メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2006年04月

うっひゃーーー♪


【水と知性の戦士♪セーラーはな★水星にかわっておしおきよ♪】
実写版セーラー●ーンの言葉から始まりました、はなですm(_ _)m

っっっっって、さきチャンがブログ書いてるーーーー!!!!!!
しかも祝ってくれてるーーーーーー!!!!!ありがたや、ありがたや。
さきチャンは最初にしてテキパキと気を利かせてくれる初めての後輩でおまっ★
そんなさきチャンも2人の後輩を持つ先輩になりました♪
あまり期間はあいていないですが、立派な先輩でございます♪♪(少しだけ/笑)
私も3人の後輩を持つようになったワケですが、もう何も教える事は無いです♪
って教えるよりも教えてもらってます★
昨日もタキちゃんとまどかチャンは私が騒いでる間、せかせか動いてくれてました★
さきチャンもさり気ない所で動いてくれてました♪
私・・・・何もしていない。

さきチャンのブログ面白いなぁ♪何か書き慣れてる感じのオチまでもがついてて♪
どんどん投稿です!!私投稿し過ぎですがね。

昨日は帰宅してからご飯を食べました、ええメルメイド全員飢えていましたから(笑)
ママ特製のおにぎりとわかめスープ♪
スープははな家特製のものです、オリジナルです♪
それからしばらく談笑していると、ママがメールを打ち始めました。
わかめさんからの誕生日メールが届いた直後、目の前にいるママからもメールが。
『20歳おもでとう。大したものやれないけど』
しっかりと『おめでとう』が『おもでとう』と打ち間違いをしながらもママは押し入れから包装した袋を取り出し差し出してくれました!
中身は服だったのですが、プレゼントよりもママの優しさに感謝致しました。
これからは親孝行も出来る立派な心優しい大人を目指し、頑張りたいと思います♪
私を産んでくれたママに感謝しつつオチも無いまま今日は終わります(笑)

【マーキュリーアクアーイリュージョン♪】
アラームかけ忘れていて・・・しっかりとHEROタイム見逃しましたorz
誕生日に浮れていました・・・・(涙)はなでしたぁ!

はなちゃん誕生日だーーー!!!!おぎゃー

ぎゃあ!!!!!!!!!!メルは1周年記念だし、メルにきて1ヶ月記念だし、
はなちゃんは誕生日だし!!ということで、ブログ挑戦してみましたーー

パソコンうつのとか慣れてないもので・・・
人差し指一本で地道にカチカチカチカチうっております、さきです(わたわた;;

というか、実はここまでうつのに20分もかかってる。パソコンがなかなかいうことを
聞いてくれません!!むきーーーーーー(`ー´メ)ねむい

今日は楽しかったですね★やっとメルメイド全員にあえたーーー名前だってもうみんな覚えたんだから!!
ジョウテキ!ジョウテキ!
よし!はりきってみんなの印象を書こう!!

と、思ってたんですが!!が!!!
なんか本当うつのおそすぎて、いつなまにか眠さも限界に達していました。ちゃんと日本語できてますかね?
そろそろ意識が飛びそうです。・・・ZZZ

最後になりましたがはなちゃん誕生日おめでとーーーかんぱーーーーーい(ぱふぱふ どんどん わちゃわちゃ?
(ブログってこんな感じでいいのかな?むにゃむny・・・背たかいよタキサン・・・)





メルヘンカフェ〜〜〜

本日はたっっつっつくさんのご主人様、メルの一周年のお祝いに
ご帰宅くださいまして、誠にありがとうございました。

メイドとのめくるめく?時間はご堪能いただけたでしょうか?

なんともレアなメイドさんも次々に現れ、よもや大興奮・・・!!
私詩音も、恋焦がれたいつかさんについにお会いできました!!
そしてみうなさんにまでっ・・・o(*>θ<)ノ
なんって素敵なイベントでしょうか!!(v_v)
ご主人様、お嬢様とも、いつもより少しだけ
近くにいられたような気がします。

営業時間の都合もあり、あまり長い時間、
お迎えすることができなかったのですが、
クイズも、語りもとっても楽しかったです!
ご主人様、お嬢様も同じ気持ちでいてくだされば幸いと思います。

1周年を迎えたメルご主人様お嬢様に支えられて、
どんどん成長してまいります。
どうぞこれからもご愛顧のほど宜しく承りたいと存じます。

それでは、今後の更なるMELの復興と、
ご主人様、お嬢様の幸せを願って!!
乾杯!!!!!!!!!!

