メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2005年12月

今年ももうすぐ終わりですねぇ。

久しぶりに日記書きます、あきらです。

今年ももう終わりですね〜。
色々あった一年でした。


さてさて、ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、
今日をもちまして、メルカフェを卒業致します。

時間の都合上、ちゃんと旦那様・お嬢様のお顔を見て「有難うございました」と言えないのが心残りです;
WEB上での挨拶になってしまって申し訳ないです::

4月のオープンから今まですごく楽しかったです!
本当にありがとうございましたっ。

遊びには行きたいと思ってるのでそのときはメイドさん宜しくお願いします><


皆様、本当にありがとうございました!!!

来年が皆様にとって良い1年でありますよう、心から願っております。

メルカフェ オブ ザ イヤー!!!

今年最後にメルカフェの一年を締めくくりにメイドを勝手に表彰したいと思います♪考えていただいたメイドさん!ありがとうございます☆最後に「オブ ザ イヤー」を付けてください!
あきらちゃん 攻め攻め
いつかちゃん 色気小出し
えりかちゃん 萌えオタク
かめのちゃん ド天然
さなちゃん 呪術師
つばさちゃん のっぽ
ともちゃん 舌足らず
ねねちゃん エロテロ
ふたばちゃん SM星の姫
まりか パーチクリン
みなみちゃん 委員長
らんちゃん デザイナー
わかめちゃん 豚
来年もこんなメルカフェをよろしくお願いします!!

今年はどうもありがとうございました

30日が仕事納めでした、ねねです。
4月29日前のプレオープンからメイドとして働かせていただきました
この8ヶ月間!やっと大晦日を迎えることができました〜いぇ〜い
これもすべてメルを愛してくださっているご主人様、お嬢様方の
お陰でございます。本当にありがとうございます!

そうそう、私明日もすっかり通常営業だと思ってたんですけど
31日から1月3日まで15時から21時までの営業でございます
今日ねねに「明日もふつーにあいてますよー」とかいわれたご主人様!
ねねうそついちゃいましたよー 許してくださぁい。。
あ、あと明日は九時以降、店長と厨房のZ戦士の二人でお店開けてるみたいですね
今日既に「いきま〜す」っておっしゃってくれたご主人様数名いらっしゃいます…
皆さん、店長とZ戦士をかまってあげにきてください☆

2005年は公私共に大変化の一年でした
メルカフェも大変化しまくりの一年でした
皆様の2005年は如何でしたでしょうか?
来年も、皆様にとって、また、MELにとってすばらしい一年でありますように…★

戌年生まれの犬を飼っているねね子でしたー

師走

うわっ・・・あと3日で今年終わるし・・・。
おひさしぶりです・・・店長です。

公式でUPするのもアレなイベント?をこっちで詳細書いておきます。

「12月31日カウントダウンしないのか?」
ってのをよく聞かれて
「やらない」
って答えてたんですがどうせ年越しも店で過ごす事になりそうなんで
うちのスタッフと二人で開けることにしました。
喫茶としてではなくフリースペースとして営業します。

少し特殊な形態にさせて頂きたいのでその説明とかを・・・。

・チャージ料金1500円です。
・食べ物、飲み物持込自由です。
・無論暖房はちゃんとつけときます。
・当日営業終了時から翌日1時までは開けます。
・当日営業終了時からチケットを販売して頂き半券で出入り自由です。
・極度に泥酔されている方は退店していただきます。

ちなみにメイドさんはいません。
来るかもしれないですが・・・。
もし要望があれば僕がメイド服着ます(撮影不可)。
本当に営業というかは開けているだけって言う状態で
僕達も楽しく過ごさせて頂こうと思ってますので
もし日本橋で年を越そうと思っている方は寄ってみてください。
意外と面白い事があるかもしれないですよw

完売御礼

昨日のねね子セット、有り難いことに完売でした*´v`*
ありがとうございます!
皆様意外とこのブログみてらっしゃるんですね。。。滅多なことはかけねえなあ(x_x)

あっ、クリスマスカードのお引き渡しはじまってます!
一枚一枚心をこめた手書きカード(形状はメイドごとに異なります)と、イベント期間に使用しましたオリジナルサンタ服版チェキのセットですよ。
まだご用意できてない分もあるのですが、近日中に必ず揃えます!

