January 22, 2007

登校

ごぶさた登校

いきてるよ。
mekazawa2003 at 17:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 16, 2006

かえってきたよ

livedoor ただいま。

このブログは「旧がぉーの日記帳」だったサイトです。

今は「がぉーの旅行計画のためのお知らせ板」です。
身内専用です。 どーみても。

あぁ、世間の人、みてもいいですから。(どっちだ。
mekazawa2003 at 18:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 25, 2006

脱皮4日前 〜アシタハアタシノカゼガフク〜

デジモンのOP、EDをげっとして幸せ気分。

デジモンアドベンチャー、02、テイマーズを見てた私にとってとても嬉しいものを貰いました。

がぉーの「デジモン」思い出話。
アドベンチャーの頃は小学生だったなぁ。
レオモンの「殺す」発言が訂正されてるのは笑った。
とりあえずウォーグレイモンが好きだった。 あ、アグモン系列ですね。
まぁ、パタモンが一番だよッ!!
エンジェモンがデビモンと散る話は泣いね。 うん。パタモンがんばった

02の頃はもうあれだ。 「賢ちゃん、それは君のデジヴァイスだよ」がもうね。
笑いのツボでした。 大人になっても「賢ちゃん!」なワームモン。
とりあえず笑いっぱなしだったけど(特にシャッコウモン)。
驚いたのはあの食われた人。 食うシーン出すか・・・。
02と言えば、映画版の「ディアボロモンの逆襲」。
オメガモンがやられたシーンで、目が点になりました。
あとアーマゲモンのやられたあっけなさにも目が点。

テイマーズの頃、もう、テリアモンにやられてました。
「無問題(「もーまんたーい)」テリアモンなに萌え。
画面に「進化するなッ!テリアモンのほうがかわいい」と叫んでた。
はい、ダメですね。
再び登場したレオモンにも唖然。 ま た お 前 か と思った子供心。
もうね、ヴェルゼブモンもかっこよかたし、デュークモンもよかった。
見るだけで満足してたっけ。

なんか無性に見たくなってきた今日、でした。
あ、フロンティアは全く見てません。 その頃は・・・時間が合わなかったとしか、ね。




mekazawa2003 at 01:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 24, 2006

脱皮5日前

「脱皮」てのは気にしないで。 「キャスト・オフ」とも読みます。

この脱皮するまではがぉーの近況をひたすら書きます。
あぁ、たまーに昔話とかも書く。

・最近ラブリーXをやってません。 でももーすぐ「太鼓の達人7」がおしまいなんで、やりおさめに愛知県一になってこようかと思います。

・部屋の掃除をしていると、ほこりまみれになったので、きぶんはどんよりです。
その代わり、懐かしいものに山ほど遭遇。

・まさくろ的ではないですが、そんなこんなです。 最近。
色々あるんです。 学校家庭学習で行ってないけど。

mekazawa2003 at 21:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

February 23, 2006

特撮祭り

あえてマックスの感想で書きます(ぁ

これは、ちょいアレな話なんで、見たい人だけ。

味気ないんで、リンチ動画、おいておきます。

あ、人間のリンチじゃないですよ?

続きを読む

February 22, 2006

19年前の今日からねこの日

昨日、狩りをしてるときにVIPのブログにも掲載されたこのメールがきました。

突っ込みどころは満載でしたが、ネタですね。
どーみてもネタです。


February 21, 2006

げーむざんまい

太鼓の達人8についてケータイ版「太鼓道場」で、見ていたところ90曲になるそうです。
あんまり増えてないなぁ。 もしかしてやっぱオリジナル曲10曲だけ?

続いてROのお話。
リヒタルゼンが実装されるそうです。 FFの最新作の発売日の少し前に
とってつけたかのようなタイミングですね。 何かスクエニに怨みでもあるんでしょうか

まぁ、今日はこの辺です。


mekazawa2003 at 18:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 20, 2006

そ、そんな

21a291f2.jpgそ、そんな餌に つ、釣られないぞ・・・


まぁ、西オークでまったりと狩りをしている現在のがぉーです。

February 19, 2006

はち 八

太鼓の達人8が発表されました。 楽しみです。

で、ふと気になったんですがこの8って「ラブリーX」入るんですか?
それとも、投票で選ばれた10曲だけですか?
そこらへんがきになります。

mekazawa2003 at 16:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 18, 2006

さいきん

もう、こうこうをそつぎょうとおもうと、みょうにはやい3ねんかんだったとおもう。

もう、「とし」なんでしょうかね。

February 17, 2006

走って、走って 〜Run,Run,Run〜

題名は、今日の私の一日を表現するのにもっとも適する語句です。

正直、最近ROがまんねり気味。 なにかいい打開策はないでしょうかね。

とりあえず、走り回って疲れたんで、これぐらいに・・・
mekazawa2003 at 16:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 16, 2006

