メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2005年09月

9/24

24日。出勤時間より50分位早く来たらお店がテンテコマイだった!そして早めに出勤…カチューシャ付ける暇なくて暫く普通のウェイトレスの様でした(´д`;) 落ち着いてから一人猫耳赤ちゃん?プレイをしていた(*´▽`*)ははは。孝子のニジロック見たかったなー(〜 ̄з ̄)〜あ、ねねたまはおかまプレイvv

9/24

9月24日土曜日三連休の真ん中ということで店が・・・店が!今日のねねはオカマ風の声でお迎えしております。ええとですね。制服カップルがお帰りしてくださったりいろんな所の調子が悪かったり孝子のマニキュアを塗ったりしていたら急激に眠気に襲われています。とりあえず”ひとみ”(店長のギター)を質に入れようと思います。でね、お給料にする。

ねむいオカマ声のメガネ男子の本が欲しいねね

9/23

店長、誕生日おめでとうございます。明日は虹ロックですよー。ご主人様、チケット買いましたか?サナ子も仕事が終わってから、ふたばさんと行く予定です♪

ノートの方にも書いたんですけど24日のNIJIROCK出てます。暇な人は見に来てくださいね〜・・・。曲まだ覚えてない・・・。

9/20

連休も終わり、メルのお月見イベントも終わって一休みって感じでしょうか… お月見イベントラストのビンゴゲームは楽しんで頂けたでしょうか?へちょうさぎ…捨てないでくださいね(切実

9/19

秋ですよー今日はお嬢様のお帰りがとっても多いお嬢様デーでした。あとお店のメイド日記用に本気出してヤンキー風写真も撮りました。えへへ♪←←←

9/18

本日お月見DEY最終日でした。うさみみの分だけ背がのびたきがします。明らかに気のせいです。

さいごに

うさぎは耳つかんで持っちゃイヤー!

9/17

今日は初めてメイドドリンクおいしいと言っていただけました。え、でもなんであきらちゃんとサナ様そんな目で見てるの?おいしいって言ってくれてるじゃないですか。ほら。ちなみに味見はしたことありません

募集

本日よりメルカフェメイドスタッフを募集します。
インフォメーションのページに載ってますのでたくさんの応募お待ちしております。

9/16

本日のお月見団子は2色でしたよ!うさぎの形を作ってみたけど難しい・・海に行きたくなるんやよー

実家

3ヶ月ぶりくらいに実家に戻ってみました。

9/15

おひさしぶりです!!(´ε`*) ずっと出勤はしてたんですが、日記は・・・はい!!忘れてました!!!(ダメお)ごめんなさいm(_ _)m 今日は14時からのメイドだったんですが、まぁまぁ忙しく、色々ありまして厨房に入ったりもしていました。アレーーー今日はメイドしに来たはずなのになーーー?(@_@)?あれーーー?元々肌弱くて荒れ性なんですが、メイドさんはホール仕事だ!!少しは良くなるかな(^▽ ^)と思っていたら違いました。甘かったです。あまり変わらんとです・・・。みなみです。。。みなみです。。。みな・・・(フェードアウト・・・)

点灯

阪神マジック点灯ですね、たまには野球でも見に行きたいです。優勝試合生で見たい・・・。

9/14

初めて日記書きます。今日はエリカ姫の爆裂キャラに驚きましたーwでも、とっても美人さんでとっても楽しいメイドをさせていただきました。今日は一つきずいたことが一つあります。私は、雨女です。。。。では

9/14

今日はかめのさんとともさんと一緒に初めてお給仕しました。ダブルで始めまして!お仕事なのに楽しかったですよー。

日記

最近用事でラスト抜ける事が多い店長です・・・。帰ってきてパソ起動しても日記書いてくれてないので皆書いてくださいよ〜

9/11

最近(?)友達に作ってもらったポーチをぶら下げてるサナ子です。今日は正午からラストまで入っててちょっとお疲れです… なにやら今日はオムライスDAYなんでしょうか?朝からオムライスのオーダーだらけです♪ 店長が…店長でした。あ、30日は大掃除なので早めの閉店になります。

腰痛

腰痛再発・・・orz最近帰宅時間が早いです・・・更新してなくてすいません・・・。

雨2

今日はいつかさんに任せて夕方からきました。ここ数日で疲労がピークに達したのでリフレを受けてきました。風邪気味で頭ボーっとしますが体の調子が良いです。休めないので体を癒すものに非常に敏感なのですが、リフレはかなり効きます。風邪悪化しないように気をつけます。

9/5

まりかです。メイドドリンクご注文されましたか?まりかドリンクの中味を当ててくださいましたら、また中味を変更しようと考えております。どんどん注文してくださいね♪ 今日は台風が近づいております。雨は嫌ですね。昨日は雨に濡れて帰りましたよ…。さぶい…。風邪だけは引きたくないですね!店長が風邪引いたかもとぼやいています。あなたが風邪引かれると困りますので何とかしてください
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