皆様お久しぶりです。ずっとサボっていて御免なさい。
もう後3週間で今年も終わり。
なんて早いの、、、今年もなんやかやとありましたが楽しく無事にやってこられました。
素敵なお客様ばかり。恵まれてます。ついてます。守られてます。有り難う御座います。
さて今週は宴会やケイタリングが続くので営業時間が不規則です。
本日12/6(金) 2時まで
7日(土) 宴会準備のため1時半クローズ
8日(日) ケイタリングの為2時クローズです。
宜しくお願いします。

ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。 長野県下伊那郡大島3288 0265−36−3507 https://twitter.com/mekemekesetsuko