本日のメケメケは、予約満載だった為、結局看板はクローズしたまんま営業致しました。


まず 来てくださったのは、美容気功師の方々。 気功で 美しくしてくれたり、体を癒してくれる、そんな素晴らしい技をお持ちで、しかも無料でやってくださる!

その他 占星術の先生や、守護天使と話が出来て、それをお仕事にしてる人。
あと ちょっと不思議なもんが見えちゃったり感じたりする人。そして ダンサーたち。

打合せした訳じゃないんだけど、何故か不思議な能力の持ち主が集まっちゃって。

そんでもって、私もバイトのミッチャンも、膝がいたいダンサーも、気功師さんにメンテナンスしていただきました。

私なんか、これ以上美しくなったら罪なんだけど、やってくれるってんだから、有り難く頂きました〜。 体もガチガチボロボロだったのが 凄く楽になって、この2 3日、凄く調子悪かったのに、スッキリ!


なんだかメケメケは時々、すごく不思議な組み合わせでお客さんがいらっしゃいます。

昨日も、例の名物仏壇のじいちゃんばあちゃんは、凄く仲がいいよ、と教えてくれたお客さんもいたりして、世の中、なーんも見えない、能天気な私を支えてくれる神がかり的能力の人がよくもこんなにいるもんだ!とびっくりいたします。つうか、メケメケは集まりすぎ!
そして、全員一致の意見が、「ここは、凄いバワースボットだよ」って。


だからいいお客さんしか来ないのかな?

そういうわけで、忙しかったけど、メチャメチャ面白い一日でした。
私に会って、
「美容気功師にやってもらったんでしょ? どこを?どこが? 」 などと言わないでね。 だから、これ以上美しくなると、罪だから!
ちなみに、6日にも、若いイケメンの 美容貴公子(こっちの感じが似合うんで、私が勝手に変えた)が、きてくれるんで、やってほしい方は、お昼前に集合〜。
決して怪しいもんではございません。てへっ。

そんなこんなで、あいかわらず、変な店になっております。