メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

ななみるなりりあバースデー!ここあ

175da3b4.jpg
339e3c36.jpg
f0eaa47c.jpg
67a71500.jpg

ここあですっ


ななみん、るなるな、りりあちゃんのバースデーイベントご帰宅ありがとうこざいました♪

きっちんゆめさん、ありなさん、あんずさん
ほーる、ななみん、るなちゃん、わらべちゃん、りりあちゃんとでした

3人ともサンリオのキャラモチーフのお洋服をきててめちゃくちゃ可愛かったです⊂( *・ω・ )⊃

衣装チェンジするのも凝ってて良かったし

働いててとても楽しかったです!ありがとう

わらべちゃんとは、2人でサポート組〜みたいにやってました笑

わらべちゃんのお洋服がガーリーでお人形さんみたいやったから、かわいいめの服着てきてよかったぁ〜

わちゃわちゃしててとてもにぎやか!

3人ともお誕生日おめでとう!⊂( *・ω・ )⊃

ほなね

ー本日の限定ー

0e246ea7.jpg
684cd29b.jpg
今日の限定は〜〜〜〜

はらみ作、豚丼とたまごスープのセットです!!!!!

ぜっひぜひ!食べてほしいです!!!

皆様のご帰宅お待ちしております〜〜〜〜〜

◇ななみ&るな&りりあバースデー詳細◇

 
 
こんにちは、るなるなです。
 
 
 
明日のバースデーイベントについてです(^o^)/
 
 
 
【メニュー】
 
 
フード+ドリンクで1500円
オールセットで2500円
 
 
 
【特典】
 
・ドリンク→写真1枚
・フード→写真1枚+ラミカ
・デザート→ラミカくじ
 
ラミカくじ…ラミカを引いて頂いて、引いたラミカに写っている人がラミカの裏に書いてあるお題に沿ったことをします!
(モノマネとかその他諸々)
 
 
 
 
混雑時お席は60分制とさせて頂きます。
 
また、特典はなくなり次第終了です
 
ご理解とご協力よろしくお願い致します!
 
 
 
 
沢山のご帰宅心よりお待ちしております!

東京!ここあ

06207a45.jpg
89c77369.jpg

ここあですっ
昨日お給仕でした〜!

かれんちゃんと、
すれ違いでおみつとまこちゃんでしたっ

かれんちゃんの髪色、毛先が青ですごく綺麗!
どうやって維持してるのだろう。。きになる

久しぶりに限定も作りました
コロッケプレート!

食べくださった方どうもありがとうございます⊂( *・ω・ )⊃♪♪


このあいだ、東京に行って
先輩のたいがさまと遊んできました
インスタ映えするフォトジェニックスポットをまわってきました〜
相変わらずぶっとんでました
今は女の子の現場に出向いているようで安定のたいがさんでござった
元気そうでよかった〜♪

ほなね

世界一かわいい子になりたくなる

c93898b5.jpg
はい!今日は
すれ違いではらみちゃん
ちあきちゃんとお給仕しておりました!

大チェキって難しいですね…。
おみつが失敗するからはらみちゃん帰れないところでしたよ。

そんなはらみちゃんがね
誕生日プレゼントにポムのポーチくれたの!
かわいや!
ありがとう!!!!!!

そして!
お給仕前にはヴィランジュさんにいってました!メイドカフェェ!
よきよき

お姉ちゃんのクッキーを買いにキスショットさんにいったのでそんなに長居は出来なかったのですが良きですね(ニヤニヤ)

キスショットさんも優しくて心がホカホカしましたよ!

では、
明日もあなたの1日が幸せでありますよーに!

おみつ

ー本日の限定ー

01fdf6d2.jpg今日の限定はちあきちゃん作のキーマカレーサラダ付き!です!!!


ちあきちゃんの初限定ぜひ!食べに来てくださいね!!

お待ちしております(*´ `*)

ありのまんまの自分やったら皆んなから嫌われてまう

885ad917.jpg

はい!今日はまこさんとお給仕しておりました!

まこさん優しいです。
仲良くなりたいです。

おみつは2日お休みをいただいて
宿題をしておりました。

朝から宿題をしてケータイしてYouTubeみて
お姉ちゃんの家に行くというループ
そんな2日間でした。

暴れたい〜〜
ライブに行ってわちゃわちゃしたいなぁ〜
二丁ハロっていうアイドルさんのライブに行ってみたいんですよね
東京を拠点としている人たちなので東京に行かないと〜〜
この前大阪にも来てくれていたんですけど
いけなくて泣


女の子が一人で行って浮かない狭い箱のアイドルライブってないかなぁ〜?って考えてます。
オススメのアイドルさんがいたら教えてください。


では!
明日もあなたの1日が幸せでありますよーに!

おみつ

げんてい!コロッケ!

3a026f33.jpg

本日の限定はここあがつくりましたコロッケプレートです!
ぜひたべにきてください!

だってだって好きだから独り占めしたいの

 
 
こんにちは、るなるなです。
 
 
 
 
更新遅れちゃったごめんなさい…!
 
日曜日フィックルウィッシュ、月曜日メルカフェでした(^o^)/
 
 
 
 
月曜日は限定も作りました
 
そしてそして、完売でしたありがとうございました!!!!!!!!!!
 
 
わーーい嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
今週末土曜日はるなりりあななみでバースデーイベントです
 
 
割と急な発表だったので予定が……という方もいらっしゃるかと思いますが、
 
来れるという方は是非とも来て頂きたいです
 
 
 
 
 
特典も数種類用意して、何回も来て下さるご主人様たちが楽しめるようにと
 
 
ちっちゃい脳みそフル回転させて考えました。
 
 
ありなさんにもとてもとても助けて頂いて少しずつ形になりつつあります
 
 
なので来れそうな方には是非とも来て頂きたいです、よろしくお願いします…!
 
 
 
 
 
では!今日はこの辺で!
 
 
(ボツ写真お裾分け(。-人-。)笑)
 
(めっちゃあほそう)
 
 
 
るなるなでした!!!

本日の限定!


こんにちは、めろです!!!

本日の限定は

鷄と茄子の照り焼き丼ですよ〜!!!サラダ付きですよ〜〜!!!!!

ご帰宅お待ちしておりますよ!!!!!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