。顔面―…!ととっさにかばったら左の親指(最近一番お気に入りの指)の爪が派手にえぐれた。…まだ顔面打ったほうが痛くなかったかもしれない。とゆうかショックだ。

『これが終わったら、○○に行こうね…』って、あたし死亡フラグ立ちまくり?って気分になる。ああ、この展開だと○○には行けずにあたしは死ぬのか、と。

ハル「もし無事に帰れたら…ハルといっしょに遊園地に行ってくださいっ!約束ですよっ!」

アボン。とか。ってああ、ハルはまだ死んでなかったわ、あっはははは。


同じことを二度繰り返している。最悪。気分が悪い。もう止めたい。止めたらあたしの敗北ケテーイ。ああ。やる気が起きない。


「もしもし?もうすぐそっちに行けそうなんです、」

「...来るなー。もうすぐって、いつ。無理。今日からあたし、無理だから。引く程無理。」


「んー.....」


ピン、ポーン


「着きました。開けてくれます?」





ドアが開いたと同時にケータイを投げつけた。


顔面に飛んできたそれを危うくキャッチしやがった、睨みつけてるあたしに笑顔でハイ、と返してきた。
チッ舌打ちをすんでで止める。野球部か、山本か、貴様。


「っぶないですよ。ケータイ壊れたらどうするんですか」


「新しいのを買うよ。それより、何しにきたの」


「何って、会いに来たに決まってます」


「そんなこと、聞いてない」


「いや、秘密にしておいて驚かせようかと思って..」


「嬉しく、ないし。困る。」


「...冷たいですねえ」

「普通だよ」


「暫く来てくれなかったから、来たんです。」




紅茶を自分で煎れて勝手にくつろいでる男を横目に読み進めようとしたけど煮詰まる煮詰まる。ああ忌々しい。苛々する。馬鹿な自分の頭を砕いて食べてもらいたい気分だ。もう嫌だ止めたい、泣きたくなって、帰っていただいた。無理です。自棄だけはいけません。
「頑張ってくださいね、」と落とされたキスすらプレッシャーにしか今はならない。畜生…打たれ弱さ爆発なんだ


meka_noa at 22:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

脳の中でだけで十分な筈です。

dd05a5d5.jpgないって…ないない!それは無い!…と思っていた。これを越えたらあたしは終わりだと思っている。だが最近沸々と高まる気持ちが抑えられない。最後の砦だと思っている。コスプレしたい!コスプレしたい! 見苦しくないようにさらにあと2キロ痩せてもいいよ。まさかの高校生時代の体重になるよ。受験で病んでた高3あたりがあたしの高校時代一番のガリガリ時代ですがそれになってやってもいいよ。なんかしらんがすげえコスプレしたい。レイヤーさんと友達になってしまいたい。コスプレなんて邪道だ、美人がやらなきゃコスプレの意味はない、コスプレしたいならまず痩せろ、露出見るに耐えない、むしろ見たくない!…作品を汚すな。キャラを侵害するな、とさえ思っていたのに…まさかあたしがこんな心からやりたいと思うなんて。まじか!? メリットないはずなのに。確実にあたしにメリットない。羞恥を駆り立てるだけだ。それなのになぜ。後悔しかないキガス。
矛盾の中で生きているよ。春コミいきたいよ。LASの新作が神すぎて表紙をみたときに鳥肌がたったよ。ねむいよねむいよもう勉強なんかしたくないよ。
あっ!これは現実逃避か、そうか…。
髪切りたい。バサリと。


meka_noa at 20:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ディクロニウスを駆逐せよ

a69c67b8.jpgサジのまわりの人間はなぜあんなにも不幸なかんじになるのか。サジはなんかあるのか?パパ死ぬし彼女腕無くすし姉はあっさりダンディなおじさんに殺されるし。なに?どうしたの?


てか我慢してたからか、見たいアニメが急増しますた。最近はゲイ、…いや、ゲームにうつつをぬかしてましたがあたし、基本漫画とアニメの人なんだよな。やぱり。実感。


ゼーガペインもっかい見て泣きたい。あの眼鏡の最期がかっこよすぎる。


神無月の巫女
作画異様に可愛い。泣きながら笑うし。あたしも笑うし。なんだこの百合。タチネコタチネコタチタチネコですよ♪百合もだいぶイケル口です。とゆうかEカップに軍事介入されました。あたしが壊滅寸前です。


うたわれるものはやばい。あれやばい。ぬこみみいやだ、ぬことゆうか垂れみみいやだとおもたがこれやばいまじやばい一話から見る たぶんハマる。


そしてなにより気になるのが!


Elfen Lead


エルフェンリードが今一番注目してる作品であります。今更ですが!じっくりみたい。いきなり最終回みてうるっときたから確実においしいアニメだよ。
絶対楽しい!楽しすぎる!一話見たけどスタートからあたしのドツボwwやべえアレ大好きだww
ああ…興奮してきた。
グロイっかゆわれてたけどあんま凄いわけじゃないしまだ沙耶の臓物のがこう…あの弾力感とかリアルだし。人間断面図なんかいつも見てるからキャー…なんて思わないし。
うん!絵が綺麗。大好き。曲が素晴らしい。
3分ヒロイン首ちょんぱして 盾にして彈防いであのガクガク体が跳ねるとことかたまらなかった。
アニメ開始7分で25人殺した。 開始10分でほんわかアニメに転換。なんぞこれ。誰だチャンネル変えたの!って思った。で!やめられなくなった。
なんで室長殺されなかったの?嫁?恋人?イケメンに伏線楽しいなあ。
ごはんタイムはハートフルボッコアニメを見ながらがあたしのライフスタイルです。消化?いいにきまってるじゃないwwwwwwwああ早く見たい…ラストパパががんばるんだよー…パパだいすき父性だいすき。エロゲ?そんなのかんけいねえ♪


meka_noa at 19:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

変わらないのなら壊れてもいいとさえ思う

b2ca509e.jpgお前は勝手に自滅していく、ただのマゾだな、


と言われました。
え、そうなの?そんなの、知りませんでした。そうなんでしょうか。まじで?いや要領よくないのは知ってたけどさ。他人からみたらそうなのかもしれません。なんだか印象に残ったのでメモっときます。

あいつが好きなのはあたしであたしが好きなのはあの人で、ってゆう不可逆的な反応の関係に憧れます。
A→B→C。
どうしたらこんな真っ直ぐ一方通行な関係が出来上がるんですか。絶対面白い。C→Aにるーぷはしません。そこはすべからく一方通行。下手に安泰な関係よりずっと。わざとぐちゃぐちゃにしてみたいけど今そんな労力回せないのが辛い。とゆうか、またそろそろ、面倒くさくなってきました。
あ、今日は跳馬祭でしたね。行きませんでしたが。いつのまにかタメで。あとすこし為たらあたしが年上になるだなんて考えたくないです。あたしのなかではずっと「大人」で「いいお兄ちゃん」な彼なので。いざ自分がなってみたら格段にまだ子どもなので虚しくなったりします。とりあえず抱かれたいな、と。
あたしが好きなのがあの人であの人が好きなのがあいつで、のが辛くていいかもな。こうゆう場合どうしたらいいんですかね。あたしの意識が変わらないと無理なことか。あり得ないな。


なんてことはないお気に入りの友達の些細な言葉にすら苛つく。だいぶ溜ってる。ああ苛々した。当分関わらないほうが相手にとっても、いいとおもった。


meka_noa at 19:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)