2014010310300000          2014010310290000



ちっと 出遅れておりますが、明けましておめでとうございます。
 
今年も変な店、メケメケでございますが、
何とぞ宜しく御引き立て下さいますようお願い致します。   

今年の抱負は、ショップの開設(只今準備中)       
頑張んない。休む。サボる。遊びに行く。
ピアノを弾く。歌う。
 
メニューを増やして自分の首を締めない。

こんな感じでゆるゆると、年相応に体をいたわりつつ、
やる所存でございます。

 何とぞ、何とぞ、ご理解を!

さあて、そんな私ですが、やっぱり働いちゃうんですね〜。

明日の5日 日曜日は、 松川商店街で、恒例の消防団出初式セレモニー。      

そして毎月夜やってる屋台村を 大原やさんの前で、11時から行います。   

消防団による先着100名豚汁やら、消防団団子、御神酒の振る舞い、
そして、サトウ・リュウスケ 投げ銭ライブもございますよ〜

実は私も 出初式とか見るの始めてでして、なんかちょっとワクワクしております。
まさか梯子に乗って あらよっとか逆さになるとかは無いと思いますが。

 そしてリュースケ。
私が勝手に企画して半場強制的にやらせるみたいな、強硬ライブ。
帰ってきてんならやってよ!みたいな。    
そうそう地元にどんどん顔売んなきゃ!

そんなリュースケですが、最新情報によると、人にうつされ
思いっきり風邪引き初め中らしく、つらそうであります。
明日意識を失いドタキャンしてもどーか お許しを!!

そしたらかわりに私が鍵盤ハーモニカやるから!
踊るから、ゆるしてや〜

では皆様沢山の御来店御待ちしております。