メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

えびふらいが食べたい!りりあです。

a6a75515.jpgこんばんわ〜〜@'^'@
今日は ちいさん よしおさん まこさん ゆきみさん!ちょっとだけ るなさん ちあきとお給仕しました〜!!
ありがとうございました!☆
今日も暑かったですね。。

帰りによしおさんがジュースを買ってくれました!☆
やさしい〜〜@'^'@すき☆☆

神経症と癒えない咳きこみと 夜ごとの夢は

お久しぶりです!わらべです(♀×♀)
昨日は約2ヶ月ぶりのお給仕でした!(びっくり)アラビアンイベントぎりぎり間に合ったぞ!
 
 
 
久しぶりのお給仕とってもとっても楽しかったあー。゚(゚´ω`゚)゚。
もうね、「わらべって誰やねん」って忘れられてしまってもおかしくないくらいだと思っていたのですが、皆様から「まってたよ!」とか「元気だった?」などのお言葉を頂けて感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
お話しして下さったご主人様、お嬢様方ありがとうございました!やっぱりお話しするのって楽しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。あっという間の1日でした(つ-^)
 
 
 
そして私がお休み頂いている間にたくさん新人さんが入って来られたみたいで…!
まだまだお会いできてない新人さんもたくさんいるのですが、昨日はまこさんとゆきみちゃんに会えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
久しぶりなはらみちゃんとちぃさん!あんずさん!そして ここあさん と ななみさん!あと実はうみさんにも会えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 
 
 
 
写真たくさん嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
話は代わりまして、、
お休みの間、なにかとバタバタしておりましたが、息抜きも必要!ということで戸川純さんのライブと平沢進さんのライブに行ったりしてましたよ!
 
 
 
ライブが偶然2日連続だったので、なんというか「戸川純さんでグツグツ煮詰めた感情を平沢進さんで浄化する」的な2日間でもう新たな世界に生まれ直した気がしました!!
 
どちらもとても素晴らしかった(;_;)観に行ってよかったです!
 
 
今日のブログタイトルはそんな戸川純さんと平沢進さんが一緒に歌われている「カウボーイとインディアン」という曲からです(つ-^)
 
 
バースデーの準備もあるのでがんばるぞー!!!
 
 
ではでは!!

今日のげんてーい!!!!!

 
 
みなさまこんにちはー!
今日の限定はこちら(^o^)/
 
 
るなるなが作りましたナスと豚肉のさっぱり丼と和風卵スープです!
 
そろそろお腹が空くお時間ですね!!ね!!!!!
 
 
アラビアンイベントも最終日(;_;)
是非メルカフェに遊びに来て下さい(。-_-。)

【第三話】じゅげむ ちゃんの 聖書。

c3232803.jpg

アブラカタブラ〜脂固武裸〜

マハラジャ〜魔覇裸邪〜



アラビアンイベントだよーーー


じゅげむさん

3日の日にあのね、ジャラジャラシャラシャラ

なちょっとえっちでせくしーな衣を身にまとい

ました。


大人っぽかったなこの日のじゅげむさん。(^ω^)

意識した!



この日さ、


メルに帰宅して下さったご主人様とお嬢様

メルカフェのTwitterチェックしたご主人様とお嬢様

は知ってると思うのですが、

この日お給仕3日目?2日目?何日目か忘れた
けど...

みくりんと

初めましてのちあきちゃん


とねお給仕してたんですよ。


何が言いたいってね。、、


メルカフェでお給仕させていただく度

パイセンになってるんですよ。???('ω'ω'ω')???デデーン





あ!そう。!


昨日もねユニバにいったんだよね。


(おいじゅげむ、貴様月何回ペースだw)


うるしゃい!(`_´)(笑)


いや、まそーなんですよねーw

まあ大阪民だし、やっぱり楽しいし暇つぶしとかにもいいですよねーо(ж>▽<)y ☆


でね、女の子3人でいったんだけど、、、


夜にもうご飯いこーってなってる途中に


ちびっこ達がキャッキャッしているのをはっけーん!



そこはなんと、上から水がバラバラに落ちてくるとゆうまあ、なんて子供が喜びそうな!


