メケメケ食堂のブログ

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。                         長野県下伊那郡大島3288    0265−36−3507   https://twitter.com/mekemekesetsuko   

June 2017

今週のメケメケ

本日から4日間、夜な夜な色んな会合やら宴会のご予約賜り、
支度のため、ランチは2時で終了。
クローズとさせていただきます。

7月、8月 は毎週末ビッグイベントが目白押しでして、これはもうどこまで頑張れるのか自分でも予想がつきません。

楽しいなら乗りきれる、、と思ってますが❗

ちょこちょこ支度と体調管理のため、お休み頂くことになると思いますので、不定休になります。

先に謝っとく。「ごめんねごめんね😢💨💨」

お詫びにさくらんぼパフェ用意して待ってるからっ(笑)


イベント情報につきましてはその都度UP致します。DSC_1878
 

今日の予定は

二時まででございます。 慌ただしくこんな面白くない告知ブログでお許しを〜

今週のメケメケ

6週間ぶっつづけ定休日予約のお仕事で、ぐでんぐでんになっております店主でございます。

本日8日(木)は満席貸しきりになっております。

明日は夜のライブの準備と、代休いただきます為ランチはお休みになります。

FB_IMG_1496486681155明日ライブ予定の峰村慶太郎君。
素敵な歌と声、、口トランペットも凄いです。
投げ銭ですので御気軽にお越し下さい。
 

メケメケ事情

爽やかな朝でございます❗

本日のメケメケは2時までの営業です。

又明日4日は地区の花植え作業のため、2時クローズです。

土日だってのに申し訳御座いません。DSC_0085
 

本日のメケメケ

代休いただいております。申し訳ありません
  • ライブドアブログ