目の下のくま解消化粧品

青クマ・茶クマ・黒クマ、あらゆる目の下のくまに対応した対策化粧品をご紹介

目の下のくまの種類について

ブログネタ
目の下のくま に参加中!
 
li

■目の下のくまの種類について
  あなたの目くまはどのタイプ?


1k目の下のくまには「青くま」「茶くま」「影くま」といった3つのタイプがあります。この3つのタイプの目くまは、発生の原因や解消方法がそれぞれ異なります。

やみくもに目くまケアをしていても改善につながらない場合があります。
まずは、自分の目くまのタイプをしっかりと把握することから始めましょう。


目くまの3タイプ

【青クマ】
目の下に青黒いクマが現れます。
目の周りの血行不良が原因で現れます。
解消には目元の血行を促進するケアが大切です。

【茶くま】
目の下に茶色や黄味がかったクマが現れます。
目元の皮膚の色素沈着が原因です。
解消には、色素沈着の原因を取り除くことと美白ケアが大切です。

【影くま】
目元のたるみやしわによる影が目の下に暗い影を作ってクマのように見えます。
加齢や肌老化による目元の衰えが原因です。
たるみケア、張りケア、潤いケアなど、アンチエイジングを意識したケアが大切です。


さて、あなたの目くまはどのタイプにあてはまりますか?
タイプにあった対策ケアを行いましょう。



▼各目くまタイプの解消方法はこちらを参考にお役立て下さい

■■ 青くまタイプの解消方法→

■■ 茶くまタイプの解消方法→

■■ 影くまタイプの解消方法→




124>>目くま解消化粧品・美顔器通販
                                       il-plants7                                                









logo2kk


>>目の下のクマはなぜ青い?青くまの正体とは?
目の下の隈の青色の正体は・・・・・私達の目の周りには、たくさんの毛細血管がはしっています。通常、血流の良い状態の血液は赤い色をしていて、お肌の血色も良く見えます。ところが、なんらかの原因でこの血液の流れが滞りうっ血を起こしてしまうと・・・・

>>目の下のくまの種類・簡単な見分け方→
「青くま」「茶くま」「影くま」。それぞれの目くまは、発生の原因と改善のための対策方法が異なります。目のくまを解消するために大切なことは、まず、自分の目隈のタイプを正しく把握することです。正しいケア方法をとらなかった場合、今ある目くまを悪化させてしまったり、新たな目くまをつくってしまったりする危険があります・・・・
・・・・・

>>紫外線は茶くまをつくる原因になります!→
紫外線を浴びることで、目の周りの皮膚のメラニン色素が増えて茶ぐまの原因となります。できてしまったメラニンが、うまく剥がれずにそのまま色素沈着を起こすことで茶くまのくすみが生まれてしまうのです。そして、すでに出来てしまっている茶くまは更に濃いものへと悪化していきます・・・・・


病気のサイン?


目元のくま解消【化粧品】【美顔器具】通販

目元のくま解消【化粧品】【美顔器具】通販のご案内。

目くまを解消するための対策成分配合の化粧品各種。
ご自分の目くまケアにぴったりのスキンケアを見つけてください!


【目の下のくま解消通販】

【目元のくま対策化粧品】→

【目元のくま解消美顔器具】→

【目袋・目の下のたるみ対策】→

【目クマ解消の対策方法一覧】→

il-plants7



                                                                    
      

                                                                                            




logo2kk



>>【青くま対策】青くまの症状・原因・解消法について→
青くまの原因は、目の周りの血行不良です。目の周りにある毛細血管の血流が悪くなり、うっ血を起こすことで、血液の色が青黒く変色します。その変色した血液の色が、薄い皮膚を通すと青黒い目くまとなって見えます。・・・・

>>【茶くま対策】茶くまの症状・原因・解消法について→
目の周りがくすんで見える茶くまは、目のくまの中でも改善しにくいタイプと言われています。しかし、原因となることを取り除いて、根気の良いスキンケアを続けていくことで、時間はかかりますが改善していくことができます・・・・

>>【影くま対策】影くまの症状・原因・解消方法について→
影くまは、実際には目のくまではありません。たるみや小じわによってできる目の下の影が、目のくまのように暗く見えることから「影くま」と呼ばれるようになりました・・・・

目の下のくまの種類・簡単な見分け方

ブログネタ
目くまのタイプの見分け方 に参加中!


li-a-06


■目の下のくまの種類・簡単な見分け方
  目のくまにはタイプがあります。あなたの目クマはどのタイプ?
1k目元のくまには種類があります。「青くま」「茶くま」「影くま(黒くま)」のタイプに分けられます。そして、それぞれの目くまは、発生の原因と改善のための対策方法が異なります。目のくまを解消するために大切なことは、まず、自分の目くまのタイプを正しく把握することです。正しいケア方法をとらなかった場合、今ある目くまを悪化させてしまったり、新たな目くまをつくってしまったりする危険があります。

以下に簡単な見分け方法をご紹介してみましょう。

■青くまタイプの場合
青くまタイプの見分け方は、現れる目のくまが日によって変化するかどうかを見ます。青くまの原因は、目の周りの血行不良です。寝不足や体調不良、ストレスなどで血行が悪くなった時に現れますので、その日の体調によって、目隈が出たり出なかったり、濃く見えたり薄く見えたりと見え方に変化があります。

■茶くまタイプの場合
茶くまタイプの見分け方は、目のくまが常に同じように現れているかどうかを見ます。茶くまの原因は、目の周りの皮膚の色素沈着ですので、体調などによる変化はなく、常に同じように目くまが現れていて消えることはありません。

■影くまタイプの場合
影くまタイプは、「くま」とは呼ばれていますが実際には目のくまではありません。加齢や乾燥などによってできた目の周りの小じわやたるみが、目元に影をつくることで目くまのように見えているだけです。見分け方は、目頭側の下まぶたを押し下げてみて、目元の影がどう変化するのかをみます。目元の影が消えていれば影くま。目元の影が消えていなければその他の目くまです。
                           il-plants7
                           


li

logo2kk


●目の下のクマはなぜ青い?青くまの正体とは?
目の下に広がる青い目隈・・・。憂鬱な気分になってしまいますね。さて、この青くま、どうして青い色をしているのでしょうか?青色の正体が分かれば、青くま解消のヒントにもつながり・・・・・
  (目の下のクマはなぜ青い?青くまの正体とは?の詳細→)

●青くまの原因と解消法
青くまの原因は、目の周りの血行不良ですので、まずは目の周りの血流を良くすることが大切です。目元のマッサージやビタミンKなどの血行促進作用のある化粧品を使用してみましょう。睡眠不足や疲労の蓄積・・・・・
  (青くまの原因と解消法の詳細→)

●茶くまの原因と解消法
茶くまの原因は、目の周りの皮膚の色素沈着です。日常の様々な刺激によって、目元の皮膚が色素沈着を起こしてくすんで見えています。具体的な例としては、クレンジングや洗顔時の摩擦、過度のマッサージ・・・・
  (茶くまの原因と解消法の詳細→)

●影くま(黒くま)の原因と解消法
影くまの解消法には、アンチエイジングを意識した対策が必要です。目元のたるみ対策・小じわ対策を中心にケアしていきましょう。目袋や目元のむくみも、影くまを更に濃く見せてしまいますのでケアが必要です。ヒアルロン酸やコラーゲン・・・・・
  (影くまの原因と解消法の詳細→)

  クリアな目元へのコンタクトレンズ