メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

ようです!

245c138c.jpg

おはようございま〜す

ようです!
今日の限定は『ガパオ風ライス』です!

ようとじゅげむちゃん
新人のりせちゃんと
キッチンはあんずさんで
お待ちしておりますので
ぜひご帰宅くださいね!

本日の限定

97edc94e.jpgあんずです

本日の限定はなすと豚肉ピーマンの味噌炒め、スープつきです

お待ちしております

バースデー!





おはようございます!うみです!




4日にみゆみゆとバースデーイベントでした!

たくさんの方に来ていただけてとても感謝しておりますありがとうございます!





今回はざっくり2次元!というテーマでゲームっぽいメニューやコスプレなど、私とみゆみゆが好きなものをたくさん取り入れてみました!笑

メイドさんたちのコスプレ姿が見たかっただけなのもありますが(´q` )

メニューも回復薬だったり、モンスターだったり、ゲーム要素がたくさんでしたね!

皆さんはスライム、見事倒すことができましたか?

20体全て出現していたので驚きました!ありがたい!





昨年、一昨年と引き続き今年もバースデーイベントをさせていただけて嬉しいです。

昨年からなかなかメルに顔を出すことも少なくなりつつあり、皆さんに忘れられているだろうかと少し思ってました笑

ですが皆さんいつものようにたくさんお話してくださったり、安心しました(´Д` )

また、プレゼントやお手紙ありがとうございます

Twitterでもおめでとうと言ってくださった方がいたみたいで(気が付かずすいません(´ω;`))、こちらでお礼申し上げます!ありがとうございますっ!




またレアメイド化してしまうかもしれませんが、頭の片隅にでも憶えておいてくださるととても嬉しいです(^-^)私が言うのもおこがましいですかね笑





最後になりますが、私が学校が忙しくてたくさん頼ってしまったみゆみゆ!当日お手伝いしてくれたメイドさん!当日来てくださったご主人様やお嬢さま!本当にありがとうございます!

またこのような機会がありましたら、全力で楽しんでいただけたらと思います♪





それでは、また('ω' 'ω')





うみ


A

763d5565.jpg









こんばんは、あんずでーす


今日はあむちゃんと遊びに行って来ました!


カラオケに行ったのですが、あむちゃんめっっっっっちゃ歌が上手くてびっくりしました(°Д°)

高音で伸ばすのがとても綺麗なんですよ!

羨ましいです


それでですね、あの歌も歌いました




赤い〜赤い赤い〜あいつ〜レッドマーン♪

コラボカフェ中は、エンドレスリピートで聴いていたので完璧に歌えました(笑)

レッドキック!
レッドチョップ!

とかもう再現率が高かった気がします(^-^)



そのあとはプリクラも撮りました






そのあとはご飯に行きました〜


今までメイドさんと遊ぶことは少なかったのですが、こうしてご飯に行ってお話するのは大切だなと思いました(^-^)


ちなみに、私が歌ってスッキリする歌は

愛をとりもどせ!
ウィーアー!
よっしゃあ漢唄

です(゜-゜)(。_。)


おわり

ん!

7d10469e.jpg





みなさーん
こーんばーんはー!
メルの通天閣こと、あんずです(n‘∀‘)η


昨日は久々にがっつりホールにいました!

最初ははらみちゃんと♪

はらみちゃんのポシェットについているパンのキーホルダーの感触が嫌いで、触るといつも引き千切りたくなります!

はらみちゃんは名前も食べ物だし、つけているキーホルダーも食べ物、リボンについているバッジも食べ物、靴下も食べ物

食べ物食べ物食べ物食べ物食べ物だらけですね〜(笑)

食べ物のゲジュタルト崩壊です\(+_<)/


午後はここあちゃんと新人えまちゃんでした

ここあちゃんはドジっ娘なので出勤を1時間間違えて早くについたみたいです(n‘∀‘)η

私服が可愛かったんですよー!
キャップにTシャツ、ハイウエストなミニスカートで二つ結びの髪の毛!
私のツボを押さえておりました!

そして、新人のえまちゃん!


人見知りしないコミュ力の高い新人さんです♪

なんたらかんたらって言う犬を飼ってるらしいです(゜-゜)(。_。)


これから新人さんが増えていきそうなので、またメルに新しい風が吹きそうですね


私のブログなんですが、やっとこさ!やっとこさ、「ん」までいきました!