小さい男の子も女の子もビッショビショ(笑)


つまりね、

じゅげむが行くハメになるんですよ。


二人の友達に動画を回され、

「いけ(笑)」と背中を押され、、、


kidsに混じりながら

水のタイミングを見計らいくぐり抜けたりしてて遊んでたのね。


そしてついに!ちょーしにのったとき、


びちょー!

はい、かかりました。ビッチョビチョ。


でも一回濡れると更に楽しくなってハメが外れてもういいやо(ж>▽<)y ☆ってなっちゃうね!


1人だけビチョビチョなままご飯行きました。



後々動画見返すと周りにいたkidsに爆笑されてました。


楽しかったー



って動画を載せたかったんだけど、制服ユニバしたからなー載せれない( ´・ω・`)





あ今日ジョジョみにいった映画。

毎週映画見に行ってる。

めっちゃおもろかった。



オラオラオラオラオラオラオラオラ





おれは人間をやめるぞ!






婿に会えた笑

e7c411d8.jpg
d26a8865.jpg
こんばんは〜(^〇^)ななみです!
今日はまこちゃんわらべちゃんここあとお給仕でした\(^o^)/



まこちゃん新人さんなのにあっという間にテキパキ動ける様になっていて、凄いなーって凄く思いました。バンドなど他にも色々好きなものがあるみたいです!



わらべちゃんとは久しぶりに会えて嬉しかった!!おかえり!わらべちゃん!!!わらべちゃんは親しみやすくて話しやすいなって改めて感じれました。ありがとう。本当におかえり!



ここあとも本当に久しぶりに会えて嬉しかったです。ちょっと痩せたんじゃないかなって思いました。free観に行く約束してたのに行けなかったからまた改めて遊んでもらおー笑



帰りあんずさんと帰ったのですが、色々話せて本当に良かったです。私はあんずさんのはっきりしてる所とか良さだなって本当に思います。
いつまでも私にとってカッコいい先輩です。



ありなさんともお互いの事を話せて本当に今日は大満足です。よーし。アルスマグナの事学んで寝よう。おやすみなさい。

あらびあんいべんと!ここあ

5928f6bd.jpg
751b0701.jpg

aloha〜

ここあです

すれ違いはらみん、新人さん、
ちいちゃん、わらべちゃん、ななみん、まこちゃん
きっちんあんずさん
でした!

実はうみさんとも久々会えました〜

わらべちゃんも帰ってきた(。・ω・。)!

アラビア衣装の中にTシャツを着てたんですけど

スポーティーすぎて1人だけ文化祭みたい。笑



そういえばおみつちゃんがお嬢様としてご帰宅されてましたね⊂( *・ω・ )⊃!



私、歯の矯正をはじめたので
滑舌がちょっと悪くなりました
滑舌がおかしいのはそのせいなので
突っ込むのは禁止です!笑笑



ほなね

ハラ(;_;)ミン


おはようございます(;_;)



最近うっかりが多くて何とかせねば!!と思っております。はらみです。




30日!浴衣イベント最後の日。お給仕しておりました!





前回とは違う浴衣を着させてもらって、ちょっと大人っぽい感じので、自分だったら買わないなーって感じのを着れてわくわくしました((o(。>ω<。)o))





限定は夢さん担当で、私はいつもダイエット!とか言うてお昼は食べないんですが…

ついついあの匂いにやられてしまい…

食べてしまいました…!!


おいしかった(;_;)!!!!!





あんずさんにセクシーポーズを教えてもらったりと楽しいお給仕でした(??´ω`??)









…そういえば、お祭り行かんやろーて思ってたんですが、

急遽、お友達のグループが行くということで、連れてってもらいましたーヾ(*´∀`*)ノ




美味しかったし、花火きれいやったし、とっっっっっても楽しかったです( *´艸`)





そこにですね、迷子(?)の男の子がいて、本当に焦ったんですけどね、自力でお母さんを見つけていらっしゃって、よかっなぁと思いました。




あのですね、だから、いそいで浴衣も買いに行って髪飾りも買ったんですね( ̄∇ ̄*)ゞ



夏は出費が痛い季節だなと痛感いたしました( ̄▽ ̄)






今日は土曜日ですね!


みなさん楽しんでくださいね!!



