皆様、ずっとブログサボっててすみません。
書きたいことは山ほどあったのに、冬場は頭が凍りついてて動きませんでした。
このまま、冷凍保存はたまたミイラ化るかと思いましたがな。

さて、メケメケネタの前に、ちょっと身内ネタではございますがお許しください!

我が家のダンサー息子、時々ブログに登場してましたが、
遂に夢叶い、地元長野にダンススタジオををオーブンすることになりました。

飯田のアップルロードのイオンの2階に4/1からダンススタジオETCをオープンさせます!

このスタジオは、東京、神奈川をはじめ、10店舗のスタジオを持つ社長の、二木さんの
「人と人の繋がりを大切にしたい!」をモットーに、作られているものです。

ダンスが縁で、人と繋がり、頂いた多くの愛と優しさ、楽しさ、学びを、
地元長野で、どうにか恩返ししつつ、広げたいという息子の夢を、
男前の社長が、よっしゃあ!叶えたるで〜と実現してくれたのです。

インストラクターも地元松川や飯田出身の若者をはじめ、選りすぐりのメンバーであります。
もちろん、息子MOTOTSUGUも教えますよ〜。
これから、ダンスは中学の必修科目になるらしく、
みんなで踊りまくって、元気だして楽しんじゃいましょー!!

3月25日から体験レッスンもやりますのでぜひ遊びに来てくださーい!

詳しくはここにのってます☆よろしくお願いしまーす!

http://www.e-t-c.net/topics1203_iida

GREE×ETC 人気ダンサー応援ブログにて、インストラクターのブログも読めます。

ちなみに、先日テレビでやってたアジアンエース、
日韓ダンスバトルの日本代表で出た龍太・リョータもいます。

ぜひぜひメケメケよしみで、応援お願い致します。

てなわけで、今後メケメケ主催のダンスワークショップなんかも夢じゃないね。
人と人との繋がりを大切に!をモットーにしてるっつんで、
私、社長に、、音楽、ダンス、趣味、やりたい放題の、ETC老人ホームをいずれは作っておくれと頼んでみよう。

ダンススタジオの次に、需要がありそうだなん。(笑)

楽しみだな〜。

ダンスの街!若者が元気なのはいい!・・といっていたら、
メケメケのお客さんが、シニアクラスとダイエットクラスも作るように言ってよ!だって。

ヒップホップだけど、あっぷあっぷになりそうだ。