長かったー



NEXT KONAN'S ヒーント!
"アルファベット"


おわり

6月11日の劇団ジャングル×メルカフェコラボメニューについて

114bdbb1.jpg
cc86ab76.jpg
「劇団ジャングル」×「メルカフェ」コラボカフェ開催決定!!

日程:2017年6月11日(日)
時間:10:00〜21:00(物販:10:00〜20:00)
場所:メルカフェ

劇場ジャングルとは…2015年誕生した男性俳優さんを中心に様々なゲストを迎え好き勝手にトークを繰り広げる超絶に自由なイベント!!!

そして第7回目を迎える今回、いよいよ王ジャンカフェでお馴染みの日本橋メイド喫茶「メルカフェ」でコラボカフェが開催されます。

ゲスト俳優さんのリクエストを元に作られた限定メニューの他、サインやメッセージノートがみられるかも!

今回のゲスト俳優は劇団ジャングルの古畑惠介さん、笹翼さん、岩義人さん。
そして当日限定プロマイド付きメニューは古畑惠介さん、笹翼さん、岩義人さんリクエスト、
「さわやかフレッシュ!フルーツ畑ティー
食べたら翼が生えて翔べそうでい〜わ〜♪チキンフライカレーのセット』

どどーん!とサクサクのチキンフライが乗ったカレー、フルーツのさわやかな香りと甘酸っぱさを楽しめる紅茶になります

尚、紅茶はアイスのみで、ホットに出来かねますのでご了承下さいませ

ブロマイド付き1500円でございます。

*単品での販売は行っておりません。予めご了承ください。
*記念物販、追加物販のブロマイドとは違うシーンのブロマイドです。



皆様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております!

【劇上ジャングル公式HPはこちら】
http://gekijun.com/

6月10日の劇団ジャングル×メルカフェコラボメニューについて

ed87b2fa.jpg「劇団ジャングル」×「メルカフェ」コラボカフェ開催決定!!

日程:2017年6月10日(土)
時間:10:00〜21:00(物販:10:00〜20:00)
場所:メルカフェ

劇場ジャングルとは…2015年誕生した男性俳優さんを中心に様々なゲストを迎え好き勝手にトークを繰り広げる超絶に自由なイベント!!!

そして第6回目を迎える今回、いよいよ王ジャンカフェでお馴染みの日本橋メイド喫茶「メルカフェ」でコラボカフェが開催されます。

ゲスト俳優さんのリクエストを元に作られた限定メニューの他、サインやメッセージノートがみられるかも!

今回のゲスト俳優は劇団ジャングル初登場、佐藤友咲さん、笹翼さん。
そして当日限定プロマイド付きメニューは佐藤友咲さん、笹翼さんリクエスト、
「ゆうサンデーとササツバサイダーセット』

マカロンとアイスクリームが乗った、これからの季節にぴったりなサンデーと、綺麗な色のパインソーダになります!


ブロマイド付き1500円でございます。

*単品での販売は行っておりません。予めご了承ください。
*記念物販、追加物販のブロマイドとは違うシーンのブロマイドです。



皆様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております!

【劇上ジャングル公式HPはこちら】
http://gekijun.com/


ー本日の限定ー

258bac3b.jpg今日の!限定は!

はらみ作です。
ごろごろお肉の卵とじ丼!!
ポテトサラダ付き!です(*>∀<*)


ぜひ食べにご帰宅下さいねーっ\( ˙??˙ )/

お待ちしております(*´˘`*)




普通と言われるワクにいつわりおさまるなんてつまらない

みゆさんうみさんのバースデイイベントお疲れ様でした

うみさんとみゆさんのコスプレが完璧すぎてほんとにことりちゃんとうみちゃんがいるみたいでした


そこにあむさんのまきちゃんも

加わってメルが音ノ木坂学院になったのかなとおもいました!!

 すてきですね!


そして、よしおさんは赤ずきんちゃん!ほんとにちっさい頃絵本で読んだ赤ずきんちゃんみたいで絵本の中から飛び出てきたみたいなかんじでした。(うんうん)


そしてそして、ちいさん!

