2006年12月28日

決定事項をお知らせします

イベントに関する事以外は更新がなくてすみません・・・・。
何分、イベントに参加しなければ写真もありませんので書くことが・・・。


12月29日
冬コミ1日目
優姫で参加します。
一応、始発に乗り込んで会場に行く予定ですが冬コミでのコスが初めてなので
いろいろ手間取ると思います。それと、友人にいろいろ頼まれてしまって
回るところもたくさんあるので、屋上に行けるのは何時になることやら・・・。
検討もつきません・・・(汗

見かけた方はよろしくお願いいたします。
それと、私名刺を作っていないので(欲しがる方はいないと思いますが・・・)
その点もよろしくお願いいたします・・・・。
  
Posted by mekm24 at 03:01Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント参加 

2006年12月08日

12月3日お疲れさまでした。

12月3日、地元イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ参加で皆さんの素敵な衣装を見させていただきました。
スタッフの仕事は楽しいですが、あまり皆さんと絡むことが出来ないのが
少し寂しいですね・・・・。
でも、私は遙かコスをしていないのに、遙かコスさん達が大勢集まった
豪華なアフターに飛び入り参加させていただき、本当に嬉しかったです。
次回までにはもう少し遙かについて勉強しておきたいとおもいます。

さて、次の参加イベントの予定は、12月29日冬コミです。
なんと冬コミには3年ぶりの参加、もちろんコスでは初めての参加です。
分からないことだらけなので知っている方、教えて下さると嬉しいです。
とりあえず、始発ですが・・・・。これは近くなってみないと何とも・・・(汗
一人で行くのは心細いので、出来ればカケルちゃんと行きたいのですが
カケルちゃんは始発で行くということなので・・・・。  
Posted by mekm24 at 13:12Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月30日

お久しぶりです・・・

12月3日に、地元で開かれるオールジャンルイベントにスタッフとして
参加します。私が聞いている限りの友達がやるコスについてまとめていきます。

私:優姫(ヴァン騎士)
カケルちゃん:弁慶か敦盛(遙か)
瀬那ちゃん:望美?(遙か)
祐介さん:景時(遙か)
美人スタッフさん:譲(遙か)

・・・・私以外みんな遙かです・・・・(笑
合わせるのを凄く楽しみにしていたので、私はスタッフとして
見守りたいと思います(笑
  
Posted by mekm24 at 12:17Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月24日

バトンが回ってきてました・・・(汗

一度見て気付いていたのに回答するのが遅くなりました・・・
すみません・・・・(汗
まだまだ初心者なのに、こんな素敵なバトンを頂きました。
カケルちゃんから回ってきました。ありがとうございます。


レイヤーバトン。


●何のジャンルで知り合いましたか?
ジャンル・・・?コス的には・・・弁慶ですね・・・。

●その人に個人的にして欲しいコスプレは?
ヴァン騎士を!そして是非合わせをして欲しいです。

●その人の代表作は?
弁慶しか見たことがないので弁慶で。

●その人をキャラクターに例えて下さい
え・・・?えと・・・・。弁慶・・・?のイメージが強すぎて・・・。

●その理由は?
イメージが強すぎて。

●イメージカラーを教えて下さい
金茶。

●その人に似合いそうなコスプレを一つ挙げて下さい
えっと優姫の友達の子。名前なんだっけ?デイクラスの子です。

●逆に絶対これはヤバいと思うコスプレは?
カケルちゃんは本当に可愛らしいのでお姉さま系は似合わないと思います・・・。

●今現在で友達暦は何年目ですか?
コス的には短いですが、その前に元々友達だったので、3年ほど?

●ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ
本当にありがとうございます。カケルちゃんに後押しされなければ
私はコスをしていなかったでしょうし、コスについていろいろ教えてくれるので
とても助かっています。これからも是非よろしくね。

●次のバトンいくらでもどうぞ
ストップで。この業界に友達いないんですよ・・・(悲  
Posted by mekm24 at 23:41Comments(0)TrackBack(0)clip!バトン 

2006年10月15日

素晴らしいです(笑

今日、カケルちゃんにブログ更新してよと言われまして、でもあれから
イベントに行っていないので書くことがないよーとその場では言ったのですが
なんかしっかり更新するようにバトンが回されていました(笑
ナイスよ、カケルちゃん(笑
というわけでバトンを貰いましたので回答していきたいと思います。


指定バトン
※このバトンのルール※
回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
また回す時、その人に『指定』する。


