image:42040朝、blogで始動開始の報告したはずが、、入ってない。
どうりでお客さんが来ないわけさ❗、、、と思ってたんだけど。
今日は、ナント、毎週日曜日6時半からテレビ朝日でやってる「イチから住」に出演している福井仁美さんと、こないだ枝豆さんと来た、またもや義理の兄ちゃん夫婦がご飯を食べに来てくれました。

この番組は、縁もゆかりもないい田舎に3ヶ月住んで、その町の産業や自然や人と繋がる、、と言う企画で、私が住んでる長野県飯島町が、ここ数ヵ月取り上げられております。
タレントの仁美さんが、独り暮らしをしながら田舎暮らし頑張っておるわけで、カメラ回りっぱなしでほとんどプライベートないようです。

そんな彼女を、プライベートでメケメケにつれてきてあげたい❗、、と目論んだ兄ちゃんでしたが、
何故か、飯島取材の番組なのに、カメラマンスタッフも、来ちゃって、ずっとカメラ回してた。(笑)

しかも、黒豚メンチカツ揚げてる台所にも入ってきて、あの狭くてバッチイ台所もしっかりとってたなぁ。

もしかしてTV出ちゃうのかなぁ。名物仏壇も撮ってたし、松川なのにいいのかなぁ。、、、、、

でもキットカット(チョコじゃない)になるんだろうな〜❗

そんなわけで、兄ちゃんは、又TVに映ると、飯島のみんなから「お前ばっか出すぎよ❗」、、、と又怒られるのだそうです。

お陰でメケメケも芸能人の来る店、、となるわけで、石ちゃんがきて、黒豚メンチを「マウイ〜  」ッと食べてくれたら完璧に行列の出来る店になれるかもしれないなぁ。

サテ、、明日はいよいよサトウリュースケライブ。ランチは2時で終了です。