皆様長らく引きこもっておりましたワタクシでございます。
とにかく年相応に体調が最悪だった為と、今年の異常な寒さと雪深さに
すっかり気力体力すいとられ鬱々としておりました。

老体むち打ち、更に老体の86才独り暮らしの横浜の母の陣中見舞いに行き、
書棚の整理やら、老人ホームや特養の見学やらもしたりして、
将来何か起きた時慌てないように準備したり、
自分の老後も重ね合わせたりして出た結論!

老人は一杯貯金がなきゃあ助けてくれないんか!老人ホーム入れんぞ!
という不条理な憤りであります。

あたしも貯金しなきゃやばいんじゃないか!
家族の愛情や思いとは別にどうにもできない老人介護の問題がある!ってことです。

これ詳しく語っていくとブログがくらぁーくなりますんで止めときますが!

とにかく大変なんです。

そんなこんなで真面目に自分の貯金通帳をながめながらため息をついてるくせに、
何故かメケメケの隣の倉庫をSHOPにすることで頭が一杯で、
金は天下のまわりもの、どうにかなるさ。
と何の根拠もない強がりと夢だけを背中にしょって、
いや、単なる妄想で終わるかもしれないけど、只今知恵熱出して寝込んでます。

ほんとはひどい風邪をひいて寝ております。

いつになったらメケメケオープンできるの?

すんまっせーん。

もすこし待ってね。
では本日はここまで。

追伸。あたしだって、やるときゃやるわよ。
ただ、ただね、エンジンがかかるのが遅いんス。

バッテリー上がりました。