メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

December 2014

メケメケ事情

今年のメケメケの営業は 明日までです。 24(水) 25(木)は営業しております。
夜の宴会ま準備のため営業は、11時半から2時までです。
これからメケメケは冬ごもりに入りますが、お天気がよければスイーツフェアなどやろうかな。と思っております。
メリークリスマスの日もお仕事でございまーす。 まっ さして予定もないしねー。

本日のメケメケ

本日は12時過ぎのオーブンになります。昨日の雨と今日のお日様で、道路もましになりました。心配な方は増野ワイナリーまで上ってから降りてきてね!

本日営業

ac95b9cb.jpg
寒いけど いいかんじ。 おうちみたいにゴロゴロしに来ませんか。 2時まで営業。

本日も

メケメケは本日もおやすみです。あの道路 ダメだ。ダメダメ。怖いよ怖いよ〜

本日は臨時休業

昨日の雪でメケメケ付近大変危険な道路状況です。わたくしも おうちに帰れなくなる恐れがあるためお休みさせていただきます。 毎年の事だけど、命がけで来るほどの店じゃないで、みんな諦めてや〜。 明日晴れないと夜の宴会ヤバイです。 雪が降るとメケメケつぶれるー。雨が降ると桶屋が儲かるーなんてわけにはいかないのだ。
  • ライブドアブログ