メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2006年07月

デジャブーな感じ♪

【おばあちゃんが言っていた・・・男がやってはいけない事が2つある・・女の子を泣かせる事と・・食べ物を粗末にする事だ・・】どうも、毎回お腹が減っているはなです!!
毎回、皆様が食べている風景を見てはお腹がグーグーなっています!
メイドとはそうゆうモノなのです・・ご主人様・お嬢様と同じ立場になってはいけないのです!!そう、思い唇を毎回噛んで悔しんでおります(笑)

そうそうソウタ!!(冒険ジャーからパクリました)
えりかシャン、1年になるのですかッ★時が経つのは本当に早いのですネ・・・。
1年あれば、私もえりかシャンのように、しっかりとお給仕出来るようになりますか?
本当に、早く一人前になりたいモノです。
それよりもえりかシャンおめでとうございます♪ニートに戻らないで下さい(笑)
ずっとメルにいてください♪

今日メルに行く最中にかめのシャンがフライヤーを配っていました!
丁度、信号挟んで見つけたので、青信号になるまで、姿は見えていても声を掛けられない状態になっていました(-ω-`;。)だけど、かめのシャンよく私の姿わかりましたネ!
私、目悪いんでかめのシャンのお姿、最初わからなかったです(笑)メイド服があったので、何とか見えましたが、かめのシャンのべっぴんな顔はぼやけていました(ノω・、)
そしてメルにお給仕に行くと、ママが凄いミニでお給仕してました!
身長があって、ロングのスカートでもミニに見えるのに、さらにミニ着ちゃったらもうワカメちゃんスタイルじゃないですか?!ワカメチャンでも、アニメの方のワカメちゃんですぞよ?(笑)
そんなこんなで、そんな2人を見送った後は二葉シャンがお給仕にあらわれました♪
そういえば、今月に入って二葉シャンと入るのは今日で確か3回か4回目ではないでしょうか(笑)デジャブーな感じでした♪
でもしっかり二葉シャンをストーカーのように見つめていたので、少しずつココでアアすればいいってゆうのが2割ぐらいわかりました♪
少しでも二葉シャンのようになれるように頑張りますキュルキュルン♪

それではまた明日〜〜♪

【食事の時間には天使が降りてくる・・そういう神聖な時間だ・・】
ゴハン食べます〜〜♪バイチャ♪はなでしたぁ♪

挨拶

一週間ほど前の話になりますが
まどかさんがメルカフェを卒業されました
笑顔でお疲れ様です とお仕事を終え帰っていったまどかさん
ほんわかしていて綺麗なめがねっこおねえさんメイドでした
短い間ですがお疲れ様です
わーさようならー

さて昨日か今日で私がメルカフェに入ってから一年になるんですよ
びっくりですね一年ですよ
よく一年も仕事を続けられました
おめでとう、おめでとう、私
びんちょうタンばりに自分で自分を祝う私です

正直もう辞めてしまおうと思ったことが何度かありましたが
結局辞められませんでしたね
それはやはりニートには戻りたくないって言う気持ちがあるのと
何よりメルカフェが好きだったからですね
メルカフェやメルカフェの仲間たち共々
これからもよろしくお願いしますね

右肩上がりなお店にしていきたいので
何か気が付いたことがあれば言って下さいねー

泥試合。

おはようございます。ご主人様。

今日もお天気がよさそうですよ。お出かけされる時は、
帽子をお忘れにならないでくださいね。
とゆうわけで素敵メイド詩音です。おはようございます。

え=ブログ更新数26回。みなみん、つばちゃん、しおんの泥試合です。
まぁ数字にこだわるレース好きメイドです。

最近は、街中でかわいい少女達の浴衣姿を拝見させていただく回数が
増えました。夏ですね。

浴衣とは読んで字のごとく、お風呂上りに着る簡単な寝巻きみたいな
ものです。現代となっては、夏の風物詩ですね。
デザインや、プリントも豊富で、着物と大差ない値段の物もあります。
そんな素敵な浴衣姿のメイドさんに会えるのは、結構素敵な
企画だなぁと、密かに楽しみにしております。しおんでした。

それでは今日もお気をつけていってらっしゃいませ◎

しまチャンとデート♪

【ひよりは俺が絶対守る!!・・・・永遠にな・・・】どうも、そんな事を天道サンに言われてみたいはなでございます(ノ∀\*)

