メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

レジェンドオブホラーイベント

08844e5c.jpg
ec9b8b0a.jpg
0840444b.jpg
皆様こんばんは〜(^〇^)ななみです!
今日は初めてのレジェンドオブホラーイベントに出勤でした!!店内凄く恐くて驚きました(*_*)


イベント中の内装でメルカフェで怖い話とかしたら物凄く雰囲気出そうですね。。!
『メイドカフェ?』って初めてご帰宅された方には言われましたがメイドカフェに変わりはないですよ(^^)笑



明日からまた学校だと思うととても現在進行形で憂鬱です。台風もう1回きてほしいm(__)m
ななみは楽しい今日を過ごせたので明日も頑張ります。皆様今日もありがとうございました!



写真は母と車に乗ってる時の写真と今日の写真とあんスタそこそこ頑張っている順位の写真です(’-’*)

植物園で倒れ 泣き崩れちゃっても 君は綺麗だな 血みどろになっても

こんばんは!わらべです(♀×♀)
昨日は、ゆめさんとみゆさん、ここあさん、ちあきちゃんとお給仕しておりました(つ-^)
 
 
レジェンドオブホラー!始まりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
店内がトンデモないことになっていてびっくりしました!皆様も是非呪いの小屋も覗いてみてくださいね(つ-^)
 
 
メイドさんのメイクも凝ってます!
ゆめさんもみゆさんもちあきちゃんの顔がリアルな傷だらけですごかった!
私は、。、
 
 
なんかちがう!笑笑
注目すべきは目元のメイク、、、
 
 
大好きな大好きな大槻ケンヂさんのヒビ割れメイクを真似てました!
 
気付いて下さった方も結構いてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
次は何のメイクをしようかなあ(つ-^)
 
 
今回のタイトルはそんな、大槻ケンヂさんのバンド、筋肉少女帯の「Guru 最終形」からです。
大槻さんのソロライブに行った時に、この曲を弾き語りされていたのが本当に素敵で忘れられません(つ-^)
 
 
今日はこの辺で、、!
 
ではでは!
 
わらべ(♀×♀)
 

虹が見えない ちあき

23e2946c.jpg
どうも!昨日は、みゆさんここあさんわらべさんとお給仕しました!!

初めて傷メイクしたのですが、
ゆめさんとわらべさんに色々アドバイスをもらって
なんとかそれっぽくなりました!w
これからもっと回数を重ねて上手くなろ!

てか!昨日初めてレジェンドオブホラーのイベントてお給仕したのですが
内装が凄い!!!クオリティ高すぎてびっくりしました!
メニューも漫画で読んだことあるキャラのフードとかあったので
早くお嬢様して食べたい!!!と思いました!

そして、お給仕終わりに
みゆさんとここあさんとご飯食べにいきました!終電の所為でゆっくり出来なかったので残念でしたが楽しかったです!
またいきたい!(><)

昨日写真撮んの忘れたwwからうちの猫!!!

レジェンドオブホラーコラボカフェ!ここあ

042f2f54.jpg
ここあですっ

レジェンドオブホラーコラボカフェご帰宅ありがとうこざいます♪

きっちんありなさん
みゆみゆ、ゆめさん、わらべちゃん、ちあきちゃんとでした!

店内がかなりホラーな感じになってて
最初はびっくりしたけど
ずっといると逆に落ち着く!

根っからの影のキャラやから。。。笑

店内の飾り付けをやってくれたメイドさん
本当にありがとうこざいます!!

お給仕終わりにみゆみゆとちあきちゃんとご飯したけど
終電がはやくてゆっくりできなくて悔しいから
リベンジしたいです⊂( *・ω・ )⊃



最近はここあ、アイナナにはまってます
ひさびさにハマるコンテンツ見つけたよ!!
アイナナやろうみんな!
そして語ろう!!♪♪♪♪♪♪


ほなね

台風な三連休

b3fc3fa3.jpg
おはようございます
台風がきていますね(><)
たしか前もブログに台風の事書いた気がします。

実はわたし相当な雨女です
雨降る前は頭が痛くなるししんみりした気持ちにもなるし、嫌な感じです(;_;)

レジェンドオブホラーすごくたのしかった !
お店の感じがいつもと全然違くて、音楽もホラーでイイ感じです(笑)

私はりりあちゃんと眼帯女してました〜

そいえば、みつさんに、一生のお願いで怖いお部屋の中のろうそくつけてってたのまれたのすごく面白かったです(笑)

お店に来られた際は是非みてみてください !


では台風お気を付けて!




さっぱり!

5b65431a.jpg
今日も元気にメルカフェオープンしております!
みゆ作!鶏もも梅おろし丼とすまし汁ですー!ウルトラ上手にできました〜!なので食べに帰ってきてください\( ??o?? )/\( ??o?? )/\( ??o?? )/

みゆ


おまじないだよ

401bc6d1.jpg
はい!昨日はえまさん、りりあちゃん、るなるな、さきこさんとお給仕しておりました!
1日を通しておりましたがおみつに飽きなかったでしょうか?
飽きられたら悲しいので
たぶんみなさんが思ってるよりほんとに悲しいので飽きないでくださいね!