1周年イベント♪


【メルメイド!全員集合♪ご主人様・お嬢様の笑顔の為に♪】

今宵の晩餐会はいかがだったでしょうか??
椅子を1階から3階。終了時3階から1階を往復して、そろそろ筋肉痛になってきているはなでございますm(_ _)m
メルメイドの歴史を辿り、私も勉強になりましたッ★
あんなにメイドさんが集合する事なんて多分これから無いと思います(笑)
参加して下さったご主人様・お嬢様、とてもィィ夜になりましたね??♪
知ってそうで知らないメルの歴史・・・メルの七不思議でございます♪
いつにも無くテンションが高くなってしまった私ですが、初めてお目にかかる方もいて、凄く嬉しく充実した日になりましたッ♪

そうそう、今日から新人さんが2名メルメイドに入会しました♪

タキちゃん(?)=つばささんを越す長身の持ち主★なかなかのやり手♪
まどかちゃん(?)=眼鏡っ娘★影でさり気なくよく働いてくれてました♪

そして今日初めてみうなさんにお会いしましたッ♪
ネットでしか見た事のないみうなさん・・・可愛かった(〃▽〃)
思わず初対面なのに抱き付きました(笑)
今日のはなは結構抱き付いていました♪てへっ
詩音さんともさな様ともいつかさんともアキラさんとも凄い久しぶりにお会いしました★
何も言う事のない幸せな時間を過ごせて、はなは凄く幸せです♪
皆様も今宵の事は忘れないで、明日からもメルを愛して下さいませ★
メルはご主人様・お嬢様を支持しています♪
明日からもちゃんとお給仕していますよぉ〜♪

追伸:わかめさん・さきチャン、お誕生日メール有難うございます♪
一応20歳・・・除々に幼女から少女になれるように頑張ります♪

【これにて一件コンプリート♪メルで心は日本晴れ!!!】
はなでしたあ!!

メルカフェだいちゅき♪愛してます!

今日のパーティーはいかがでしたか?楽しかったですか??メルカフェの歴史を振り返ってみると、まぁ面白いですよね♪実は…なクイズは難しかったです★
まりかクイズの答えは、7つです。そんなに年齢設定しましたよ☆(笑)キャラ設定は、まりん、まりあ、まりー、まりお、りんか、まり、だっけ?他にあったら教えてください。(笑)
明日もぼち頑張るかな〜!メルカフェ大好き!!メルメイド大好き!!本当に好き◆

赤専用。

59537d91.jpg連休。
何しようかしら…

信号の国からこんばんは。サナーです。

学校帰りに久しぶりに写真撮影してました。
半分迷子になりながら(笑

出会いました…

赤しかない信号機に。
サナー驚きだよ!!

…。
……。
意味あるのか?
っか、赤で点滅て…(汗

明日、写真もって行きます。
まだパソコンに取り込んでないからアップできないのー。


アップしたのも今日撮ったものです。
写真って面白いのですが難しいです…
イメージ通りの写真なんか撮れやしない…(泣
まぁ、目の前の被写体とイメージの色が違うのですが。


ではでは、皆様、明日お会い致しましょう…

うんしょ

今日はほぼ2ヶ月ぶりのお給仕をさせていただきました。

まぁ時間はしゃかりき間違えましたが・・・。

お昼過ぎ、うららかなメルで、元気のあまった詩音は、
2ヶ月ぶりにワイルドになってたZ戦士に指令を受け
電気の街へビラ配りに・・・。あのビラなんかすごい
スタイリッシュ。普通のカフェみたい。かわいいよね〜。
50枚ぐらい握りしめ出発したわけですが、完売で帰ってきました!
50枚!(ちょっと多くゆってるかも!)
ナンパはされるし、いかがわしいお店じゃないなら行かないといわれるし。。
(σ-"-)σ(σ゚ロ゚)σ

昨日書いたブログを見てきてくださったご主人様もいて、
初めてチームを組んだかめのさんもいて、うちの看板メイドの
みなみちゃんもいて、あ〜〜〜楽しかった!
29日が楽しみ!!(*´エ`*)