今日は朝からえりかサンにストーカーされました(笑)
嘘です、ただ単にメルオープンを手伝ってくれました♪さすがだぁ〜★
そして、そんなえりかシャンの手伝いもあって、無事にオープンする事が出来、何故かつばさサンが来るまで誰もメルにお帰りなさらない事に驚きつつ、でもやはり時間が経つにつれて続々とお帰り下さりホッとしました♪
つばさシャンのUP髪素敵♪カチューシャ前にズリ落ちてくるみたいですが(笑)
そんなこんなで、さきチャンがやってきました★
今日のさきチャン、少々エロリータでございました♪ミニを大分ミニにして、太ももまでのソックスなので、凄い色気を感じました♪
頭を叩かれたり、お冷を出し忘れたら怒ったりと、私はひどい後輩を持ったモノです。。
「うっしゃい!(うるさいとゆう意味)」が最近口癖のさきチャン・・・・
そんな後輩持った気はないわ!!・・・全部嘘ですけど(笑)
さきチャン、萌え萌えだよ♪ダイチュキだよ♪((´∀`))ケラケラ
その後、かめのシャン乱入♪サリーチャンの弟のような前髪になっていました♪
それが似合うから凄い!!ほんと、羨ましい!!
すると、そんな中朝も手伝ってくれたえりかシャンが再びお給仕の為に登場!
本当によく働く方だ!!凄い!えりかシャン!!
あいかわらず、べっぴんさんです!羨ましい!ほんと、皆がえりかシャンをモデルにしたがってます!なって下さい!私のモデルにでも。。。(笑)

私がお給仕終了後はしまチャンと待ち合わせして、デートしてきました♪
本当にしまチャン可愛い(〃ω〃)一家に1人欲しいぐらいの勢いだぁ。
また行こうね!絶対だよ!
もうすぐ夏休みだからねぇ〜・・・★いっぱい遊びたいネ♪
今度はアソコとコッチとアッチ行きたい(笑)
こんな私に付き合ってくれて有難うございます♪しまチャン本当に良い子だよ!!
メルメイド全員良い人達でいっぱいだよ!アヤシクナイヨ!(えりかシャンの真似)

ではそろそろ寝ます♪
また明日もお帰り下さい〜〜!!

【疑うより信じた方がいい・・・】ひよりチャンも可愛い♪
そんなこんなではながお送りしましたぁ★バイチャノシ

ドキッ!女だらけのメイド喫茶!

【おばあちゃんが言っていた・・人を幸せにするものがもっとも幸せになれると・・】
とゆう事ではなでございます♪
私の座右のメです!人生の中で座右のメは変わっておりません♪

恒例(?)の今日のメルメイド紹介です(☆`・д・)b"
最近会う確立が多くなってきたぞ、よく働くオナゴ!しまチャーン(毎回登場)
最近コースターに水着ネタを描くようになった、元祖気持ち悪い組!つばささーん!
スッピンもキュート!だけどキッチン担当は疲れます、テンション変化した!えりかさーん!
最近はUP髪が好き、ただ単に熱いだけです!エロリーターはなー!
それでもこの人のUP髪には負けます!色気たっぷりお笑いたっぷり!二葉さーん!

そんな中、ママがチョイと着て、チョイとすぐお出かけしちゃいました。
それでもママはメルがダイスキなんですネ。ある意味尊敬です♪

今日も外は暑かったですネ。。
メルに来るまでの間は本当倒れそうになりました、日差しに弱いです。
すぐ日射病になります、帽子はオシャレ目的では無く日射病予防にかぶります(笑)
日焼けも出来ません。手術の跡がざっくり残るのはイヤなので・・。

ビラ配りも行く必要なく、メルに飢えたご主人サマ・お嬢様がお帰り下さいました!
店内は涼しいでしょ〜?でもアレは冷房じゃないんです!
メルメイドが出す癒しのオーラであんな状態になっているんです、信じるかはご主人様・お嬢様次第(ノ∀\*)私はメルメイドに癒されてます!
最近私がお給仕に入ってる間に数人のメルメイドがデートにお出かけしてます。
私、置いてきぼりです、何故私を連れてってくれないのですか?!
次こそは行ってやるぅぅぅぅぅ!!!

