メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2006年03月

明日は……☆

e3a4172f.jpg

明日はイヨイヨ、メルゴがありますね・・☆
私も参加したいなぁ♪しようかなぁ・・・勝手に☆☆☆

今日の晩御飯ははなの手作りお好み焼きでした♪
意外と料理するのです☆美味しくいただきましたッ☆

明日は誰が「ようこそメルゴへ!」と言ってくれるのでしょうか・・♪
ご主人様もお嬢様も楽しみでございますね( ̄▽ ̄)vうへっo


追伸:わかめさん♪30日誕生日でしたよね?おめでとうございます♪♪
はなをおいて大人にならないで下さい〜〜〜!!(笑)


【コラボな事は良い事だ!ドーーーーーーーン!!!】はなでした☆

まりかさん旅立ち、後輩との出会い・・・


【やったゼ♪な、後輩?】てな事で先輩になった羽菜ですm(_ _)m
っとその前に・・・・

まりかさん、最初まりかさんと会ったのは羽菜の初出勤の日でした★
「若い人も来るんだなぁ〜」と思っていたら、メイドさんでした(笑)
次に一緒にお給仕入る事になった時、お洒落〜なまりかさんにグッときました♪♪
まりかさんキャラを私も見習って今日やりました!!「おでかけのお時間ですぅ〜」・・
やはりまりかさんじゃなきゃ駄目です!!!
そう切実に思いました・・・( ̄▽ ̄;)
私が困った時にスッと手を差し伸べて下さい。今までもこれからも☆

「目指せ!!まりかさん!!」て事で今日のお給仕は頑張りました♪
何せ、ずっと願っていた後輩が来ましたもの♪♪うふっ☆
まりかさん・・テツのような後輩ではなかったのですが、白雪姫のような可愛らしい、
とても私と同じ年には思えない後輩がやってきました☆☆☆
そして懸命に先輩らしく教えました・・・・でも結構助けてもらった方が多かったです(笑)
ご主人様、お嬢様、はなよりも大人っぽいメルの白雪姫を是非共見に来てやって下さい♪
きっと頬がゆるくなると思いますよ☆きゃわゆいのです☆☆

そんな白雪姫とトモさんと噂の花園に行って参りました♪
しっかり交流とってきました☆☆
「てんちょさんが行きたがってる」と言うと笑顔で断られました。
さすが・・・女性げんて・・・・ッ・・・・

4月1日は私も行ってお邪魔しようかと思います♪♪
どんな日になるか楽しみにしながら今日は寝ます☆☆


【さきチャンらびゅ・・・グースクビー・・zzzz】はなでした☆

流石、雪の国

サナ「あー雪降っとぅ」
友人「え?雨じゃないの?」

そんな事言ってる間に外は真っ白になりました。

絶景の国からこんばんは。サナ子です。

新学年です。
学校へガイダンス受けに行ってきました。
新クラスのアトリエの外が絶景です…
サナー窓の外ばっか見て課題に身が入りそうにないです、先生。



彼女を例えるならば…
"雨の日、湿気で曇った窓ガラスに描かれた意味不明な絵"
でございます。
訳しますと…
"鬱陶しいのに愉しい、つられてクスリと笑ってしまう"
となります。

そんな感じでした。

そして…
跡が残り消えたと思った意味不明な絵は、雨の日にまた浮き上がってくるのです。
彼女も気がついたら私の隣でヘラヘラしてそうです…
あぁ…考えただけで鬱陶しい…(注*愛情です

まりかん、お疲れさま。

これからも

まりか、お疲れ様!

一緒にオープニングスタッフとして働けて本当に楽しかったです。
一生懸命、メルの事を考えて、みんなに楽しんでもらおうとがんばってたね。
普段はパーチクリンとか痛い子とか(笑)16歳とか言い張ってたけど
素顔はしっかりとした料理上手で理数系の女の子でした(←意外でしょ?)

一応中国に旅立ったようですが、ちょくちょくメルカフェに帰ってきて
秘伝の調理法を伝授して下さるかも!?