拝啓

若葉の目にしみる候 皆様いかがお過ごしでしょうか

ご主人様 お嬢様、大変長い間ご無沙汰しておりますが、
お体にお変わりはありませんか?
私は、ご主人様、お嬢様のおかげで、元気に暮らしております。

さて、今回は来る27日、15時(くらいから)
二ヶ月ぶりに、ご主人様にお給仕させて頂けるということで、
私、詩音は、嬉しさを隠せず、一人先走りブログに
手を出した次第でございます。

修行の成果を、十二分に発揮できればと思う所存にございます。

(訳:久しぶりのメルだよ===!!どうしよ===!!
   すごい嬉しいのだけれど!!ブログ毎日チェックしてたし!!
   すごい寂しかったし!
   明日は久しぶりに登場するけど、MELの流れにちゃんと乗れる
   かしら!!(ハラハラ)しかし楽しみ!!
   てかつばさちゃんお誕生日おめでとーーーー!!!)


それではご挨拶までに 。            
                     敬具
                           詩音  

一周年までカウントダウン!

今だかつて全員が揃うなんて見たことないっす!言うなれば事件ですぜ!?親分!これはもう中国で巨大シュウマイ作ってる場合ぢゃないですよ!!(笑)メルカフェに突入です。
皆さんいかがお過しでしょうか?たまには戻って来るまりかに疑問を抱きつつでしょうか?(笑)ではでは一周年でお会いする方々にまりかから問題を一つ!もし良ければまりかを捕まえて発言してください♪
今までまりかはいくつ年齢設定があったでしょうか?その年齢も答えられたら笑えますね!そんなあなたは間違いなくハードなメル中毒です!!(笑)

更新更新♪

fb6526a3.jpg続き。(笑

勝手にやりたい放題です。
なので消されてたら笑ってやってください。


つーか課題しろよっ!!
サナーもメルカフェ中毒かもしれません…

あ、来週GWで休みじゃーん♪



今日もシルクスクリーンの溶剤でハイテンションなサナーでした。
危ない子です…



キャプテン、オメデトウ(呪

言うならば海月のように

c3016994.JPG浮き沈みの国からこんばんは。サナーです。

大学帰りです。
昼過ぎから授業なので楽で良いです。
昼前にサナママがテニススクールに行くのを見送ってから、家を出ます。

今日もサナ家は平和です。


先日、自分の机を掃除しました。
机を掃除するだけでゴミ袋が3つも出ましたが…何か?

きっと本当に必要なモノなんて自分の手元には無いんだろうと思いました。

サナーの机の中身
・画材
・貰ったままのお給料
サナ「机の中には何が入ってるべきなんでしょう?」
ママン「ドラ○もん。」
サナ「…ー。」
(´┌_┐`)


サナーが最近、浮き沈み激しいのはメルに来てないからですね。
卑しい癒しが…。

一周年楽しみです。


写メは先日言ってた、無印の写真です。
お気に入りです。

今日、授業中にこっそり見てたのですが、ラ〇フカードのCMの続きは面白いね。

続くっ!!!

はぴばーすでーとぃーゆ!

あっ はなに先をこされた!

つばさたんはぴばすでー
これからもどんどん大きくなってね

今日は日帰りで東の都までいってきました
銀座は土砂降りでした
お土産も買わずに帰ってきました
だいすきな革靴がジョビジョバァ

ちらっとみただけなんですけどこれ

女子一人が空港で買うにはハードルが高すぎました


飛行機で一時間。電車みたい。

今日は何の日〜?ルッルッル〜♪


Happy Birthday〜♪To You〜♪Happy Birthday Dear TSUBASAsan〜♪

てな事でつばささん♪お誕生日おめでとうございますッ♪
私よりも先に大人にならないで下さい!(笑)