指定は「ヴァンパイア騎士」でした。


●最近、思う【ヴァンパイア騎士】
どんどんシリアスになってゆくけれど、零と壱婁(字違うかも)
は、もう仲の良い兄弟には戻れないのか・・・・。
仲良くなって欲しい・・・・。

●この【ヴァンパイア騎士】に感動
絵の美しさ。零のかっこよさ零のかっこよさ零のかっこよ・・・・。

●直感【ヴァンパイア騎士】
零!(零ばっかりですね・・・笑

●好きな【ヴァンパイア騎士】
優姫と零の関係。あとは暁の不憫さ(笑
優姫してますけど、イベント会場でヴァン騎士コスの人を見たことないんです。
ちょっと淋しいですね・・・・。

●こんな【ヴァンパイア騎士】は嫌だ!
某あの人ばっかり出てくる話。ちょっと・・・・。
私には耐えられません・・・・。

●この世に【ヴァンパイア騎士】が居なかったら
コスしてません。重大な事です。樋野先生ありがとう(感謝

●次に回す5人
えっ・・・えっと・・・・・。

月島祐介さんに「FFAC」

あとお友達がいません・・・・(悲  
Posted by mekm24 at 02:31Comments(1)TrackBack(0)clip!バトン 

2006年10月02日

写真が来ました

最初にCureに載せようと思い、アップロードしましたがサイズが超過して
いました(汗)ブログにも載せられなかったらサイズの調整をお願いしたいと
思っています・・・・。

とりあえずいきなりですがネタ写を・・・・(笑
飲み物の名前にモザイクを入れてと頼んだ写真ですが、来た写真を
みたらどこか危ないイメージが(笑


a32a6943.jpg







カケルちゃんに小道具の紅葉を借りて撮影。異色な感じが漂う写真に(笑


ce8b6ff7.jpg











足が太いのは・・・・笑ってやってください(泣


3b20caee.jpg  
Posted by mekm24 at 00:35Comments(0)TrackBack(0)clip!イベント写真 

2006年09月27日

データを見せてもらいました

デジカメで写真を撮ってくれた友達からデータが送られてきました。
この中から厳選してCure、そしてこちらのブログに載せていきたいと思います。
FCには時空を越えた写真をアップする予定ですのでそちらもお楽しみ下さい(笑
時空を越えた写真はFC以外にはアップする予定はありません。
・・・・他の場所では絶対にありえない写真ですので・・・・(笑  
Posted by mekm24 at 01:08Comments(0)TrackBack(0)clip!はじめに 

2006年09月22日

写真なのですが・・・・

私が撮った物はインスタントカメラなので全て撮りきらなければ
現像に出すことが出来ず、写真がありません。また、友達に撮ってもらった
物に関してはデータを頂かない事にはアップする事が出来ず、
やはり写真がありません・・・・・。そして一部の写真を送ってもらった
のですが、それは酷い出来で・・・・。ちょっとアップ出来ません(汗
加工してもらってからアップする事にします・・・・。
次のイベントまでにはもう少しマシになっているといいな・・・・。



そして、リンクに私がスタッフをしているイベントのHPを追加しました。
凄い地元ですが、興味がおありの方は是非遊びにいらして下さいね。  
Posted by mekm24 at 00:19Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月19日

お疲れさまでした。

18日のCOSMIX!お疲れさまでした。
小心者な私はほとんど最初の場所から動かず、荷物を見る係でした(笑
カケルちゃんの素敵弁慶、瀬那ちゃんの可愛いあかね、たっぷり堪能して
それでもう満足な1日でした(笑
私のインスタントカメラor友達のデジカメには、私とカケルちゃんと瀬那ちゃん
以外の写真はホスト部コスをやっていたあのお二方の写真しかありません(笑
デジカメは撮った画像をすぐ見れるのが良いところですが、すぐに見て
すべて消したくなる衝動を抑えきれないほど、私キモかった(汗
しょ・・・精進したいと思います・・・・。
次のイベント参加はこのまま何もなければ12月の地元イベントに
なるかと思います。スタッフとして参加していますので、みなさんよろしかったら
遊びに来てくださいね(笑  
Posted by mekm24 at 14:05Comments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月17日

予定の変更があります

18日に参加するイベントの事についてですが、こちらの諸事情により
参加するイベントの変更が有りますのでお知らせいたします。
東京コスプレキャラクターショウからCOS-MIX! への変更となります。
間際での変更で大変申し訳有りませんが、宜しくお願いいたします。
  
Posted by mekm24 at 02:23Comments(1)TrackBack(0)clip!