クリスマスカード、だいじに、だいじにお持ち下さい、ご主人様

サンタのみなさんお疲れさま〜

サンタクロースが国へ帰りました!今日からメイドが帰ってきます!I will be backしますまりかはここへ帰ってきます
本日はブログ閲覧者限定ねね子セットがございますそこでみなさんもI will be backします!私はここへ帰ってきますと宣言してお帰りください♪
いやぁ〜メルカフェってほんとにいいものですね〜( ^ー゚)b寝不足4日目平衡感覚の危ういまりかでした〜(m~-~)m

こんな時間に何してるかというと

唐突にケーキを焼いているのです。

クリスマス期間中に限定メニューをつくれなかったねね子…
悔しさをぶつけます。いえ、単にシフトの都合なだけなんですが
作っておりますのはバナナブレッド紅茶風味です 明日持ってまいりますよ。

素敵な紅茶を扱ってるお店をみつけたので、
そこの茶葉の紅茶とセットでお出ししたいと考えております
明日のねねの出勤時間と共にスタートです。お昼すぎ!

あ、そうだ折角ブログがありますので

ブログを見てくださってるご主人様、お嬢様限定にしたいと思います。

私たちからはお勧めなどは致しません。
お召し上がりになりたい方は、
ねね子セットを!」とか「ブログ見たんですけど…」とか
何かしらアピールしてくださいませ
先日のクリスマスイベントのような素敵なものとは遠いかもしれませんが
ほっこりした家庭的なケーキですよ。
数が少ないので、早い者勝ちです。あまったら食べる。

うおーねむいよー

クリスマスweek、本日で終了です

ツリスマスツリーやサンタ服とも今日でお別れです・・お疲れー
最後の日替わり限定メニューはかめのちゃんの肉じゃがでした
日替わりメニューも日が経つにつれてどんどん家庭料理っぽくなりましたね怪怪怪

着替えの時にサンタ服の数が足りず、メイド服を着てました
でもせっかく今日で最後なんだし
ちょっと手が空いたらサンタに着替えちゃおうかなーと思っていたのに
ずーっとばたばたしてて着替えれませんでした わーん
今日もありがとうございました

あと今日からクリスマスカードの引き換えが始まって
またいつものあのガラガラでくじびきをして
当たったメイドの物をお渡ししていたのですが
くじびきの中にともちゃんカード権が入ってるのに
なぜかともちゃんのカードだけ当たりが一枚も出ませんでした
怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪怪圣土_

やったーい 怪って一発変換できるようになったーい

メリーメルクリスマス

とうとうクリスマスですよ。プレゼントはもらいましたか?まりかは昨日楽しい時間をたっぷりといただきました♪みなさまからの拍手には涙が出そうになりましたパーティーにご参加いただきましたみなさま本当にありがとうございました
あのサンタ見習いもそろそろサンタの国へ帰るのではあの子のその後はいつでもお訊ねくださいね。(笑)

無事!?終了☆5

本日はメルクリイベントでした☆
本番イベントにお帰り下さった旦那さま、お嬢様いかがでしたか?(´д`*)

お皿が足りなくて紙皿を使ってのお料理提供でしたが、皆それぞれ心を込めて手作りしましたよ!

始めは皆さんこれで喜んで下さるだろうか?など心配していましたが、楽しんで頂けた様で安心致しました(^-^)

次のイベントの機会にはさらに楽しんで頂けるように、また考えていきたいと思います☆

明日からはクリスマスカードの抽選も始まります♪

…私は明日は出勤ではないので、明日にはまだお渡しする事は出来ないのですが、次の出勤日に作って持って行くので、お楽しみに〜♪

Mr.ブーではありません

ブー

今日さな様の呪丼をお召しになられたお嬢様ご主人様、
アレはMr.ブーではありません。
ブーはこのとおり健在です。

さなサンタ初お披露目でした。
『ココが余る…』と訴えるさな様。
一番ミニ丈なのにお洋服が大きくみえます。
そんな姿に…ウフフ♪


最近コースターに力入ってます。
メルメイドをかわゆくおかしく描いてます。
ビックリマンコースターに引き続き、
宝塚コースターを生産中。

『メルサイユのばら』

キャスティング選考中。

えりかフェルゼンGETされた方、超レアですよ。

ミスターブーの命日。

皆様本日の限定メニュー"呪われたMr.ブーのキムチ丼"はいかがでしたか?
初めて作ったのですが美味しいと皆様言ってくださるので良かったですv

サンタ衣装は…
サナ子は胸がさみしいね…
せめて白いのに留めるところがあれば、ごまかせれたんですが…

日本橋は雪が積もってないんですねー。
久しぶりに雪の無い景色をみたサナ子でした♪

ラスボスですが何か問題でも?