もうたっぷりどっぷり幸せに過ごして下さいませませ♪
昨日カカオ99%のチョコを食べた時のつばささんの反応が忘れられないはなでしたッ♪

今日のメル☆


【天道!間違えてるのはお前だ!!】
どうも、はなですm(_ _)m

今日はメルのアレから失礼致します♪
何故こんなお時間からブログ書いてるかとゆうと、私は今日朝からオープンを迎えたので御座います♪初めてメルの最初を手がけましたwww
凄くドキドキしていましたが何とか1人でもいけました♪
ポンポン痛くなりましたが・・・(笑)
30分後つばささんがやってきました☆久しぶりにお会いしました、つばささん♪
その後少しバタバタして、「メルの日曜日はこんなにも忙しいものなのか」と感動しました☆お待たせしたご主人様・お嬢様申し訳ありません・・・。
しかしその後えりかさんがいつもながらの綺麗なお姿で颯爽とやってきました♪
色々助かりましたとも♪
それでも立ち止まる暇もなく、せかせか動いていましたら二葉さんがやってきました♪
嬉し恥ずかしオーマイロー♪
そしてそしてその後我が愛しのさきチャマも可愛らしいお姿で登場ですッ☆
今日のさきチャマ靴下が音楽祭らしいです。
さきチャマともお久しぶりにお会いしましたらさきチャマも嬉しそうにしてくれました♪有難うございます(笑)
朝は良いですね♪眠いですけどね♪

ちなみに昨日のメルは・・・・・・眠すぎて記憶があまり・・・
巻き髪・網タイdayだったのですが・・私のはあまり目立っていなくて・・
まりかさん・みなみさん・わかめさん・ねねさんが凄く綺麗でした♪

それでは長文・乱文でしたが今日はここまで♪
眠たさで自分で何書いたか覚えていないはながお送りしましたぁ♪

【間違えてるのは・・・・お前だ、加賀見】
てんちょさんもみなみさんも見ているカブト♪今日もちゃんと見てからメルに来ましたよ♪

はぐれワカメタル

こんにちわかめです。
ワッ!!
久しぶりすぎてビックラこいたで賞。
昨日は10日ぶりですよ。10日。
スゴイことです、わかめにしては。
(ココでうなづいた方、通です。)

昨日のメル。
みなみさんが時間間違えたり、
ねねちゃんが時間間違えたり、
Z戦士がはなちゃんのオーダーの声をわかめがアホな子の真似しているのかと間違えたり、
まりかちゃんが居ることが間違いだったり、
いつものことですが、ドジっこメイドたんに萌え、…ない!!萌え無い!!亡い!!
ウガー!!!

久しぶりに逢った(そうでもないが)まりかちゃんは大人っぽかったです。
パーチクリンを超越したようです。
超パーチクリン!!!シャイニング!!!
ワギャー!!!

朝からマッタリかと思いきや、
お三時には別腹をグーグーすかせた方たちが殺到!!
わかめもグーグーいうてました。
ほんとにグーっていうてました。
『15歳です☆』ともいうてました。イテー!!!

そんならふたばちゃんは私の2倍ですかい?
2倍生きてるんですかい?


画像のパフェは大分前のですね。
生クリームでフタバを型取り抹茶で色鮮やかに。
巨匠を前にして腕を振るった高カロリーパフェです。イシシ。


お詫び。
一周年カードを20日までと、何名かの方にそう告知しておりました。
申し訳ございませんでした。
自信満々でした。
青二才です。
若造です。
29日までですよ!!
楽しんでくださいね〜!!!!!

満席isメルカフェ


【メルにかわってお仕置きよ♪】どうもはなですm(_ _)m

昨日は家に帰宅後、横になった瞬間夢の中へと出かけました;;
そして再び夢でもメルでお給仕していました★メルダイスキっ子です♪

昨日のメルは昼間(?)まったり感がずっ〜と流れていました。
そして、迷子にならないか心配されながらビラ配りへと狩り出しましたッ!!
半袖メル制服、冷たい風が腕へと容赦なく突き刺さりました( ̄□ ̄;)
しかし、その中でのビラ配りは案外楽しいモノがありましたッ♪
また次まったりだったらビラ配りに行きたいと思いますッ!(笑)
ビラを配ってるはなを見た時には遠くで暖かく見つめて下さい★”

そしてラストオーダー前・・見事に満席ッ♪
あわあわしながらも楽しくお給仕しました!
えりかさんお疲れ様です♪
ご主人様、お嬢様、バタバタ・モタモタしちゃってすみませんでしたぁ。
もっと頑張らないとッ♪

そしてそして!!昨日(20日)からメル1周年記念イベントチケット(会員様限定)が発売されています♪オフィシャルの方でもメル子が可愛らしく宣伝していますが(笑)
1周年記念ポイントカードも29日まで有効なので、イベントまでにしっかりたっぷり貯めて色んな景品を抽選で当てちゃって下さいませませッ♪
40枚(?)限定イベントチケット♪早めに手に入れてメルメイド一同と楽しく遊びましょう♪
残りわずか!!←多分。
などと宣伝してしまったはなですm(_ _)m

