2015年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
年末に冷凍庫の開け方を覚えて
留守番中にせっせこりんの離乳食を
食べ尽くす困ったライナスを
今年も宜しくお願い致します(^^)
お野菜いっぱいなのでとってもお通じもいいですよ!
(どうでもいい情報)

新年1発目の雪遊び
02aefe02.jpg










2ef11ba1.jpg
新年に向けて
すっきりした
ライは寒くて
ブルブル。







帰りたいよ〜と家の方にグイグイ
引っ張るのでライだけ早々に引き上げましたよ
留守番もやだし、かといって外は寒いし
ほんとに困ったね〜
mekalinus0517 at 11:54|この記事のURLComments(2)

2014年10月19日

8ヶ月のあたち

母がせっせこ野菜をスリスリゴリゴリ
離乳食を作ってる横で、テーブルの上に
あったはずのガリガリ君を何故かライと
シェアしていたり…
7a354362.jpg
ぱぱと
ポップコーンを
食べてみたり








もうスリスリゴリゴリしなくてもいいんじゃ??

すっかりお揃いブーム
くどいくらいにf^_^;
9f89d251.jpg
男女でも
案外お揃い
出来るもんなのね
りんさんのお気に入りはキン肉マン




いっちょまえにお兄ちゃんと
遊ぶようになったよ






mekalinus0517 at 17:17|この記事のURLComments(0)

2014年10月06日

ストレス解消!

空を保育園に送る20分ほどの間に
まだ片付けの済んでないキッチンを
荒らされた
10歳になっても現役バリバリの
ライさんです
キッチンに侵入しないように色々
手を打ってるのに次から次へと
攻略される💧
こっぴどく怒られたライのストレス解消に
8b387750.jpgライがいたずら

こてんぱに怒られる

ストレス解消の
外遊び

っつうシチュエーションが
前にもあったような??

mekalinus0517 at 11:43|この記事のURLComments(2)

2014年10月05日

ブドウ狩り

お友達のお宅でブドウ狩りをさせて
もらいました
30年物のブドウ畑
お店じゃ買えないような立派な房が
ワッサワサ
お味も抜群
93f45be1.jpg
ブドウ大好きな
空には
もうもうたまんない


たっぷり堪能させていただきました
これはもう年中行事でお願いしたい

mekalinus0517 at 18:30|この記事のURLComments(0)

2014年10月01日

ほのぼの

さっきからライが寝てるところに
りんが邪魔しに行って
ライは逃げては懲りもせずにまた
同じ場所に戻ってくるというのを
繰り返していた2人。。。
d0a0eda8.jpg
仲良くお昼寝中





りんはいいだけ徘徊してお腹が空いたら
私のところに戻ってくる。
なんだろうこれ。なんか。。。
ルンバだ!自動的に充電しに戻って
来れるようになりました

mekalinus0517 at 12:28|この記事のURLComments(2)

2014年09月12日

雨上がり

2e51524f.jpg久々の
ボール遊び






2d9bf274.jpg
びよ〜ん






17c3a7b8.jpg
りんも大ウケ








空は今日は保育園で枝豆茹でるんだって。
エプロンとマスクと三角巾を用意して
下さいと言われ。。。
b22d9e9c.jpg

ハロウィンと
勘違いの母
今頃コスプレして
枝豆茹でてるかな
←これはりんね
mekalinus0517 at 11:43|この記事のURLComments(0)

2014年08月30日

ハチャメチャ散歩

ベビーカーに
1人で上手にこげない人に
グイグイ引っ張るオレがオレが
5cd673c1.jpg
1人でこの構成は
厳しかった
失敗
mekalinus0517 at 11:00|この記事のURLComments(0)