今までみたいにちょくちょくはこれなくなっちゃうけど、
ご主人様方、お嬢様方、これからもまりかが帰ってきたら蹴ってあげてください
(これでいいのかい?>まりりん)
本人は来るからね!絶対メルカフェ来るからね!
しかもちょくちょく来るからね!と何度も言ってたので
たぶんしんみりする間もなく来てくれるかと…


まりか、愛してるよ いつまでも、限りなく☆





イベントとかキャンペーンとか

73d5955e.jpgまりかお疲れ様〜

ってことで久しぶりです店長です。
さっきまで上のCG書いてました、眠いです。
最近バタバタしてました。

公式でもUPしましたが4月1日〜のイベントとかキャンペーンの
詳細等を補足して置きます。

・メルゴについて

ZQNcafeARGOさんとのコラボレーション企画です。
当日は限定メニュー等用意しております。
って公式に書いてるか・・・。

・ファーストアニバーサリーキャンペーンについて

こっちはポイントカードを貯めてひけるくじで
今まで倉庫に眠ってた物やどうすんだコレ・・・って物から
イベントごとで取ったチェキなどが当たります。
ってこれも公式のまんまか・・・。

4月29日には1周年記念イベントをクローズイベントで行います。
こちらは今色々手配中でまだ詳細がUPできない状態です。
出来る限り早めにUPするのでお待ちください。

1年前懐かしいですねぇ・・・。
色々てんぱってました。
まだまだ頑張っていきます。

愛してるよ!メルカフェ!!ずっと限りなく!

みんなに愛されてメルカフェメイドになったんやなぁ☆
今日は本当にメルカフェのメイドで良かったなぁと
思う日でした。18時ごろからずっといっぱい状態で
何度もお帰りくださったご主人様まで居て…。
こんなうるさい駄目メイドにお疲れのご主人様も
いらっしゃるでしょう(笑)お疲れ様でした!

様々な16ネタもありがとうございました。
えぇもう面白すぎて、笑って卒業でしたよ!!
でも自宅に帰るとチョットナミダデルヨ…。
次はいつ日本に帰国しようかなぁ?(笑)
メルカフェがあって幸せでした。
一番好きなまりかの居場所でしたよ☆
詰まるところ又戻って暴れに来ますけどね♪

てんちょ→おざーす。
Z戦士→絶対邪魔しに行きますから!!
わかめ→いっぱいおふざけ楽しかったよ〜
ふたばんばん→又、メルカフェで大騒ぎしようね♪二人はメルキュア!!
はなちゅん→ほんまにはなはかわえ〜なぁ〜(笑)オンドゥル語は使ってないで〜
えりかつん→変なトークで新しいテンション開発しようなぁ!
かめのん→マニアックなトーク楽しかったで!
みなみん→いつも助けてくれてありがとうね☆ワガママなまりかのお世話ごくろーさま!(笑)
らんらん→好きやよー!!熱いお話又聞きにいくからなぁ☆
ともつん→なんや可愛いやっちゃなぁ♪大好きやで!ともだけやで!!
ネネコ→ねねはほんまに聞き上手やなぁ☆又辛くなったら頼ってもえぇか!?
つばさ→変態のままでいるんやでぇ★綺麗な顔して変なんが最高や!
さなこ→そんなツンデレは萌え〜♪やでぇ!!ほんまに好きやから盗撮するんやでぇ(笑)
いっかちゃん→ねぇちゃんこないだありがとう♪これからも相手してくださいな〜★

ご主人様・お嬢様→
今日は本当にありがとうございました!!
久しぶりにテンパリまりかを見たのではないでしょうか?
息抜きにメイドに戻っている日は、又楽しくお話しましょう☆
まりかはご主人様・お嬢様が大好きなんですよ。ご主人様・
お嬢様には笑って過ごしてもらいたいのです。いっぱい過ごした
楽しい時間を思い出して、これから毎日頑張りましょうね!
まりかも頑張って、無理になったらメルカフェに戻って又
笑の力を補充しますね!!どんな時も、メルカフェの皆様が
背中を押してくださると信じ頑張ります!メルカフェで
しょんぼりしているときは後ろから蹴って下さい♪(笑)
今までまりかが蹴ってきたように☆それでは元気で!!
又カキコミに来てもいいですか?(笑)もうメルカフェメイドに
会いたいです。又お会いできる日までさようならっ♪

さらばパーチクリン!!

はなちゃんはいいなあ。
今度はなちゃんの第一印象貴方だけに教えます。
今日はあの人の話題で持ち切りです。


まりかつんは無事に旅立ったのでしょうか??

今日はパーチクリン効果でメルに人が溢れかえっておりました!!
本日のパーチクリンsetはまりかちゃんお手製のケーキでした。
おいしそうでした。

あ、『まりか=パーチクリン=アンポンタン=まりか』です。
アンパンマンじゃないですよ、やなせさん。

今日も頑張っていました。
いや、でも、また会えるので悲しくはないですけどね。
一緒にあほなことする機会が減ると思うと寂しいですね〜。

そんなご主人様やお嬢様もたくさんいらっしゃるのでしょうね〜。


ほんとおつかれさまでした。

夜空に輝く星になるんや!!!