てな事で今度の日曜日(明後日)、17時以降にメイド喫茶ツアーに付き合って下さる方はご連絡下さい♪あ!あの限定カフェ行きたいです!

あああ!そうそう!毎回書こうとして、書いてる最中に忘れてしまっている言葉がありました!

【まどかチャン、お疲れ様でございました!1回もお給仕を共にする事が出来なかったのですが、また時間があればメルに来て下さい!愛していますよ!】

やっと言えた・・・・( ^ω^ ;)
ではでははながお送りしましたぁ〜!!

ミンミン言うてるのは夏ですか?

暑いです!激しく暑いのです…。ご主人様、お嬢様!!是非メル氷で納涼を…(笑)

花火の季節が来ましたね♪まりかはまだ浴衣着てないのですよ。明日着ちゃうぞ!花火見ちゃうぞ♪

それはどうでも良いのです。まどかちゃん…。寂しいです。いつでも帰ってきて下さい!まりか待ってるから!!

暑いとなんだかカレーが食べたくなります。まりかのオススメは甘口カレーに筋肉を入れて生卵をかけてまぜまぜして食べるのです!これで夏を乗り切れる事間違いなし!?(笑)それでは何故か突発的に言い残していくまりかでしたー♪

夏休み♪

7861575a.jpg表面張力、万歳。

こんばんは。サナです。
本日で授業が終わりました♪
やっと夏休みです。

予定通り、今週いっぱいでサナは一時逃亡いたします。
見つけてもそっとしといてください(笑

画像は課題の一つであるポスターです。
テーマは「Water For Life」
評判良かったので載せてみました(笑
先生が言うにはこのポスターには宇宙が広がってるらしいよ。
すげぇな、サナ。
世界じゃなくて宇宙つくっちまったよ。


ウィンドウズでのスクリーンショットの撮り方がわからなくて一時間かかりました(呪

ボランティア精神!万歳!

【おばあちゃんが言っていた・・・食事は天使が舞い降りてくる瞬間だと・・・】
どうも、はなです!マッコイじいさんじゃないですよ?★
マッコイじいさんて誰ですか、わかめサン((´∀`))ケラケラ

そんなこんなで今日のメルメンバーを昨日に引き続き、テンション高く紹介!
朝の事なら私に任せて!最近料理をも勉強中!しまチャーン!!!!
萌えを追求し過ぎて間違いを起こしている!環ちゃーん!!!!
汗で苦しんで珍しくUPな髪の毛にした!はなーーー!!!!
おとぼけぶり炸裂!だけどしっかり働く!さゆきチャーン!!!!
そしてまたまた登場!癒しのしっかりメイド!詩音さーん!!!

もう環チャンと詩音サンの働きっぷりには驚きを隠せません!!
見ました?平日なのに休日よりも多い4人のメイドがいましたよ!
レアな風景です(笑)私、働いてない。。。役に立たない人です(ノω・、)
軽く傷ついたよ!ママ!だけどママだから許してあげるよ(ノ∀\*)
ママがお給仕終了後、ゴハンを食べてすぐにビラ配りに行ってくれました★
そのおかげでご主人サマ・お嬢様のお帰りも多かったです♪
その後、詩音サンも登場!本当によく働くオナゴじゃ〜。
最後はさゆきチャンと私のコンビだけになりましたが、私は何回も失敗しました^^;
オーダーを通し忘れたり(2回も)、計算を間違えて少ないお会計になったり。。。
いくら今日のメンバーの中で1番の先輩だからと言っても、失敗は信じられない程にしてしまうんですネ(ノω・、)ゴメンなさい。。

詩音サンと環チャンがいてくれたお陰で今日の忙しいメルも無事に過ごせました★
多分ダメダメメイドの私とだから、もしさゆきチャンと2人だったら、さゆきチャンにかなり迷惑かけたかもしれないです(笑)
またさゆきチャン!ママ!詩音さん!デートして下さいネ♪
ああ!しまチャンもね(笑)本当にメルメイドはよく働くオナゴばかりじゃ〜。
見習わないと!ネ!

