メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

好きなモノを好きと言いたい 嫌いなモノを嫌いと言いたい

 
ああ、、、天一のラーメンが食べたい、、、
こんにちは、るなです
 
 
 
 
 
昨日ははらみんちあきちゃんずんずんさんとお給仕でした!
 
 
腕がお気に入りだったのに全然映んないし店の照明で何が何だかって感じですねwww
 
 
 
 
まあ気に入ったらやり続ける単細胞人間なんでレジェンドオブホラー中はやり続けると思います!だから直接見てくださいな(^o^)/(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日帰り天一行こうとしたらいっぱいで入れませんでした、、、悲しい、、、
 
 
 
次のお給仕の帰りは絶対食べる!待ってでも食べる!うりゃーー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば7月に生まれた姪っ子ちゃん、おめめが見えるようになってきたようで写真撮る時カメラを見てくれます
 
 
 
 
 
甥っ子くんもわんぱくに育ってます
 
 
 
 
 
 
お菓子だいすきさんです(笑)メタボには気をつけてね(笑)
 
 
 
 
 
では!今日はこのへんで!
 
 
前に撮って貼らなかったやーつだ。
 
るなるなでした^._.^

ハラ∠( 'ω')/ミン

bbad8460.jpg
eeabd42b.jpg
レジェンド オブ ホラー!ふつかめ!でした!


二日目となるとまぁまぁ怖さに慣れてきました!!!

よっしゃ!!



ホラーメイクも心なしか、うまくなったかな????て思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ




今日はですね、口裂けしてたんですけどね、口元ガッツリやりすぎて笑ったらとれちゃうんです。
わたしすぐににやにやにこにこしてしまうタイプなんですよね、、、

お給仕終わった頃にはぺろんてとれてるところが…ありました、、



ちなみに今も若干口の両端に違和感が、、あります、、、




今日はお給仕のあとに学校のお友達とメイド喫茶巡り〜行ってきました!!!



まずCCOちゃさんに行って〜ドリンクのんで〜
それからe-maidさんで〜ごはんたべて〜
で、メルに帰ってきてレジェンド オブ ホラーのクッキードールパフェ食べました〜

おいしかったー!たのしかったー!!

パフェのね!クッキーがね!かわいかったです!
グロッキーなメニューの中で唯一可愛いんでないか?!と思ったんですけどね、胴体ちょんぎれててやっぱりホラーだなってなりました!
でもクッキーの顔はかわいかった!し、おいしかったです!!


それからそれからとっっっても久しぶりにゲームセンターに行きました!!
プリクラとりました!!!!!
目でかくなりすぎですね、最近のプリって、、、、
それからクレーンゲームをたしなみました∠( 'ω')/


あとあと、はじめてまいまいしました!
へたくそだったのでおもっきり叩きすぎて手が痛かったです、、、、





今日はとてもとてもしあわせな日でした∠( 'ω')/



今度はめいどるちぇに行こうかな〜と思っておりますわくわく





それではでは、おやすみなさい!




はらみ∠( 'ω')/

ハラ(*_*)ミン

3a87cf5b.jpg
11588ced.jpg
レジェンド オブ ホラー!!!!!!!



私は今日が初日だったんですけども、こわい。思ったより怖かったです。

とくにあの、あれです、あれ、入り口のとこの秘密の部屋。あれがなんとも怖くて、


中のろうそくを点火させなきゃダメなんですけども、点火させる時に入らなきゃいけなくて、

音もこわいし、すなあらしだしで、

入ってすぐはずっとこわいこわい言うてました。




そして、そして、ホラーメイク、ていうのも今回はじめてしました!
意外とできるようなやっぱり難しいような!て感じでした、、、


メニューも結構グロッキーなものがあったり案外かわいいものがあったりと結局のところ美味しそうでした(。・ω・。)




あとあと、ひさしぶりにニーハイ履きました。

いつもタイツなんですごいスースーしました。

スカートはいた男子みたいな感想ですけど、でもなんかほんとにスースーしました。



あと、えまちゃんのホラーメイクが立体的で、すごいなーてなってました!!



そういえば、今日、あらためて私は自撮りが下手だということを認識しました。


ほんっとにぶれにぶれるんですよね、、難しいなぁ、、、




おしまい。



はらみ(*_*)



写真はまえに食べたパンケーキとぶれぶれお写真でーす∠( 'ω')/

レジェンドオブホラーイベント

08844e5c.jpg
ec9b8b0a.jpg
0840444b.jpg
皆様こんばんは〜(^〇^)ななみです!
今日は初めてのレジェンドオブホラーイベントに出勤でした!!店内凄く恐くて驚きました(*_*)


イベント中の内装でメルカフェで怖い話とかしたら物凄く雰囲気出そうですね。。!
『メイドカフェ?』って初めてご帰宅された方には言われましたがメイドカフェに変わりはないですよ(^^)笑



明日からまた学校だと思うととても現在進行形で憂鬱です。台風もう1回きてほしいm(__)m
ななみは楽しい今日を過ごせたので明日も頑張ります。皆様今日もありがとうございました!