それではヾ(*´∀`*)ノ



はらみ(;_;)





※写真は最近食べた中で一番美味しかったアイスです(*゜ー゜)v




お休みのサインはあくびを1つ

6c3ceba6.jpgはい!
今日ははらみちゃんりりあちゃん
ちあちゃん(ちあきちゃん)
とお給仕しておりました!

今日はね
おみついつも以上にポンコツでした!笑
(笑い事じゃない)

今日はおみつという名前は剥奪されて
ファーストタイムちゃんという名前だったのですがその理由が

ホールにいらっしゃるご主人様お嬢様の
注文を全て聞き終わるときにキッチンさんに
ファーストオッケーですと言わないといけないのですが、それを忘れがちなおみつ。

そして、
注文と同時に伝票に注文した時間もかかないといけないのですが
それをまたまた忘れがちなおみつ。

わかりましたか?

ファーストオッケーのファースト
時間を書かなければいけないのでタイム

名前まで変わった上に
手首にマジックペンで大きくファースト!時間!と入れ墨まで!

新人さんも増えてきて先輩という立場になりましたのでこれはほんとにいけない、、、。

意識して直していかなければ
こんな先輩嫌ですもんね
何回目の頑張ります宣言かわかりませんが
頑張りますね!

では、
明日もあなたの一日が幸せでありますよーに!

今日はカラコンだけというズボラでしたので
ちゃんとお化粧します!
これは宣言です!

窓越しから見える君。りりあです。

bb7f49d6.jpgこんばんは〜@'^'@
今日は おみつ ちあき りりあ。ちょっとだけはらみさんとお給仕しましたよ!!
ありがとうございました〜
楽しかった〜〜

帰りに ちあたんとスタバった☆

みゆです(´・ω・`)

d84fa43a.jpg
136fc58b.jpg
34b79962.jpg
de1c653b.jpg
8682c9d9.jpg
c5dab832.jpg
c6f691ff.jpg
a9f5c57d.jpg
13abd90b.jpg
51f559af.jpg
18e01b4d.jpg
b7e40207.jpg
201bee8a.jpg
b78a2601.jpg
07c3fdd7.jpg
10899970.jpg
dee1b7fb.jpg
こんにちは!ブログ久々〜〜〜〜〜〜〜〜!

昨日お給仕しました!ほとんどキッチンだけど!ドヤ顔の自撮り:D

大人っぽくイメチェンしようと最近必死です・*・:≡( ε:)


みっちゃんと、まふゆちゃんと、ちょこっとだけちあきちゃん!

ちあきちゃん初めましてだったんですけど写真で拝見してて、なんだこの透明感めちゃくちゃアイドルじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜んってなりました
実物もアイドルだったので是非みなさん会いに行ってください。


そしてですね、先程前回のブログの更新日を見たら7/7…

1ヶ月も前…

書く事沢山ありますてへ


まずは!今はアラビアンだけどその前浴衣イベント!!浴衣ちゃんと自分で着ました〜〜〜〜〜〜〜〜!頑張った!ちょこちょこ帯崩れてたけどそれはキニシナイ!


と!きらさんとユニバにゆきました!!!いえい!!!!
きらヲタ喜んでほしい彼女とデートなうって使っていいよ写真を入手した!!!!よくみて!!!!よくとれてるとおもうの!!!!


私も撮ってもらったへへ!さらっととばしてください。


ぼたんさんともこの前コンカフェに一緒に行ったんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜羨ましいだろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ほいで王ジャンとか夢さんバースデーとか!夢さんバースデーの写真がなくて悲しみを感じる。

あと新世界夏祭り!!、
わっしょいしてきました!!!いっぱい声出したぞ〜〜
去年より終わるの早く感じて楽しかったんだなー!ってなりました!!また参加したいな〜〜、



あ!!!ちいちゃんとキスショットいったり!!!
今キスショットデコレーションのやつやってるので絶対いきますヽ(;▽;)ノ


関係ないけど今さっき午後の紅茶のチョコミントミルクティーというものを買い、わらべちゃんきっともう飲んでるかもだけどオススメしたいほど美味しかったので良かったら皆さんも飲んでみてください。ハマる。


みゆ




Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