【メルん家行きのチケットはJ●Bでは売ってくれないんだよ!/by電車男】
以上はなでしたぁ♪さぁ!!お部屋の掃除掃除♪♪

………。

呪。



言葉は必要最低限でいい…

名探偵メルカフェ〜探偵達の鎮魂歌〜

そんなこんなで、映画コ○ンで服○平次を観る為に特級厨師になる事を忘れ、中国から一日だけ戻ってまいりました!(笑)
まりかです。みんなの驚く顔を見るのが楽しかったです♪(笑)ともちゃんをいじめてみたり、ともちゃんを働かせてみたり、ともちゃんにセクハラしてみたり、ともちゃんにかわえー∀呼してみたり楽しかったですよー!(笑)又現れたり?するかも知れませんがいつかお会いする日まで〜☆

デザイナー

印刷の実習でシンナー吸ってハイテンションなサナーです。
危ないねー。
頭痛いです…

ハイテンションの国からこんばんは。サナーです。

サナーの通ってる大学に超有名デザイナーさんをお招きしての講義が6月に行なわれる事を聞いて、今からとても楽しみなサナーです。
店長の旧ケータイのあの白いのを作った方です。
あぁっ!早く6月にならないですかね…

授業のプリントでその事を知ったのですが、みた瞬間思わず叫んだなんて秘密秘密♪


あっ。
一周年のイベントの明細がアップされてますねーv
皆様、さくっと申込みですよ!


電車、人が多いなぁ…
鬱陶しい。

フレッシュジュースいかがですか?


【愛と正義のメイド服美少女戦士!!メイドはな!メルにかわってお給仕よ♪】
どうも、眠たさで壊れかけてるはなですm(_ _)m

今日のメルでは久しぶりに二葉さんとえりかさんと一緒だったような気がします♪
先輩になった私は少しは慣れてきたかと自惚れていましたo
まだまだ全然駄目駄目な新人はなでした・・・orz
今日のえりかさん・・・凄く良い匂いがしました(〃▽〃)♪
香水では無い、自然体(?)の匂いが良い感じで、えりかさんの後をずっとついていきたくなりましたッ♪♪♪
今日の二葉さんはいつものツィンテールでは無く、1つにくくり、青いリボンを巻いて(?)いました♪お2人のティーも美味しそうで、私も飲みたくなりました・・飲んでいいですか?(笑)
今日のはなは相変わらず、バタバタ・・時にはノンビリ・・★いや、ノンビリの方が多かったかもしれません・・・orz
そして時間が過ぎ、ラストオーダーが終わった瞬間Z戦士が私にきつい注文を言い放ちました・・

Z戦士『はなちゃん!!あとフレッシュジュース3つ売って!!!』

いや・・前もこんな事が・・o
その時は2つだったのに、今回は+1で3つでした・・・。
ラストオーダーも終わり、ご主人様達は大満足してらっしゃるのに・・o
しかし、ここで出た負けん気の強さ!!!

はな『フレッシュジュースが飲みたいですー!!あと3つご注文、誰か下さいー!!』

必死でした・・・・・でも無理だと思った瞬間!!!!!

ご主人様A『じゃあ・・・・1つ・・・』
ご主人様B『俺も飲むの?・・・・・・(しばらく考え)じゃあ・・・俺も・・』
ご主人様C『・・・じゃあお願いします・・・・・』

泣きたい程嬉しかったデスッ!!!有難うございます!!
コースターが1枚も無い状態の中、券でガマンして下さったご主人様!!
あまりにも急いでいた為、色がつけられていないコースターを手にとって下さったご主人様!!
本当に有難うございますー!!

Z戦士の命令で、オススメしたフレッシュジュース・・・・
ご主人様達の優しさに涙しようかと思いますo

今日の締めくくりの言葉・・・

【フレッシュジュース!美味しいですよ〜♪見た目と違って味はさっぱりですよ〜♪体に良いですよ〜♪ラストオーダー過ぎてから突然オススメするかもしれないですよ〜♪覚悟あれ!!
はなでした♪オヤスミなさい〜!!
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