【かえられへん!戻られへん!あの頃の2人に〜♪】関ジャニの歌★ぃぃなぁ♪
振り付けも覚えてみおッ!!てな事ではながお送りしましたぁ♪゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ワカメ88

【マッコイじいさんが言っていた…死んでいったやつの魂…
…だけは…な…仕入れ不可…だ!!と】
マッコイじいさんでも仕入れできないとうなづくそんなわかめです。

お久しぶりです。こんばんわかめです。

まどかちゃん…。
メル最強の天然メガネっこだったのに…。
セーラーマーキュリーはだれがやるのよ!!!
残念です!
まどかちゃん、いろいろとがんばって下さいね〜☆

最近フライヤーネタが多いですね。
揚げ物をあげる機械のことではない。
ビラ配りね。
わかめも大好きです、ビラ配り。

人間観察が好きなのかもしれないですね。
ビラを配ったときの反応とか。
こっちがテンションあげると、ひかれたり。
まあ、ハナちゃんなんかはひかれまくりでしょう。
無理矢理テンションあげあげで配っているえりか嬢を目撃したときは、
あまりにも痛々しくてみていられなかった。

こんなメルメイドたちはとぉ〜っても仲良しぃ☆キュピルン♪

たしかに目が回ったり、舌がまわらなくなったりします。
『アリあとごらいまった〜』(ありがとうございました)
めるかへれーす!!ろーも、めるかへれーす!!!

【卒業していったメイドの萌え…だけは…な…仕入れ不可…だ!!】
私も愛してたまっきー!!そんなわかめでしたぁ☆

メルカヘでーす!ヨロシクお願いしますー!!

【おばあちゃんが言っていた・・お冷のお水をイッパイイッパイに入れるとその人に帰ってほしいとゆう意味になると・・・】そんなこんなではなです!!!
昔私のおばあちゃんに言われたのが上記の言葉でございました。
お水やらを溢れんばかりにいれるのは良くないと聞きます、ご注意ですネ★

そんな感じで今日のメルメイドのメンバーは!!!
結構メルでお給仕する姿が沢山お目にかかる、しまチャーン!!!
クールそうに見えるけども意外とおとぼけサン、りかチャーン!!!
やっぱりこの人がいないとダメ!メイド長を嫌がる、二葉サーン!!
いつにも無く眠そうな、はなーーー!!
後半何故か懸命に働いてくれた、詩音サーン!!!!

本当に詩音サンはよく働くオナゴじゃ〜見習わないといけん!!!
しっかりしてる人の傍にいると、甘えて動かなくなる私です♪

今日は詩音サンも言うようにお祭りでした!
ビラを配っている時でもチラホラ浴衣姿の人が多くて、1人萌えてました♪
私、人より舌が長いのか渇舌(カツゼツ)が悪いのです。。でも英語などの発音は良いと言われます。「シーディー(CD)」が「スィーディー」になります。
そのせいでビラを配ってる時も、
「メイドカフェ、メルカフェです!宜しくお願いします!」と最初は言えるのですが、時間が経つにつれて「メイドカヘ!メルカヘと申します!」となってしまいます。
ニュアンスで伝わるのですが、「ありがとう」の「あり」もなかなか言えないんですよネ。
頑張って特訓します!カツゼツ特訓!!(☆`・д・)b"

詩音サン!どんどんブログ書いちゃって下さい!!
誰も書かないと寂しくなりますからネ。。(ノω・、)うへっ

そんなこんなで、最近よく眠くなるはながお送りしましたぁ♪
これにて一件コンプリート!メルカフェは日本晴れ★
早く梅雨あけてぇぇぇ!!!でも日焼けしたくない〜〜!!!

雨ふりました?

傘忘れないで下さいとかいって雨がふらなっかた嘘天気予報士詩音です。どうも。

結構ブログ書いてます・・・。虎視眈々と、はなちゃんの席をねらっています。
うふふつばさちゃんを追い抜きました・・・へへへ


今日は突然メルに発生しました。
なんだか閉店間際までたくさんのご主人様がいらしてくださったので、
メイド服にお着替え・・・。ちょっと間ですが、お給仕させていただきました。
いっやぁ〜楽しい。どうしようかな。楽しいなぁ。

きょうは天神祭りだったんですよね。
行った事ありますか?私は去年一度だけいったんですが、
すごいですねあれは!
言ったことないご主人様はぜひ一度はいってみるべきです!
花火が!川が船が!!!あれが祭りです!
次は来年ですが・・・。覚えていたら、いってみてください◎
お土産はねぎ焼きがいいですww