宅配すしがいいですね。

とある宅配すしのCMの映像をみて
「そりゃ無理あるんじゃないの?」と思ってみてたがぉーです。

まぁ、今日は何もネタがないんですけどね。
昨日いっぱい書いたし。
まぁ、そいうことです。
mekazawa2003 at 17:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 15, 2006

だまされても、それでも僕は走り続けるしかない

タイトルと内容は全く無関係です。
今日は、保健(?)の授業でやったプリントについてのお話。

デートDV(ドメスティック・バイオレンス)は、いけねぇべみたいな内容のプリントです。

このカップルの会話を埋めて、文章を完成させろという問題があったので、がぉー流に埋めてみました。

以下、まるごと写し ヤバイとは思わないけど、ヤバイなら消す。

サク(以下、策):今度の土曜日遊ぼう
アキ(以下、秋):う〜ん、その日、悪いけど部活なんだよね〜。 日曜日ならいいけど。
策:えー、部活なんかサボればいいじゃん!それにオレは日曜日バイトだし
秋:ん〜、でも試合ちかいからさあ、部活生きたいなぁ
策:部活〜? 休めよぉそんなんさぁ
秋:今度の試合、大事な試合なんだ 今度こそいい結果だしたいし。
ーーーーーーーーーここから下が問題ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
策:おまえなんかどうせ、練習したって勝てるわけねえし ムダだよ おまえさあ!俺と部活とどっちが大事なんだよぉ!
秋:でも・・・こないだも休んだし、できれば行きたい。
策:俺がやめろって言ってるんだから、部活なんか休めよ!
秋:どうしよう…
策:おまえ、俺の言うことが聞けないのか? 俺が遊ぼうって言ってるのに断るのか?
秋:そういうつもりじゃないけどさぁ…
策:俺は忙しいから土曜日しかいてないんだよ わからないのか?!(壁をドンッ!とたたく) せっかく誘ってやってるのに
秋:じゃあ…休もうかなぁ
ーーー−ーーー以上が問題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々と問題があるカップルですね。
この「ここから下が問題」の部分を書き換えろという問題だったのです。
長くなりそうなんで、がぉーの答えは続きに書きます。

続きを読む
mekazawa2003 at 17:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 14, 2006

.hakkutu

中身不明のCDが大量に出てきたので、全部聞いてみたら
前に焼いたCDの皆様が出てきた。

いいね。 うん。

February 13, 2006

もーすぐ、もーすぐ!

もーすぐ、新しい拡張パックが出るんですよ。 遊戯王の。
この歳になって期待してる自分が切ないけど。
私の欲しい「E-HERO」と「D-HERO」が入ってるわけですよ。
もう、楽しみです。


mekazawa2003 at 17:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 12, 2006

カブトとバルタン

今日、初めてカブトを最初から最後まで見る

母親、誰が最後まで仮面ライダーかわからず、最後の最後でやっと気づく。
正直、脱皮(キャストオフ)したら敵が可愛そうに見えてきた。

昨日、マックスを見たらバルタン星人が出てきた。
マックス負けてた。
あれ?バルタン星人に負けたウルトラマンって結構少ないよね?
まずくないか?(自称)最強なのに。
mekazawa2003 at 22:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 11, 2006

気づいたら

爪が割れてました。 右足の親指の爪。
肉もセットではがれ気味。 こんな状態になってたのに気づかなかった自分。

気づいてるかいないかでもここまで差が出るんですね。 

February 10, 2006

学年球技大会と松下電器より大切なお願い

45b3bfbd.bmp今日は学年球技大会ってのがありました。
結構楽しかったですよ。 特に、「あたる→当てる→入った直後に当たった」私の友人。 君は今日一番輝いていたよ。

そして閉めの「39人40脚」。 すでに球技ですらありませんが。

その後帰宅。 会社の方から、郵便が着てるかもしれないお。と担任の先生に言われたので、郵便ポストを開けたら、写真のものが来てました。

これは、何かのトラップでしょうか? ちなみに郵便は来てませんでした。

ちなみにがぉーは、ラブリーX日本一の野望を半分断念してます。
せめて愛知県1位になりたい・・・orz


mekazawa2003 at 21:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

February 09, 2006

「かぜになった」日

風邪ですよ。

とりあえず咳、落ち着き始める。 しかしやっぱり出ると苦しい。

February 08, 2006

あやややや、ぱぱぱっぱ

59455cfc.bmp咳が相変わらず止まりません。
もう、正直、勘弁して欲しいくらいです。

なんとなく落書きはりつけておきます。
見てくれた人の合計
がぉーとは?
がぉー
18歳。
「見事玉砕」の精神で生きています。

たたかう ゆうしゃおう がおがいがー

とは かんけー ありません