同じく変なテンションでホワイトクリスマスをエンジョイしていたエロスな網タイサンタ(ブラックエディション)です

刺客その一 わかめ
いきなり白い網タイで薄れゆく新人らしさをアピール
うっすら気づいてはいましたがヅラで巻髪をなんなくクリア
そのアンクレット(?)は網タイになっても健在でした
分類:ちょっぴり電波ヒロイン系萌えっ娘

刺客その二 とも
いつも以上にくりんくりんに巻いてくれた乙女イド代表
ブーツと黒い網タイで小悪魔を表現
最初で最後のサンタ姿でした あと網タイやぶれてた そんなとこでエロなのかよ!
分類:セクシーボイスなギャルロリ小悪魔

刺客その三 ねね
私物の黒いファー小物でなぜか一人だけ黒サンタラスボス風
というかいつもエロ担当なんで別に変わったところも無く…
分類:色気は小出しに!を学んだラスボス

ともでんは大好評でした。寒かったもんね〜
そして久しぶりなご主人様とも数人会えましたのでうれしかったです。
だいたい入る時間が決まってると会えない方っていらっしゃるんですよね。

さあ!皆様明日はメルクリ大本番!
はっきりいってメイド料理は劇的なおいしさです!すいません試食しました!
あったかい手作りご飯で、イヴをエンジョイプレイです♪

子供は風の子

変なテンションでホワイトクリスマスをエンジョイしていたエロスな網タイサンタです。

わかめはエロ担当ではないので、
可愛らしくプリンセスのような白の網タイでした♪
巻くのも下手なんでヅラでございました♪
もちろんエロスはねねタンに任せましたYO。

今日はともちんの『おでん』でした。
とてもおいしそうでした。
いやしかし、オムライスのケチャップがけの要領で、
ねりからしをかける不届きモノのサンタがふた〜り。
寒いしちょうどいっか♪

今日のような悪天候の中、お帰りして下さったお嬢様、ご主人様、
本当にありがとうございます!!

ホント、お給仕にハリがでるわぁ!!フゥ!!!

な〜んてしおらしいこと言ってみちゃって。
本当にわかめはよく働くねぇ。




寒い…雪って何ですか?

とうとう雪が降りました(>_<)朝7時は地面がサクサクしてほんと寒いです。私が生まれた日も大雪だったとか…!?今日は温泉、ケーキ暖かい所で睡眠っ!!に限りますo(T□T)o寒い◆メルはきっとエロスな網タイサンタ達が変なテンションでホワイトクリスマスをエンジョイしてるんだろーなー(´□`)羨ましい…

久しぶりだからなのか…?

久しぶりに働きだしてから三日目だけんどー…何だか足首らへんを痛めた模様
靴は以前から履いていたものと同じのでありますが、久しぶりの仕事が、忙しい日曜だったからだっただぁか…?(地元弁)

今日はちょっと靴を変えてお仕事してみました!
ペタンコ靴です!
イイ感じ!(゚∀゚*)
やっぱ歩き回るのにはペタンコ靴がいいですね

暫くはこれでいこー

22日は恒例の…

明日は毎月のお楽しみ、

『あみタイ巻き髪DAY~サンタヴァーヂョン〜』


そういえば、あみタイなんてなかなか履かないですね〜。
寒いですしね〜
その前に持ってるのかな〜

わかめはいつか姉さんのあみタイみタイ♪
メルで一番エロを感じるのはいつか姉さんです。




ぼくえりかちゃん!!

こんにちはこんにちは!
今日の限定メニューは タコライス でした!

おいしかったらしい。。。ですよ

上にかかってたフリカケは
カ◎◎ーの何とかチップスでしたっていうのは内緒ですよ
手早く作れるメニューを探したんですがこれでも時間がかかってしまいました
献立係も大変なんやねー さー明日は何が出るんでしょうーか
店の人間でさえ何が出るかわからないんです。。。

偽ものー。

58d2181b.jpg寒いです。
寒すぎです。

電車の中で寝て気が付いたら外が真っ白雪景色…
ココ、ドコ?

サナ子です。
大雪で外に出ると一瞬で黒いコートが白いコートになりました(笑
皆様はメルのクリスマスウィーク楽しんでいますか?
サナ子はまだクリスマスウィークに入ってから一度もお店に来てないので早くみんなのサンタ衣装がみたいです。

寒いので外にお出かけなさるときは厚着してくださいね♪

あーニセモノがいるよー。

ねねちゃまぁぁぁ

353ff7a0.jpgオラも寂しかっただよぉぉ(;∀;)

メルブログ見ながら…皆楽しそうなんだもんなぁ!!

これからは私も弾けるぜ!?☆(゜∀゜)☆

画像は我が家の姫さまです。こんなキリリ顔してるくせに甘える時はキモイくらい"猫なで声"だ(笑)
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