メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2005年10月

10/30

今日限定のかぼちゃケーキ、美味しかったですか?
いままで作ってきたお菓子のなかで一番上手にできた気がします。
何が凄いって、サナ子がケーキミックス使わずに作ったのが凄い。
びっくりですよ。

10/29

今日も雨の土曜日…ねねマジック。
さな様、トマトよりわかめはいかがですか??ダシ??
寒くなってきたのでホッカホカなのがいいんだブー!!!
ふたば女王様とハッピーバースデーないつかお姉さまの
華麗なる変貌をお見逃しなく!!!
そして祝えぇぇえぇぇええ!!!
ぶたみみわかめいど。

10/23

久々に日記を書きますよ!さなちゃんのケーキがとても美味しそうでした☆
まりかもケーキが作りたいなと…。今日のまりかは仮装してマリーになって
いました。ええ!名前はクッキーを食べながら決めましたよ♪

10/23

うわ、なんだかお久しぶりです(汗
すっかり涼しくなって厚着しないと風邪ひきそうです。
今日はメイドドリンクで大失敗をしました。凹
今度から気をつけます・・・TT

10/23

消しゴムの味…
周りの方も思わず笑い出すびっくり…
最近、ビタミンにはまってます。レモンとか野菜ジュースとか。美味しいです。
メルにトマトジュースがあればいいのにと思うのはサナ子だけでしょうか…

10/15

このごろ雨の土曜日が多いわ・・・雨の日はいつもあの日を思い出すの・・・まあ特になにも無いんですがね。わかめちゃんの刺繍はなんと自分でやったそうです。すごいよ、すごすぎるよ。ねねなんか自分の部屋の掃除もできないのに・・・今日は久しぶりにえりかちゃんとお仕事です。ふたばちゃんが来るまでえりか&わかめのある意味最強ペア…空気がピカソの絵のようです。いや、それまではあきら&ねねでピンク色の空気だったんだけどね。そうそう、メルメイドを分類分けしました。気になる方はメイド日記をごらんあそばせ☆

10/15

雨の土曜日リターン。今日はブーの刺繍入りのリボン装着。しあわせすぎる!!!

10/8

雨の土曜日〜♪今日も元気に〜わかめいど〜☆ ねねさんとお初でした。どきどき。Mr.ブーはしばらく封印。レア度を高めます。と、言いつつ今日も一緒にお仕事〜♪

どたばた

最近どたばたしてて全然更新してませんでした・・・。久々の日記ですが、とりあえず誕生日の祝いのコメントありがとうでした。 10月も色々頑張っていきたいと思います。あと9月30日は急な閉店になってしまい申し訳ありませんでした。

10/12

今日も元気に〜えりか●●〜☆ 久しぶりにお店に来た気がしまーす。こういう時ってボケて最初にまず何をすればいいのかわかんなくなりますねー。あるある。記憶を上書き保存する脳の作りをどうにかしたいです。おなかすいた何食べようかな!ハロウィンイベントの飾りつけをするのが楽しみだなあ!!!にこにこ!!!

10/5

今日は初めましてラッシュ!!そしてわかめも初めましてー!!!初チェキに初オムライスに初メイドドリンクー!わー☆よろしくお願いしまス。わー☆

10/5

はんじめましてぇ〜田舎から出てきて、メルカフェで厨房やらせてもらってる、「めなめ」って言います。よろじぐ(´д`*)でへへここは可愛いメイドさんばっがで照れるだよーvvvこれからもたまーに厨房でご主人様やお嬢さまにご飯さ作ってさしあげるだよ(=▽=*) 是非お帰りくださいませなぁ〜♪

10/3

らんらん
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