第一印象から決めてました!!!

【輝く太陽のエレメント、天空聖者・・・・】どうも羽菜シャインですm(_ _)m
メルの1年目を中途採用のしかも駄目駄目新人の羽菜も一緒に迎えられる事になって凄く嬉しいです♪♪どうしてくれよう、この嬉気分★
羽菜は偉大な先輩メイドさん、てんちょさん、キッチンズの人達に飼って頂いて凄い幸せですワン!

そんな主人様達の第一印象はとゆうと。。。。
てんちょさん→若くてイケイケ顔なのに喋るスピードが速くて終始困惑。
Z戦士→最初本気で苦手、でも今は頼れるお兄さんとして冗談で苦手(笑)
嵐くん→エサを与えてくれる優しいお兄ちゃん★
いつかさん→やっとこさ出会えたメルのママ、後光が差してた☆
かめのさん→ニコニコ優しい笑顔が印象的☆どUPチェキが忘れられません(笑)
さな様→何でも出来る器用なメイドさん♪お裁縫教えて下さい!!
ねねさん→セクシーなお姉さん☆羽菜も将来ねねさんみたいになりたい・・
ともさん→ほんわか雰囲気で心優しいお姉ちゃん♪
らんさん→綺麗な長い黒髪が印象的☆早くまた会いたいです♪
二葉さん→しっかりさん☆お茶目な一面も好きです♪
まりかさん→明るいメイドさん♪時々出るオンドゥル語にビクビク(笑)でもスキ♪
みなみさん→綺麗なロング髪が素敵★喋り方がスキです♪
えりかさん→気配りが凄く出来るメイドさん♪羽菜も見習い頑張ります♪
わかめさん→可愛らしい話し上手なメイドさん♪ブログなどの師匠♪
つばささん→身長が高いメイドさん(笑)デコボコフレンズです♪

そんなこんなで
第一印象から決めていました!!皆様ダイスキです!!!!
いつもいつもご迷惑ばかりかけているのに、見放さずに見つめて下さって、凄く凄くはなは幸せ者です!!これからも今以上に頑張りたいと思います!!!!

●さな様→お弁当のパスタは具を多く見せる為の罠です(´□⊂でもそのパスタを炒めたりすると意外にも美味しく料理が出来たり・・・貧乏性です(笑)

●まりか様→はいはい!!羽菜もお邪魔したいです(笑)うへへ。
テツのような後輩にバンのように「嬉しいゼ後輩」とうるさく言います♪ね★相棒(笑)

●ねね様→漢字・・・・と、と、と、得意なんです・・・ええ・・多分・・そう信じて・・あれ・・うふ♪

明日の羽菜は魔法使いになろうと思います♪
飲み物が美味しくなる魔法をかけて欲しい人はタイミングを見計らって羽菜におっしゃって下さい♪マジカル羽菜降臨♪

【誰か女の花園に連れてって〜〜〜〜〜〜〜!!!!】はなでした( ̄▽ ̄)

悪巧みしたったで!

ともちゃんのメッセージ泣けました。
可愛い可愛いわたしのとも・・・。
中国で麺を作る日も思い出すよ。
さなきゅんそんな懐かしい物を(笑)
ねねこねーちゃんはなぁ、最初は
かっこよかったんやけどなぁ(笑)
エロでえぇんか!?エロで☆
はなぽー!大丈夫や!はなちゃんは
飲み込みはイイからすごい先輩になって、
「先輩!!」ってテツの様な声で言うて
もらうんやで!!

そんなこんなで、今日は悪巧みをしました。
最後の抵抗ですよ。明日は特別メニューが
あります。まりか特製パーチクリンケーキ
が二種類です。明日は懐かしのまりんちゃん
ヘアーでクリクリキュート(イタイ人)で
行っちゃうぞッ♪(笑)ぜひ16歳を笑いに
虐めにお帰りください。

貴方の笑顔が見たいから、まりかはメルカフェに
行っちゃうのさ。めるごの日も居るからねぇ♪
勝手にお邪魔しちゃうからねぇ♪楽しみだぁ☆
まりかに付き合ってくださるメイドさん募集(笑)

