今年の夏も恒例バイク軍団かっとび倶楽部の皆様が
お泊まり宴会しに来てくださいました。

総勢14人!何処に寝るんや〜。

今年も松川の祇園祭の花火がメケメケのお庭から見事に鑑賞できて、
雨降りでやや肌寒かったものの、飲んで食べて話して花火見て、
私も毎度楽しませていただいてる、とっても素敵なお客様です。

しかも、祭りでライブをしてきた萬や化け猫堂の禅君と、
その夜メケメケでバイトしてくれてた芸人おむすびちゃんが(彼女も化け猫堂)が
緊急ゲリラライブを繰り広げ、
アフリカの太鼓や楽器や何故か木魚や歌やギターやいろんな話で、大盛り上がり!

みんなも参加して初めての楽器でセッションもおこなわれ、思いがけない楽しい夜となりました。

そんなこんなで酔い宵の一夜も明け、六時半に朝食の準備に来たときには、
ここかしこに寝袋が転がって・・(失礼、お休みになられてるのよね)
異様な光景ではありましたが、メケメケらしいと言えばメケメケらしい光景で。
もちろんお二階でふかふか布団で休まれた方もおりますが。


さて今回、ワタクシがたぶん死ぬまでに目にすることは
二度とないだろうと思われる超高級車でおいでなされた方がおられまして、
全く車のことは皆目わからないワタクシでありますが、
なにやら 「アストン・マーチンDB9」 とかいう名前の車だそうで、
007に出てくるそうでございます!
てなわけで、記念写真をパチパチパチパチ、車の持ち主そっちのけで皆さん撮っておられました(笑)

燦然と輝くマーチンさまSummer
2012072210480001


2012072210510000


最近いろんなお客様がいらっしゃるんですの。

ついこないだはあのワイン通の辰巳琢郎様が!

次の週にはジャズシンガー中本マリちゃんが!

この話はいずれまた。

ではワタクシ、昨日の昼飯夜めし今日の朝飯昼飯食べる暇なく、
睡眠時間四時間だったんで、四食分まとめて食べて寝るもの。

ぜったい電話もメールもしないでよ。

もちろん、姉貴に勧められた、あの、Twitterとかいうやつ、呟いてる暇なかったの。
むしろぼやきだ。

はらへった、眠い !
しかし、仕事があるとは良いこと也。

お客さん素敵な人たちばかりだから幸せだしね。

んじゃ。 お休み〜!