メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

August 2012

休業のお知らせ

勝手ながらもうしばらくのお休みをいただきます。 皆様見捨てないで待っててね〜〜〜!

長い夏休み

皆様、今月はご心配、ご迷惑をかけております。

マグロは泳ぐのを止めると死ぬ!そうで、いつもマグロマグロと言われてた私ですが、
ついに、泳ぎすぎて方向感覚を失い、今や、トドか蝸牛かぐらいの体になってしまいまして。
ほんとに情けないことでございます。

ちょっとばかり長い夏休みですが、一度リセットして
心身ともに元気なメケメケでいられるよう、しばらくお休みいただきます。

皆様の優しい言葉や思いやりがほんとに有り難く、感謝で一杯です。ありがとう!

では、少しみんなの言うこと聴いて、ゆっくりした時間を過ごしてみようと、いい子にしております。

疲れていても気づかない。気付いた時には倒れてる女!
と整体の先生に体癖だと言われましたが、当たってるー。

・・てみなさんも気を付けましょう。

それでは、しばし、隠れるよ〜〜!

(とりあえず、8月末までお休みの予定です)

臨時休業のお知らせ

本日もメケメケお休みです。ごめんなさい。完全にばてたぁ〜〜。

営業予定

16(木) 17日(金)は宴会予約につきお休みです。 18日は営業します
19日(日)は昼と夜のライブの為通常営業はしておりません。

ライブです!!

夏の音楽会だより

サトウ・リュースケライブ

日時  8月19日(日曜日)

オープン 14:00
スタート  14:30


チャージ 1500円 ブラスワンオーダー

高校生以下 500円 ジュース付きだよ。

昼のライブは、去年母校松川中学でやったリュースケが、中学生のためにやろうと企画したものです。
親子連れや子供たちも気楽にきてね。

夜の部

オープン 6:00
スタート  7:00


出演 サトウ・リュースケ 中村 翔
大山 克之

ギターとボーカル。
三人三様の世界をお楽しみ下さい。

チャージ、昼と同じ
夕飯食べられます。


尚 当日は昼の営業はしておりません。

2012080517160000


2012072400210000
  • ライブドアブログ