本日のお給仕★


【猛烈に感動しました!!!】どうも羽菜ですm(_ _)m
メルゴ・・・・行きたい出たい参加したい!!!!!はなも出たい〜〜〜!!
そんな感じで幼女らしく駄々を捏ねてみました♪
でも本当に参加したいなぁ・・・勝手に参加しようかなぁ・・・・(笑)

今日のメル・・・
終始まったーり雰囲気♪お久しぶりにねねさんと一緒でしたぁ★
最初後ろ姿を見た時に「ん?わかめさん?二葉さん?・・・・詩音さん?」と思っていたら、
セクシーダイナマイトのねねさんでした(〃▽〃)嬉しハズかしオーマイローでした★
みなみさんにはコスプレイベントについて教えてもらったり、今日は凄い充実した日を過ごしましたッ♪マジレンジャー踊りましたし★振り付け完璧ですから♪(多分)

そして今日は「メイドさんになりたい」とゆう女の人がお帰りされていました♪
休憩終わってスグサマ観察・・・可愛かったです・・★
「メイドさんになりたい」女の人が何時の間にか溢れているとゆう出来事にも驚きました!
羽菜にもいつか後輩が・・・・(〃▽〃)
でもきっと羽菜よりも動けて、頭良くて、容量良くて、掛け算出来て、足し算出来て、ハキハキ喋って、覚えも良くて・・・・・・・・・・ってどれだけ羽菜は駄目な子なんだ・・・orz
まぁそんな私にもいつかは出来るんです!!!楽しみなんです!!
後輩が欲しい年頃なんです!!敬語が日常会話なんです!!
羽菜は体育系で小さい頃からママに
「目上の人には敬語!!年が下でも先輩なら敬語!!!」と言われ続けたので、いつも敬語喋っています★大阪出身なのにあまり関西弁話さないです(笑)
(ともさんのブログ見て、ふと思っただけとです・ともさんのブログ微笑ましいです♪)

そんなこんなでメルのペット(パグ犬・メス)になりつつある羽菜がお送りしましたぁ!!!

【ウーザ・ドーザ・ウルガ♪】

オープニングスタッフ

f57fa6d5.jpg桃色の国からこんばんは。サナーです。

あっちを見ても…
こっちを見ても…

ピンク!
ピンク!!
ピンク!!!

そんな初期のメルサイト。
懐かしいモノを発見しました。

東京行きの夜行バスの中でエントリーしてた記憶があります(笑
サナーが採用されたのは今でもミラクルに感じています。
志望動機の部分だけ濃厚なサナーの、履歴のない履歴書、今見ると笑えます。


店長「18歳かー…若いなぁ」
サナー「あら?サナーも1年前は18だったよ?」

18歳であった当時が5年くらい前のように感じます…


今日の事。

・夢で徹夜する夢をみました。
寝てるのに眠い不思議な感覚でした。
寝たらそのまま三途の川を渡ってしまうのではないかと思いました。

・お弁当をレンジで温めたら、ドレッシングの油で箱が溶けました。
ハンバーグの下に敷いてあるパスタは何故あんなに不味いのか…
というかなんでパスタなんだ?

疾風怒濤


まりかが旅立ってもメルカフェはいつでも開いてるよ
修行に辛くなったらいつでも帰っておいで

実はA型仲間のまりかがいなくなったら寂しいな
いるだけでぱっと場が明るくなるまりか
中国にいったってどこにいったってやっていけるYO!
2代目パーチクリンは誰かしらん?つばさ?

今日は久しぶりにはな坊が居ます
「老若男女」「フィフティ・フィフティ」が言えないはな坊
実は漢字が得意らしい。本当かはな坊
九九ができない。いくつだはな坊
まじめにかわいいぜ。メルに咲いたたんぽぽのようだぜ。


ところで4月1日
メルゴってまじですか。本当にやるんだ…

誰が「ようこそメルゴへ!」ってするんだろう。
そしてどの隊員さんがメイドさんしてくれるんだろう。
ねねもできるのかな!きゃっきゃっ





え、ねね残留組?まじ?

おひさしぶりです!!ともっす!!

