メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

July 2015

今週の予定

31日 (金) 臨時休業 8月 1(土)〜3(月)営業 2日(日)はケイタリングがあるため 2時にクローズいたします。

宜しくお願い致します。

本日は、

お昼に貸しきりと告知しましたが、12時半過ぎでしたら、オーダー受けれると思います。頑張りまーす。

尚夜の準備のため2時半クローズいたします。

本日は臨時休業頂きます。

その訳は!

定休日に営業で代休とります。

宴会やら貸しきりやらで 準備が山ほど。体一つで間に合わないの。

ぼろ雑巾くたくた。体調管理。

そんなわけでしてお許しください。

25(土) 26(日) 通常営業 三時までです。夜は受けておりません
27(月) 昼 夜 両方貸しきりでクローズです。

28(火) 29(水)定休日 です。

定休日以外にお休みを頂く場合がありますのでご確認下さい。

本日は

貸しきりクローズでございます。ごめんなさーい。

今週の予定

16日(木)三時までの通常営業、夕方は受けておりません。
17日(金) 宴会、及び夜のライブの準備のため、昼の営業はしておりません。
18(土)〜20(月)通常営業 三時まで。

21(火) 22(水) 定休日 23日(木) 貸しきりにてクローズ

その後の予定はまたお知らせいたします。

今月は既に夜の予定がふさがっているため、夜の予約はお受けできません。 宜しくおねがいします。又変更がありましたら随時UP致します。
  • ライブドアブログ