連日 「今日お店やってますか?」
「いつからやるの?」
などという電話が相次ぎ、そろそろヤバイ!やんなきゃ。
と思いながらの二週間の言い訳を。

まずひどい風邪をひき一週間ダウン。
そして義母の三回忌。
翌週は予約の嵐で、極めつけは23日にあった、
息子がインストラクターやってるダンススクールの発表会
(ちなみに飯田イーオンの二階にあるETCダンススクールと申します。)
でスタッフ一同の朝晩の弁当計 100食近くを頼まれ、
メニューに悩み プレッシャーに悶絶、
仕込みと買い出しに奮闘の一週間。

そして今週はまたまた予約の渦で昼間やっちゃられん状態で、なんせ体力ない春だから。
忘れっぽくて ぼけぼけで、体がゆうこと聞かない春だから!
一人でやってるメケメケだから。
(言い訳すんなー!!)

みんなごめんなさーい!・

そして今朝の電話での会話
「もしもし〜、今日やってる? 会社休んだからいこうと思ってんだけど」

「ごめん!まだオープンしてないんだわ」

「えー、なんでもいいわ!なんか作って持ってきてよ」

無茶ぶりやがな〜

「今夜の予約の仕込み中なんだわ、ごめん無理だ」 ・・・と謝りつつも
「うー あー どうしよどうしよ」
これ私の台詞。

「しょうがないやん やってないんだから!」ちなみにこれは常連Mの台詞。

私・・「あれ?台詞の立場が逆じゃないか?客に言わせてんじゃん」

てなわけで、わかった!やるよ、やるってばよ。

土曜日 日曜日 月曜日とリハビリオープンするわ。
決心したわ。

でも!31日(日)は夜またまた予約が有るから、しかもケイタリングだから二時に閉店しまーす。

三月は予約だらけだったの。みんな許してね。働いてたのよ。


そー言うわけでやっと重い腰をあげた私で有りました。

んじゃ、みんな待ってるよー。

日曜は早じまいだよー