本日20日(火)より23日(金)まで、体調管理のため(ほんとは首がヤバイ。借金も多少あるが、ムチウチがヤバイ、首が回らない) メケメケはお休み頂きます。
今のところ、いや この先も、こんな感じで我儘営業ですが、どうぞ暖かい心で御理解頂きたく、宜しくお願いいたします。
今のところ、いや この先も、こんな感じで我儘営業ですが、どうぞ暖かい心で御理解頂きたく、宜しくお願いいたします。
ここは信州松川町。 まし野の高原の鎮守の森に抱かれた小さなお店がメケメケ食堂。 昭和初期に建てられたこの建物は、当時開拓者として入植された方のお家でした。 時代の移り変わりを、見つめ続けたこの家に流れてる空気には、忘れては行けない温かさを感じます。 長野県下伊那郡大島3288 0265−36−3507 https://twitter.com/mekemekesetsuko