CAさんのお姿でこんなCAさんがいたらおみつ1ヶ月に飛行機何回乗らないといけないのでしょうか?ってかんじでした。かわいかったです!


そしてそしてそして、

おみつはお家にあったものコスプレでした!

お家には金髪のショートのウイッグが二個と今回被っていたピンクのウイッグがあります!

ただ趣味でたまに被ったりライブに行く時にコスプレしたりするんです!

たまに黒髮飽きちゃう時があるので…。

あと、初めてコスプレ用の青いカラコンをお目目に入れたのでウキウキでした!


でも、おみつだとわかってもらえないという事件が発生しておりましたね!

ちょっと別人になれた気がして嬉しかったです!

黒髮の印象が強いからかな?


次は黒の短髪のウイッグを買うぞ!




みゆさんうみさんお疲れ様でした!

すごく凝っていて楽しいイベントでした!参加させていただいてありがとうございます!そして、お誕生日おめでとうございます!


これからもどーぞよろしくお願いします!!!!





では!


明日もあなたの1日が幸せでありますよーに!


みつ




(・8・)<あねもねはーと

こんばんは
 
あむです
 
最近よくお給仕してます
いつも私のしょうもない話を聞いてくださるご主人様、お嬢様方に感謝です。
 
そんな本日は
大先輩うみさんとみゆ氏のバースデーイベントでした!いえーいぱちぱち
 
メンバーはもちろん主役のうみさんみゆさん、そしてキッチンに夢さん、ホールはみっちゃんよしおとちいちゃんと私でした♪
 
メニューとか特典とかめっちゃ凝ってて凄かったですねー!(о´∀`о)
あと店内に流れるBGMが私得すぎてつい口ずさんでしまっていました!やっぱりアニソンはいいですねー
 
本当に沢山の方がご帰宅下さって、わたしも大変幸せでした!久々にお顔を見る方も結構いらっしゃって、お話しできてとっても嬉しかったです!
 
みんなのコスプレも最高で終始るんるんにやにやしてしまっていました!
 
うみさんはラブライブのうみちゃんのコスプレをしてらっしゃいました!前半の制服も最高だったのですが、何より後半のチャイナが美しすぎて…!うみさんの抜群のスタイルに終始惚れ惚れしてしまいました…(⌒▽⌒)
 
みゆさんは同じくラブライブのことりちゃん!みゆさんのアニメのコスプレを見るのは初めてだったのでワクワクだったのですが、やっぱり可愛い!美少女!(((o(*゜▽゜*)o)))
チャイナの方はみゆさんのとある部位に無意識に目がいって仕方なかったですね(真顔)
 
みっちゃんはアリスのお衣装でピンクのウィッグをかぶってらっしゃいました!お人形さんのようにキュート♪
 
よしおは赤ずきん!狼のタペストリー(?)を持って今日もよしお劇場を繰り広げていました(笑)めちゃくちゃ面白くてスキー!
 
ちいちゃんはCAさん!ほんとにめちゃくちゃ似合ってて本業CAさんなのかな?って思っちゃいました!(°▽°)
 
私はというと、ラブライブのまきちゃんをさせて頂いておりました…!まきちゃんファンの方、お見苦しいものをお見せしてしまいごめんなさいm(_ _)m
 
3年前までレイヤーをやってたので、コスプレをするとなるとつい張り切ってしまって、2時間前ぐらいに来てメイクやらウィッグセットやらしておりました!w
 
以前は毎週のようにイベントやらロケやら行っていたのですが、今日1回コスしただけでどっと疲れてしまって、腰痛がひどいです(ToT)wwあの頃は若かったなぁ…
 
美しいうみちゃんとことりちゃんと一緒にお給仕することができて幸せでした!
 
 
うみさん、みゆさん、
本日はお疲れ様でした!
そしてお誕生日おめでとうございます!お二人にとって素敵な一年になりますように♪
 
閉店後にどぎついメイクを全て落としてカラコンもとってすっぴんで下に降りたらみんなに誰かわからんかったって言われて辛くなったあむでした(⌒▽⌒)笑
 
ではでは。
 
 
 
(・8・)<ぐんない!
 
 
 
あむ
 

Archives
訪問者数

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