July 03, 2013



3c 


目くまには種類がありまます!

1b目の下のくまで悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
しかし、「目の下のくまには種類がある」ことを知っている方は少ないのでは?



【目くまの種類】
目の下のくまは、その原因と症状の違いによって大きく3つに分類されます。
「青くま」「茶くま」「影くま」がそれです。

目の下のくまを解消するためには、何よりも症状にあった対策が必要です。
そのためには、自分の目くまのタイプをしっかりと把握しておくことが大切です。
もし、間違った対策をしていると、いくらがんばってケアをしていても目くまは改善しません。
それどころか、今ある目くまを悪化させる原因にもなってしまいます。


■3つのタイプの目くまとは?

【青くまタイプ】
目の下に青黒いクマがでるタイプ。
血行不良が原因でできます。
目の周りの血行をよくする対策が必要です。

【茶くまタイプ】
目元が茶色っぽくくすんでいます。
目元の皮膚の色素沈着が原因でできます。
紫外線や摩擦などの刺激を避けること、美白ケアが必要です。

【影くまタイプ】
目元のたるみや小じわが目の下に影を作ってクマのように見えます。
加齢による肌の衰えが原因です。
しわ対策、たるみ対策など、アンチエイジングケアが必要です。

また、目の下のくまは、これらのタイプが複合的に現れている場合もあります。
その場合は、1つ1つの目くまに合った対策をしていきましょう。



3h
目くま解消化粧品通販はこちらから→



logo2kk

>>影くまの原因と解消法
「影くま」とは?影クマは「クマ」とは呼ばれていますが、実際には青くまや茶くまのような「目元のくま」ではありません。、目元のたるみやしわが目の下に影をつくり、目クマのように見えることから「影くま」と呼ばれています・・・・


>>紫外線で、茶くまを作らない・濃くしない!
紫外線を浴びることによる刺激やダメージ、メラニンの増加は色素沈着をまねいて茶くまをつくる原因のひとつとなります。茶くまを作りたくない、今ある目のクマを濃くしたくないという方は、しっかりとUVケアをすることが大切です・・・・・・


>>混合型の目くまについて
混合型の目くまとは、青くま・茶くま・影くまの3つのタイプの目くまの症状が複合的に現れているものを言います。青くまと加齢型の影くまが同時に現れていたり、青くまと茶くまが同時に現れていたりと様々です。まずは、自分の目くまは、どのタイプが現れているものなのかをしっかりと・・・・・




>>ぱっちり二重で元気な目元に!




mekuma_cosmemekuma_cosme at 10:44│目くま解消 | 青くま対策

June 11, 2013



3c



g15目の下のくまは、メイクで隠していても無くなりません!
「隠す目くまケア」から、「無くす目くまケア」を始めましょう。
ご自分の目くま対策にぴったりのスキンケアをお探し下さい!


【目くま対策化粧品・美顔器具通販案内】

■■目くま解消対策化粧品→

■■目くま解消対策美顔器具→

■■目袋・目の下のたるみ対策→

■■目クマを解消するスキンケア方法一覧→






logo2kk

>>紫外線で、茶くまを作らない・濃くしない!→
茶くまの原因は目元の皮膚の色素沈着です。紫外線を浴びることによる刺激やダメージ、メラニンの増加は色素沈着をまねいて茶くまをつくる原因のひとつとなります。茶くまを作りたくない、今ある目のクマを濃くしたくないという方は、しっかりとUVケアをすることが大切・・・・


>>影くまの原因と解消法→
「影くま」とは?影クマは「クマ」とは呼ばれていますが、実際には青くまや茶くまのような「目元のくま」ではありません。、目元のたるみやしわが目の下に影をつくり、目クマのように見えることから「影くま」と呼ばれています・・・・


>>ストレスも目くまの原因になります!→
青くまの原因は目の周りの血行不良です。ストレスで体の血流が悪くなると、当然目の周りの血行も悪くなり、青くまが現れるのです。また、すでにできている茶くまなどのクマも肌がくすむことで一層濃く見えてしまいます・・・・・


>>正しい姿勢は、美肌をつくる!→
「姿勢」と「美肌」。あまり関連性がないように思いますが、実はこれが大ありなのです。女性ホルモンを分泌する大事な臓器が「卵巣」です。猫背や前屈みの姿勢を続けていると、内臓が下がって骨盤の中の卵巣を圧迫してしまいます。圧迫された卵巣は、血液の流れが悪くなってしまいます・・・・・



mekuma_cosmemekuma_cosme at 18:54│目くま解消 | 目くま化粧品

November 16, 2012


3c

【影くま(黒くま)対策】影くまの症状・原因・解消方法について

1y
■影くまの症状
目元にできたシワやたるみが暗い影をつくって、目のくまのように見えます。青くまや茶くまとの簡単な判別方法は、目頭寄りの下まぶたを押し下げてみることです。軽く下まぶたを下げて、目のクマが消えていたら「影くま」、クマが消えていなかったら影くま以外の目くまです。


■影くまの原因
影くまの原因は、目の周りのシワやたるみです。加齢や乾燥などによってできたシワやたるみが目元に影をつくって目のくまのように見えています。「影くま」とは呼ばれていますが、実際には目のくまではありません。


■影くまの解消方法
影くまの原因は、加齢や肌老化による目元の衰えです。潤い対策、ハリ対策を心がけたアンチエイジングケアをしていきましょう。目袋のたるみ対策も忘れずに!

                                      3d



 logo2kk
         
>>目の下のくまが青いのはなぜ?→
目の下に青黒く広がって、私たちを悩ませる目くま。青い目くまは一体何が原因で現れるのでしょう?目くまの「青み」とは、何の色なのでしょう?その正体が分かれば、解決策が見えてきます!・・・・・

>>【茶くま対策】茶くまの症状・原因・解消法について→
茶くまの原因は目元の皮膚の色素沈着です。スキンケア時の摩擦や紫外線によるダメージ、化粧品がお肌に合っていないことによる刺激、目元の乾燥、目を擦る癖、などなど日常の様々なことが目元への刺激・・・・

>>【青くま対策】青くまの症状・原因・解消法について→目元に青みが広がる目くまは、「青くま」と呼ばれるものです。青くまの原因は、目の周りの血行不良です。私達の目の周りには、たくさんの毛細血管が通っています。その毛細血管を流れる血液が滞りがちになることで青くまが・・・・




mekuma_cosmemekuma_cosme at 17:19│目くま解消 | 目袋たるみ