お給仕でメルに来るのは久しぶりー。

って、それどうなんだ?て感じですね。メルカフェ大好きです。

メルの制服のスカートはミニとロングがあるのですが、
大体ロングを好んで着用する人と、ミニを着用する人は決まってて
今日はロングが出払ってたので、強制的にミニを着ることになったのですが
ミニのが萌えられるのかもしれない、、、
先日、「靴下屋さんのマネキンが歩いてるようだ」と言われて
随分凹んでたのですけども、萌えキャラとしてはミニのがいいのかも。
てことで、萌えのある店メルカフェを目指すべく暫くはミニスカで働いてみます。
相変わらず見当違いなのはなんとなく気付いてますけど、何も言うな。

今日は閉店後に二葉お母さんと紅茶を飲みに行ったんですが美味しかったです。
むー、やりたいコトとやれるコトのギャップがはがゆい。
やれるだけのこと頑張ってやりますよ。見当違いでも!

まどかさん*同期だったのに、一緒にお給仕したことって1回だけだったね。
あとはあたしが勝手に来たり、1周年とか、メイドだらけの〜くらいで‥‥
同期の人が卒業してしまうのは新人として凄く寂しいし、心細いです。
けど、修行頑張ってきてくださいね。凹んだらメルにおいで!!
詩音たん*大好き!!

中休み

今日は雨降りませんでしたね◎
梅雨の中休みにこんばんわ詩音です。

今日は電車に傘を忘れそうになりまして、
親切なおじ様が傘を持っておいかけてくれまして、
大阪の人はいい人だなぁ。
私も見かけたら追いかけようとおもいました。

とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

明日は雨が降るかもしれないそうです。
皆様傘のお忘れ物なさらないようにしてくださいね◎


ではではおしまい。

最初で最後ですが・・・

初書き込みです、まどかです。
初めての日記で卒業報告は寂しいのですが、
本日で(もぅ昨日ですが)メルを卒業することになりました。
とても短い間でしたが、ご主人様、お嬢様には本当にお世話になりました。
いろいろ失敗もありましたが、
フォローして頂いたみなさまには感謝しています(>_<)
今日は私の初出でもある1周年イベント以来にお会いするのご主人様、
最後だということでメイドドリンクをご注文して頂いたご主人様、
ポイントを使ってパフェを作らせれくれた主人様、
『お疲れ様でした』と送り出してくれたご主人様、
そしてそしてレアキャラであるにも関わらず私を覚えていてくれたご主人様、
本当に本当にありがとうございました(TдT)
今度はお嬢様としてお帰りします!!!
それでは、また会う日までさようならです!!!

日焼け後

自転車と犬の散歩やらで出来た
結構ひどい日焼けがようやく収まって
皮がポロポロとむけてきた
なんかこれ消しゴムのカスみたい!スゲー!

どうも、消しゴムです

今日フライヤーを配りに街角に立っていました
私のフライヤー配りってかなり単純作業に近いやり方なんですよね
単純作業ってやってるとだんだん目が回ってくるんですよね
握手会のアイドルなんかも目が回るっていいますもんね
菅谷梨沙子ちゃんとか倒れてたなあ・・・

まあとにかくひたすら同じことを繰り返し言いながら
フライヤーを配っているとプールに入った後みたいに
声が出てるのか出てないのか良く分かんなくなってくるんですよ
ンアーってこもって音が聞こえるんです
何でこうなるのかは良くわかりません
そういうわけでフライヤー配りはよっぽどひどい日で無い限り
一日に一時間未満と決めてやってます
お菓子も同じく一日1個までと決めてます

それじゃあバイバイえりかでした

誰もいないメル!

【おばあちゃんが言っていた・・悪魔の囁きは時に天使の声に聞こえるってな・・】
どうも、階段で滑り台のように落ちてから腕があがらないはなでございます♪
メルの更衣室行くまでの階段が急過ぎるんです!靴が雨で濡れて、そのまま滑り台のようにズドドドーンって感じで落ちました、しまチャンが驚いて見に来てくれました(笑)
メルメイドが絶対気をつけないといけないのに、「階段」って記憶しないと・・・。
多分皆気をつけてるんだと思いますが☆