ともっす!!
本間に久しぶりにブログ書きます♪♪もうメルも一年生になります。
なんか、すごいよ☆最初わ、みんな若かった.....
ともも今年の三月で20になり、メルでオトナになりました。
いや〜ほんまみんなようやってくれた!!!!
なんちゃって☆
みんな、変わってないようで変わったやんね。
店長とわ最初あんましゃべらんかったけど、今じゃ友達以上にしゃべれるようなったし、ふたばさんわ最初わすごくおねえさんおねえさんやったケド、今本間一緒におるだけでおもろいし、いつかさんもしっかりしてて甘えてばっかりやったケド、受け止めてくれるし、かめのチャンわ最初全然出会われんかったけどマジ優しくて感動したし、さなちゃんわ年下やのにしっかりしてて、本間かわええし(年賀状ありがとう☆)、ねね坊わおない年やけどやらしい(エロい)のがすきや!!(いっつもありがとうな!!)し、らんちゃんわ気めっちゃつかってくれてメルの初仕事んとき大分お世話になったし、まりかちゃんわ16歳16歳言うてるけど、自分をしっかりもってる子で頭いいし、みなみちゃんわマジお姉ちゃんになって欲しいくらいなんでも気つかいまくってくれて本間ありがとうやし、2期生のえりかちゃんわ何もいわんくても手伝ってくれたりして感動やし、3期生のわかめちゃんわなんもできんともをいっぱいサポートしてくれたりして、マジイイ子!!やし、4期生のつばさちゃんもマジ綺麗でベッピンさんやけど、全然見た目とちゃうくておもろい子やし、はなちゃんわとものペットでよろしいかしら??ワラ(すきやで)、Z戦士わおるだけでおもろいししゃべったらもっとおもろいし、嵐君わ癒し系っす!!!ほんま、みんなイイ奴!!!めっちゃ好きやねん!!あは

更新♪

2286bf37.JPG夜中の3時過ぎに店長にメールで起こされました…

"ボンゴレビアンゴ追加です"

…。
……呪。

サナーは起こされるのが大嫌いだから気をつけな〜♪

そんな感じでサイトを更新しました。
メルゴです。

メル一番!最終話:マリカシン、『メル下楼』再興を夢見る。

旅立ちの季節です。
思い起こせば、一年前。。。
OPEN前はいろいろと大変だったなァ〜

つばさちゃんがジャンプしたら当初より天井が高くなったり、
はなちゃんが『枕が変わると眠れません!』というのを、
皆であやして寝かしつけたり、
。。。
ごめんなさい、うそつきました。
わかめ居ません、つばさちゃん居ません、はなちゃん産まれてません。


半年前ですね、
ブーとおしゃべりし、
即、真顔で打ち切られた面接から採用の手続きでメルに来た時、
迎えてくれたのが、まりかちゃんでした。

その日は『巻き髪網タイツDAY』でした。
知らずに『ハキハキした派手なメイドやな〜』と思ってました。
そうこうしていたら、えりかちゃんが来ました。
『ゲヘ、てんちょ〜、いい娘採りましたね〜、ウヘヘ』
最初から危ない人でした。

飛び入りでちょっとだけ働き、(この日わかめに遭遇した方レア!)
次に働く日など決めていたとき、
『連絡先教えて!』とまりかちゃんが言ってくれて、
しょっちゅうメールで、わからないこと教えてもらいました。
感謝ですね。
とても面倒見が良い人です。
まあ、それからイタイ娘へと…

メル一番のお祭り好きで、話し上手で、
しんどい時でもハイテンションなメイドで、
いつもにぎやかに盛り上げてくれていたので、
かなりメルが静かになることと思われます。
『おでかけのお時間ですぅ〜』レジェンド!!!

いつでも岩塩持って行くから!
麺のばすの手伝うから!
ワカリン姉ちゃんアンタが立派に特級厨師になって、
帰ってくるの待ってる!!

メルカフェからの旅立ち

メルカフェに来てそういえば一年経つんですね。まりかのみんなの第一印象は、
いつかたん…勢いのいいおねーさん
ふたばたん…何でも聞いてくれるおねーちゃん
らんちゃん…すごく気を使ってくれるメイドさん
みなみん…きっちりしたねーちゃん
ねねこ…色っぽい世話焼きさん
ともちゃん…若くて明るい子
さなこ…ちっちゃくておとなしい子
かめのん…飛んだ子(笑)
えりかつん…変わった子!こんな面白い子初めて見た
わかめ…何でもできるしっかり屋
つばさ…きれーなねーちゃん
はなぽー…何にもできないのんびり屋(笑)
でした。今やみんな面白メイドと説明するのが一番しっくりくると思います。(笑)まりかは…最初からパーチクリンでしたけどね♪
そんな16歳も29日を境にメルカフェを旅立ち修業に出ようかと思います。今の時代はメイドも技がなくては!?中国に渡り特級厨師を取得して参ります!国士無双麺を仕上げなくてはなりません!!(笑)最後の日は16に因んだネタを楽しみにしておきます♪それ以上のお見送りはございません。まりかはメルカフェが大好きです。たまには戻って来るかもですので、その時は新人ピチピチ16歳メイドとして生暖かく迎えてください。(笑)

