メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

March 2011

臨時休業のお知らせ

少しづつ、春は訪れているようです。

かねてより入院をしておりました義母が、一昨日永眠しました。

そのため、4月6日(水)まで臨時休業をいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

4月、春の息吹を感じながら、また皆様に元気でお目にかかりたいと思います。

待っててくださいね。


営業予定

段々春らしくなって参りました!
庭には蕗の薹が沢山でております。お味噌作ろう。
我が家では、30年以上一緒に暮らしてた義母が、緊急入院。
その為皆様には大変ご迷惑かけますが、昼の営業は2時までとさせていただいております。また、当分の間、ご予約については、さしひかえさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。
27日(日)はお休みになります。

急にお休みになる場合もありますので、お電話でご確認ください。
0265ー36ー3507

営業予定

長らくお休みさせていただきありがとうございましたぁ〜。

一人暮らしの親孝行もできたし、読書もぼちぼち。

部屋のかたずけもなんとなく。
ぐうたらぶりもまあまあ。
充電は70パーセントくらいかなぁ。

気になってた友達にも会えたし。

ちょっと予定よりおくれましたが、12日 (土)よりオープンしまーす。

13日は昼予約があるためオーブンは12時半からです。

ではお電話くださった皆々様、大変 お待たせいたしました!

今年も楽しいことたくさんやるよ〜。

メケメケを宜しく!

しかし・・・またまた雪だ〜 。

  • ライブドアブログ