メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

August 2014

9月の予定

8月のハードワークでの体調不全により、「暫く休め」と オーナーより きつーく 業務命令が下されました
気持ちはすごーくやりたいのですが、後半戦秋のハード予定を乗りきるために暫くメケメケお休みいただきます。
一人でやっているため、 ギリギリまでやってしまうということが多く、結果体を壊す一歩手前。今年は追突事故のむちうちもあり、ここで一息充電いたします。

皆様には大変ご迷惑お掛けしますが何とぞご理解いただきたく、お願いいたします。

9月2日からお休みをいただきます。

予定についてはブログ Twitter Facebookにてお知らせいたします。

今週の予定

金曜日の宴会
土曜日の大口予約の準備のため 明日 明後日はお休みになります。
8月は予約が多く、通常のランチ営業が困難になっておりまして、ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

30日は11時半より大口予約が時間差で入っておりますので、2時半までは貸しきりです。

本日のライブ

6e60c8b7.jpg
増しのワイナリーホールにて。
17時半開場
18時半 開演

チャージ
ワンドリンク フードバイキング付き 3500円

パフォーマー
大阪南蛮キセル
笑って楽しいお祭り騒ぎ
なつかしの昭和歌謡・・といっても やや新し目。 一緒に歌って踊って、夏の終わりの悪あがきをしよーではありませんか。
今年で三年目、プロ顔負けの盛り上げ力はさすがの関西人やで

お料理はお馴染みメケメケ担当です!

スイーツもあるよん。

本日は!

心を入れ換えて真面目にえいぎょうしております。てば。
しかし夜のライブ料理の準備!アルバイトがいないため 2時半まででクローズです。夜のライブ情報は 時間ができ次第お知らせしまーす。メケメケ主催ではありませんが、メッチャ巧くて楽しいよ!

お休みのお知らせ

本日メケメケはライブケイタリング準備のためお休みです。
  • ライブドアブログ