メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

July 2013

今週の予定

火曜水曜・定休日だったつもりが又々仕事になってしまいましたよ〜。そして 27日(土)は夜の宴会準備のため3時クローズです。 翌日は昼からは予約あり。皆様12時半過ぎに来ていただけると、大変助かります。
29(月) 30(火) 31(水)は御休みです。

随時アップしますので宜しくお願いします。

忘れ物だよー

今日日曜日、浜松から来てくださった、お洒落なあなた様!携帯の充電器忘れていかれましたよ〜。お送りしますので連絡お待ちしております!!
気がつかなくて御免ね。

臨時休業のお知らせ

本日は御休みです。

ポカ またやったね

本日急な予約でてんてこまいしていて、そのまま仕事が途切れず、今やっと座ってコーヒーを一杯。あぁ 忙しい一日だった・・携帯見たらオーナーから 「看板クローズになってるけどいいのかな?」

今3時半。そのメールが来てたのは12時。後の祭り。でもお客さんは途切れることなく来てた。

どーいうこっちゃ??

あぁ 相変わらずな店だ。あきれた店だ。

もしや看板見て帰ってしまった真面目な方がいらしたら土下座です。たぶんいないとは思うけど。なぜなら定休日に予約する人か多いもん。
どっちもどっちだ。似た者同士だ。・・ということにしておこう。
今日の反省文終わり。

本日の予定

夜宴会のため 2時オーダーストップ 3時クローズです。

又定休日にお仕事はいりましたので、18(木)は御休みさせていただきます。
  • ライブドアブログ