梅は咲いたぁ〜か、 桜ぁわぁ〜まだかいなぁ〜って、まだまだ寒くて
松川の増野は桜の蕾も固く、店ではストーブとホットカーベットもまだまだ手放せません!

しかし、ざわざわとなんだか胸騒ぎのする春でございます。
皆様如何お過ごしでしょうか?


メケメケやっとったんかいな?とお客様各位からお電話殺到しておりました。

はい、心を入れ替え、やっと真面目にお仕事しております。
(そういうみんなだって、寒いからって家に籠もってたじゃん!待ってたのに・・)

さあ、私の決意と心意気を証明するため、春一番ゲリラライブを致します。


出演・ 青谷明日香

日時・4月20日(金) オーブン 7時 スタート 8時

チャージ。そんなものはございません!(おっ!さすがメケメケ 太っ腹!)

ワンオーダー&投げ銭


うまいもん沢山用意してるから飲んで食べて歌って踊って楽しみましょう!

お問い合わせは
メケメケ 0265ー36ー 3507
岩崎トモゾ 090ー6521ー7624


アクター紹介
青谷明日香
秋田出身・東京在住
形にとらわれないジャンルと自身の表現で独自の世界観を音で紡いでいく。

時に絵本だったり昔の自分だったりと聞き手に共感を与え飽きさせない。

彼女のビアノと声のハーモニーは絶妙!

ファーストアルバム「夜はミカタ」に続き、
今年3月にリリースした「異端児の城」を引っ提げてのお披露目ライブ!

以前のメケメケライブでは、気仙沼支援のワカメ販売の為に 即興でつくってもらった
「ワカメの唄」大絶賛でございました。


めちゃめちゃ楽しき明日香ちゃんのライブです。

みんな来てやぁ〜