ところで昨日!!やばかったです!!
久し振りに二葉さんとお給仕を共にさせて頂いたんですが、夕食時の時間帯にメルに誰もいなかったです!!
どこ行ったんですか?皆さん。何となく分かりますけど!!!(笑)
コースターが1枚もなかったんで、二葉サンとカキカキしてましたよ☆
フライヤーも配りに行ったりしてましたよ!でも誰もいないー。
まぁ、ご主人様・お嬢様の姿が少ないとゆう事で昨日は特別な事もしましたよ!
それは内緒ですよ!昨日お帰り頂いた方限定の秘密ですよ!プンプン☆
気になったら毎日お帰り下さい♪ケラケラ。
大した事はしてないですが・・☆d(o・ε・o)

そんなこんなではなでしたぁ☆
では今から用事をチャチャっと済ましてきます☆

お気をつけて行ってきます(笑)

ごろごろ

今日は休みだったので一日中ごろごろして過ごしてました
いやあ先週とか先々週なかなかなハードスケジュールだったんですよ
たまにはこんなんもいいですね
とにかく今日はずーっとベッドの上で過ごしましたよ
足とか全然使っていませんよ
宇宙人の絵なんかで頭が大きく足が退化した絵がよくありますが
このままヒトは進化して行くとあの絵の通りになっちゃうんじゃないかなー
なんて考えてしまう私です
でも最近の小中学生は異様にスタイルいい子居るし大丈夫ですかね
体育用の半ズボン姿なのに背が高く腰の位置も高く
手足はスラッと伸びていているのにランドセルを背負っていて
更にたてぶえが刺さってたりするんですよね
本当にあれは異様だ
多分彼らはニュータイプなんだと思います
そんじゃ私は眠いので寝ます

雨こんこん!

【おばあちゃんが言っていた・・・好きな事はさせればいいってな・・・】
例のお笑い芸人の件でダイスキな「東京タ●ー」が延期になるなんて・・寂しい。
てな事ではなでございます♪♪

昨日はしまチャンとお給仕を共にしたのですが、メルがマッタリし過ぎてました!!
何分間か誰もいない状態になったりして、しまチャンと交互にビラ配りに行ったりしてました★でも傘と荷物で受け取れない状態の方が多くて、それでも無理矢理渡してました♪
そんな中、いつもながらのメンバーが遊びにきました!
ママ(その日2回目)・えりかサン(その日2回目)・詩音サン(何気に久し振り)でした☆
何をするのかなぁって思っていたら、ゴハンとかジュース(?)を作っていました。
あきらサンの熱烈なコールを受け、ママとギューとしてる時点で、「コノ人をパパにしょう!」と決心し、これからあきらサンをパパとさせて頂きます(笑)

そんなこんなでママは本当にメルがダイスキだなぁ〜と改めて思いました♪
私も好きですけど(ノ∀\*)キャ

【ポンポン痛くて、薬を飲んでのお給仕はスリルがある!】そんなはなでしたぁ☆

バブー!

こんばんバブー、ねねです

髪の毛を切ったら若返ったらしくさきに赤ちゃんみたいといわれました
20年ぐらい若返りましたバブー

おとといはばんぐねねてんちょでごはんして昨日はばんぐさきZねねでごはんしました
面白すぎておなかがねじくれます。
これだからメルはやめられねえな〜(懐かしフレーズ)

さて、最近平日の出没回数が以前に比べてグッとあがった私ですが
2週間ほどメルを留守にします。
なんでって?もうメイド飽きた


ウソダヨ!


ほんとの理由は、ねねの3つ年の離れた姉が京都の芸妓さんなのですが、
女を磨くために今回ねねも特別に京都で修行することになりましたので
ご報告いたします。
いつかドバイに嫁に行くためにその間語学も勉強してまいります。

というわけで嘘か真かはご主人様、お嬢様の判断にお任せいたしますが
ひとつ付け加えて申し上げますならばねねは口から生まれてまいりました

メイドの皆様、しっかりめるを守るんだよ!にゃごにゃご!

エンドレス

エンドレス、蛙の合唱。
田舎だなぁ…

サナムです。
ナムジュンパイク、大好き。
東京で展覧会やってるので今度見に行ってきます♪


お菓子のパッケージに埋もれつつブログ書いてます。
商品デザインを分析中でございます。
以前書いた課題材料のチョコとはこの材料なのですよ。

一体、何が楽しくてお菓子をジャケ買いせないかんのだ?(笑
↑抹茶チョコとか異色系チョコ、食べれない人。

あー…
終わらない(笑
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