写真は母と車に乗ってる時の写真と今日の写真とあんスタそこそこ頑張っている順位の写真です(’-’*)

植物園で倒れ 泣き崩れちゃっても 君は綺麗だな 血みどろになっても

こんばんは!わらべです(♀×♀)
昨日は、ゆめさんとみゆさん、ここあさん、ちあきちゃんとお給仕しておりました(つ-^)
 
 
レジェンドオブホラー!始まりましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
店内がトンデモないことになっていてびっくりしました!皆様も是非呪いの小屋も覗いてみてくださいね(つ-^)
 
 
メイドさんのメイクも凝ってます!
ゆめさんもみゆさんもちあきちゃんの顔がリアルな傷だらけですごかった!
私は、。、
 
 
なんかちがう!笑笑
注目すべきは目元のメイク、、、
 
 
大好きな大好きな大槻ケンヂさんのヒビ割れメイクを真似てました!
 
気付いて下さった方も結構いてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
次は何のメイクをしようかなあ(つ-^)
 
 
今回のタイトルはそんな、大槻ケンヂさんのバンド、筋肉少女帯の「Guru 最終形」からです。
大槻さんのソロライブに行った時に、この曲を弾き語りされていたのが本当に素敵で忘れられません(つ-^)
 
 
今日はこの辺で、、!
 
ではでは!
 
わらべ(♀×♀)
 

虹が見えない ちあき

23e2946c.jpg
どうも!昨日は、みゆさんここあさんわらべさんとお給仕しました!!

初めて傷メイクしたのですが、
ゆめさんとわらべさんに色々アドバイスをもらって
なんとかそれっぽくなりました!w
これからもっと回数を重ねて上手くなろ!

てか!昨日初めてレジェンドオブホラーのイベントてお給仕したのですが
内装が凄い!!!クオリティ高すぎてびっくりしました!
メニューも漫画で読んだことあるキャラのフードとかあったので
早くお嬢様して食べたい!!!と思いました!

そして、お給仕終わりに
みゆさんとここあさんとご飯食べにいきました!終電の所為でゆっくり出来なかったので残念でしたが楽しかったです!
またいきたい!(><)

昨日写真撮んの忘れたwwからうちの猫!!!

レジェンドオブホラーコラボカフェ!ここあ

042f2f54.jpg
ここあですっ

レジェンドオブホラーコラボカフェご帰宅ありがとうこざいます♪

きっちんありなさん
みゆみゆ、ゆめさん、わらべちゃん、ちあきちゃんとでした!

店内がかなりホラーな感じになってて
最初はびっくりしたけど
ずっといると逆に落ち着く!

根っからの影のキャラやから。。。笑

店内の飾り付けをやってくれたメイドさん
本当にありがとうこざいます!!

お給仕終わりにみゆみゆとちあきちゃんとご飯したけど
終電がはやくてゆっくりできなくて悔しいから
リベンジしたいです⊂( *・ω・ )⊃



最近はここあ、アイナナにはまってます
ひさびさにハマるコンテンツ見つけたよ!!
アイナナやろうみんな!
そして語ろう!!♪♪♪♪♪♪


ほなね

台風な三連休

b3fc3fa3.jpg
おはようございます
台風がきていますね(><)
たしか前もブログに台風の事書いた気がします。

実はわたし相当な雨女です
雨降る前は頭が痛くなるししんみりした気持ちにもなるし、嫌な感じです(;_;)

レジェンドオブホラーすごくたのしかった !
お店の感じがいつもと全然違くて、音楽もホラーでイイ感じです(笑)

私はりりあちゃんと眼帯女してました〜

そいえば、みつさんに、一生のお願いで怖いお部屋の中のろうそくつけてってたのまれたのすごく面白かったです(笑)

お店に来られた際は是非みてみてください !


では台風お気を付けて!




さっぱり!

5b65431a.jpg
今日も元気にメルカフェオープンしております!
みゆ作!鶏もも梅おろし丼とすまし汁ですー!ウルトラ上手にできました〜!なので食べに帰ってきてください\( ??o?? )/\( ??o?? )/\( ??o?? )/

みゆ


おまじないだよ

401bc6d1.jpg
はい!昨日はえまさん、りりあちゃん、るなるな、さきこさんとお給仕しておりました!
1日を通しておりましたがおみつに飽きなかったでしょうか?
飽きられたら悲しいので
たぶんみなさんが思ってるよりほんとに悲しいので飽きないでくださいね!

おみつは
レジェンドオブホラーのコラボ期間中の初めてのお給仕でした!
とりあえず店内がこわい!
びくびくしながらお給仕しておりました。
とりあえずもうこの期間中は朝から入るのはちょっとこわいなって感じでした
限定を作ろうと一時間前にきたのですが
怖くてキッチンまでたどりつけず
えまさんをホラーメイク金髪メイド服で外で待っていました。
えまさんやさしや、、、

どれほど怖いかはみなさんが体験しにきてください!
まっておりますよ!

では、
今日もあなたの1日が幸せでありますよーに!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