おみつは
レジェンドオブホラーのコラボ期間中の初めてのお給仕でした!
とりあえず店内がこわい!
びくびくしながらお給仕しておりました。
とりあえずもうこの期間中は朝から入るのはちょっとこわいなって感じでした
限定を作ろうと一時間前にきたのですが
怖くてキッチンまでたどりつけず
えまさんをホラーメイク金髪メイド服で外で待っていました。
えまさんやさしや、、、

どれほど怖いかはみなさんが体験しにきてください!
まっておりますよ!

では、
今日もあなたの1日が幸せでありますよーに!

別れの季節はいつも雨でした

 
 
台風18日にズレてくれないかなーーー学校始まっちゃうやだやだやだ
夜分に、るなです。
 
 
 
 
 
 
レジェンドオブホラー×melcafe コラボカフェ始まりましたね!
 
 
 
 
ホラーメイク難しい(T_T)(T_T)
 
 
 
えまちゃん学校で特殊メイクを専攻してるらしくめちゃくちゃ上手やった!
 
 
 
 
 
昨日はお口の周り赤くしたらみんなに「スパゲティ食べたの?」って言われたから
 
 
今日はお口の周りと下瞼ぬいぬいしました(´・_・`)(笑)
 
 
 
 
 
あ、そうそう。
 
 
さきこちゃんに聞いたお話なのですが、おみつはホラーが苦手らしく
 
 
今日クローズ作業中、呪いの館のキャンドルのライトを消す時に
 
 
「怖いから一緒に入って……?」とお願いされたらしいです
 
 
 
なんて可愛いんや。。。
 
 
 
 
 
 
いやーーにしても、秋ですね(唐突)
 
 
肉フェス行きたい!明後日までやけど!ホラーナイトも行きたい!コンカフェ巡りもしたい!秋関係ないけど!!!
 
 
 
 
 
メルメイドさん遊んでくださいなっ
 
 
 
るなるなでした^._.^

今日の限定

41a1cb38.jpg

おみつ作
冷やし豆乳坦々麺うどんです!

ハラ(^ω^;)(^ω^;)ミン

74581fe6.jpg
06b5e744.jpg
画像のあとの文章が消えちゃったので!あげなおしました!!!
ごめんなさい!!!



お久しぶりです!はらみです!!!

だーーーいぶブログ書いてませんでした…ごめんなさい…


昨日は怖い絵展というのに行ってました!!


ひとりで、兵庫県立美術館までとことことことこ行ってました!


せっかくなのでその後に、神戸に降り立ったのですが、、何も無かったです。



三ノ宮とかならいろいろあるらしいのですが、私の兵庫のイメージが神戸で、神戸=おしゃれな食べ物!!だったのでつい行ってしまいました、、、

でも徒歩で行ける距離にアンパンミュージアムがあったので行ってきました〜〜〜〜〜

ひとりで〜〜〜〜〜〜


すごい違和感でした。



この年齢の女がひとりでアンパンマンミュージアムにいる、というのがとてもとても違和感でした。


でも、私なんだかんだアンパンマン好きなので楽しかったです(´>∀<`)ゝ))


でも私本当にすぐにやにやしてしまう人種なので本気で表情を殺しながら歩いてました、、、

でもちゃっかり写真とかは撮ったので変なやつだと思われてそうですね!恥ずかしい!!



アンパンマンミュージアムにはですね、ジャムおじさんのパン工房があってですね、本当にパンが買えるんですね!買っちゃいますよね〜〜〜〜〜





アンパンマンとバイキンマン〜〜〜〜〜


買うときもレジのお姉さんが小芝居してくれて!ほんとう!たのしいところ!でした!!


メインは怖い絵展だったんですけどね、、なんだかんだアンパンマンミュージアムがなかなかのインパクトでした。


でもアンパンマンミュージアムは今度はひとりでなく!誰かと行きたい!!!!




あれは絶対に誰かと一緒に楽しむところだな、と!!
それにアンパンマンミュージアムにたどり着くまでの道にもいろんなお店がありまして、また行きたい。とりあえずもっかいパン屋さん行きたいです。






あとあと今日は学校に行ってきたんですが、その前に!
九州物産展に行ってきました〜〜〜〜




いちごティラミスです!

おいしかった!!!!!!!!!!






そしてそして〜〜〜〜〜

明日からはレジェンド オブ ホラーですねぇ

こわい、、、

店内が本当に怖い、、、、、

予想以上にこわい、、、、、、、、



私結構マジで怖いの苦手なんです、、はい、、、、



でもみんなのホラーメイクは気になってます!




こわいけどちょっとわくわくする!みたいなね!!


みなさんもぜひ!こわがりにきてくださいね∠( 'ω')/


それでは!


はらみ(^ω^;)(^ω^;)





Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