メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

設置したノートに書き込みがたくさんあって本当に感激しました。正直色々暴言書かれてそれを泣きながらサインペンで消して戦後の教科書風ノートが出来上がるのを想像していただけにびっくりです。色々指摘とか意見とかあると思いますんで色々書いてくださいね〜。

9/4

今日は出勤途中にものすごい土砂降りになってきて傘もなくもうとんでもないことになりました。水不足のダムは助かっても私は困ります。いかなーくちゃーメルにーお給仕しにいかなくちゃー

だじゃれ

メイドのうちの姪どうしてるかなぁ?

9/3

今日は最初まったりだったので掃除したり掃除したり掃除したりしてました。したりません。もっとしたいです。ウソです。もういいです。やるならとことんやりたいです。とりあえず今日は暑かったです。ドロドロドロドロ・・・・(溶けた

9/3

今日は、寧々です。今いつかねえちゃんがワッフルを爆発させました。めるぼむを作ってる途中に爆発させるなんてとんちが利いててなかなか巨匠の香りを漂わせます。かなり香ばしく漂ってます。先日家に任天堂ダブルスクリーンが来ました。あけて電源をいれてみると脳年齢をはかれました。 60歳でした。今日のメルカフェ、お勧めはメイドのらくがきコースター付きドリンクとメイドのオリジナルドリンクです。ねねのドリンクはいつもピンク色です。

9/3

出現率の高いサナ子です。いつかさんがメイドの似顔絵のラフをみせてくれましたv すごい素敵ですよー♪近いうちにサイトのプロフィールなどに載せていくので楽しみにしててくださいね。ねねちゃんの飲み物は…あれは…飲み物なんでしょうか…?

9/3

今日は仕事の前に自転車のタイヤに空気を入れてきたんですけど乗り心地が嘘みたいに良くなってカンゲキでした。えりかは日本橋を飛び回るツバメだよ!しかし仕事の方は頭が冴えなくて段取りが悪くメルカフェは夕方辺りから混んでたのにグダグダでした。色々お待たせしてすいませんでした。頭にも空気入れたいもんです・・・

9/2

今日は暑くて溶けそうでした。9月に入ったのになぁ。さなちゃんのおかげでメニューが素敵になってました。さなちゃんお疲れ様ーっ。今月店長の誕生日なんですってね。きっと全員当日まで素で忘れてると思います。ウフフフ。

9/2

9月からの新メニュー、ミックス・バナナジュースはセットに出来ないのですか?とよく聞かれました(^^;メニューに書いたらいいのですよね!メニュー製作者に連絡しておきましょう!はい。今日はグラス一つやってしまいました(´д`;)トホホき・・・気をつけます(_ _;)

金曜日

タイトルに金曜日とつけるくらい言葉のボギャブラリーが無いです。今日はまったりだったのでずっとスタッフルームでぼーっと絵を描いてました。
Archives
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