メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

October 2016

今週のメケメケ

毎日暖かかったり寒かったり、日格差も激しくて、何を着ていいのか毎日悩み、着たり脱いだりを繰り返す毎日で御座いますね。


さて、今週は、そんな毎日のメニューに迷いつつやっております。
(月)まで営業しておりますが、24日は11時半よりコースご予約の方がお越しのため、
一般のお客さまのご来店時間は12時半から、、とさせていただきます。
今週も名物さんさんファーム黒豚のキャベツタップリメンチカツ、そして熱々自家製トマトソースの煮込みハンバーグオーブン焼きがオススメ❗パンプキンスープも秋の味。
土日は、お電話でご予約頂けると助かります。
紅葉は、まだまだそうですね〜❗

DSC_1081

本日のメケメケ

貸しきりになっております。
1時過ぎ ショッブの方でしたらお受けできますのでお電話でご確認ください。 予約のみお受けします。

携帯わすれたー。

よって、ご予約はメケメケ固定電話で❗

0265ー36ー3507です。 

今週のメケメケ

(木)〜(月)まで営業です。11時半〜3時

16日はケイタリング準備のためラストオーダー2時半。

温かいお料理作って待ってまーす。 

本日のメケメケ

本日のメケメケはご予約のお客様で満席になりました。2時まではお受けできませんので、ご来店予定のお客様、申し訳ございません!
  • ライブドアブログ