一年前

うん、オープン当時大変だったね、うん、みんななつかしいね〜〜^^
嘘ですごめんなさい私は7月末位からの中途採用です

一年前何をやってたか思い出せません
ひきこもってFF9のオズマとか倒してた気がします
あっそれは半年前だ
ちなみに私RPGでは町の人全員に話しかけないと気がすみません
本当何やってたっけ・・
あっアイドルオタ活動して握手会とか行ってた気がする!
ベリーーーーーーーーーーーズ工房!

ほんまやね

サナ様が言ってくれなかったら普通に面接の日とか忘れてました

ねねもサナ様と同じ位に採用になって、メニュー決めたりするときに
いそいそとお店に行きました

ひたすらスパゲッティ食べてた気がします


サナ様は最初はぜんぜん笑わなかったし、笑っても「ニヤ」って感じだったのに
今ではすっかりにこにこ可愛く笑ってます
エンジェル!マイエンジェル!

そうか!もう一年になるのか!
なんか早いですねー いろいろありました。
でもメルは本当にいいスタッフが揃った場所だと思います。
いきなりメイド喫茶じゃなくて焼き鳥屋になってもねねは働きます。
それくらい良い仲間だから続けてこれました。

お客さんがいつも来てくれて、楽しんでくれて、和んでくれて
そういう場所で働けてることがとても誇りです。
「楽しかった」とか「ありがとう」とか言ってくださることが、とても嬉しいです。
ねねは幸せもんだ〜


話にオチはないしよく物は落とすし休憩時間はぼ〜っとしてるし
そんなねねですがこれからもどうぞよろしく

メルだいすき〜 だいすきっき〜

1年前…

サナー「は?」
店長「え?あ…だから採用させていただこうかと…」
サナー「う…えっ!?本当ですか?」
店長「はい、本当です。」

思い出の国からこんばんは。サナーです。

ちょっと過ぎてしまいましたが、サナーは1年前の3月23日に面接を受け、翌日3月24日に採用の電話を頂きました。

1年前…
テーブルもなきゃ、イスもなく…
キッチンとホールの壁さえなかったです(笑


ねねちゃんはケーキでした。
美味しかったよ、ねね…

かめのんは爆発でした。
おもちゃみたい…

いつかねーちゃんは変形ドンブリでした。
あのお皿はないよ〜。

ふたばちゃんはペットボトルでした。
あんなに大人しかったのに…

ともちゃんは巨乳でした。
わけろ。

みなみんはUFOキャッチャーでした。
…あれ欲しかったの?

らんちゃんはお好み焼きでした。
お誕生日席。

まりかんもお好み焼きー…でした。
ごめん…記憶が…(笑

こんな第一印象です。


1年経ちました。
早いです。びっくりです。くだらんモノ増え過ぎです。


今日の事。
ふーちゃんがサナーは胸がないといぢめてきます。
むー…少しはあるもん!

スクール水着のパッドの方が大きいですが、何か?
(´┌_┐`)しょげ…

ディスイズガ〜チャピン

こんばんわこんばんわかめです。

海外からのお帰りです。
日本の文化を学びに来られたそうです!
メルを選んで大正解です。
ガチャ●ンをご覧になられて『OH!』と一言。

若布『ディスイズガ〜チャピン』
ご主人様『オ〜ポンキッキ!!』
若布『ギャハハ、イエスイエス!ジャパニーズカルチャー!!』


わかめ、日本文化を世界に発信


わかめはホンマよく働くなあ〜。

花粉症のくせにビラ配りが大好きです。
隙みては堺筋を横断ダッシュ。
メルカフェは喫茶だよ〜
あやしくないよ〜
心をこめてビラ配り

↓えりかちゃんのに『アヤシクナイヨ』とあったのに笑いました。

そうそう、メイドさん急募ですよ!!
キテクダサイキテクダサイ。。。
メルカフェはあやしくないよ。
店長があやしくみえる、といわれたら困ります。

プーさんエプロンで中和か!?
はたまた倍増か!?!?
背中に潜むプーの悲劇…
(わからない人はわかめに聞こうね☆)

ホントにメルは117☆
毎日が大爆笑の台風の目ダ!!




Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