メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2006年08月

メイドリル

今朝のブログにメイドドリンクは
今日で飲み収めとありますが今日で終了ではありませんよー
エッと思った方、聞いてないよ!というそこの竜ちゃん、安心してくださいね!
九月の中頃か下旬のメニュー更新時に
違うものに変わるかもしれませんがまだありますよー
しおんたんはドジっこだなあ :)
今日は朝からしおんさんと一緒だったのでした
一緒に働くのは久しぶりだねー お疲れ様です ゆっくり寝てねー

そうそう9月の8、9、10日に
e-maid様cafedoll様と一緒にイベントをやるんですよ!!
嬉しい!嬉しいよ!

そのイベントの下準備を今日やってたんですけどね
はなちゃん、そんなカッコでうろうろしちゃだめ・・
えっこんなくっついちゃっていいんですか?
可愛すぎて鳥肌立っちゃった・・
まあとにかく8、9、10日は予定を空けておいて
是非3店舗とも回ってみてください
えっあの子がここであの制服で働いているの!と
ニヤリとしてしまうでしょう

少なくとも私はニヤリが止まりませんでした うーふーふー

おはようございます御主人様

今日は朝からおはようございます詩音です。
今日で最後ですね夏休み!!てなわけできっと今日のメルは大賑わい!(なんとしても)
今までのメイドドリンクが飲めるのも今日が最後!でも制服がいつも通り!(涙)着たかったよぅ(・_・、)
さぁさぁ御主人様@
ひとときのお休みにメルにいらして下さいませ

では今日も一日お気を付けて!!!!!!

どうも、最近はなこと倦怠期なかめのです。昨日も入れ違いざまに会いました

それははなちゃんがかめの派だからかしら?はなちゃんが良く働くからかしら?なんやかんやらとはなちゃんといるとあたしもテンソンあがり楽しいです。ねっ!反発シスターず!(はなとあたしのユニット)

昨日の出来事。朝1からえりかがいました。メルカヘの亡霊ですね。私に会いに帰ってくるといいながらとうとう帰らない人になりました。
そいやー笹の葉事件はあたしだよー。ぷふっ!「ふ」のつくメイドじゃなくて残念!
ちなみにふのつくメイドさんは最近靴が恨みがましく蹴られたような痕跡やら服などが絶対荒らされているそうです。いぢめ勃発!。
後ですね!メイド日記内にあるあたしの家の見取り図。嘘ですから!!えりかさんったらあたしがいなくても妄想するなんて本当かめのが好きだな!!ファンシーよ!!
9b98a406.jpg
ファンシーロックイエイ☆

前の日曜日。まりかに久々あって色んなお嬢様やらご主人様に絡みまくり。メイドはりかちゃんに絡みまくりました。りかちゃんの渇いた笑いがしびれます。だから無駄にりかさんがいるとりかちゃんりかちゃんと読んでみます。

いつかさんとも久々会いました。でもメルではあいません。おかしいな。らんさまもメルではあいません。外では良くあいます遂には以前東京ランデブーまでもかわしています
たまきも外で良く会う気がします。でもメルでも会います。第2の亡霊!?
ちなみに(ちなみにね)昨日はさきとおきゅうしでした。相変わらずバカでした。バカな子ほどかわいいけどね。さきハナコンビをほって帰るのは胸が痛みました。

メイドを全員だそうと思ったんですけれど飽きたのでやめます。続きはまたね。


最近、お嬢様お帰り率が高く、時間的にお嬢様のが多い時間もあったり。うはうはかめのです。女の子大好きが願ったり叶ったり。逆ハーレムです。
これからもお嬢様が入りやすいようなメルになるといいな。もちろんご主人様も誰もがお帰りしやすくです。
向上心ですすみます。

メルに一度でもお帰り頂いた皆様ありがとう。って言いたくなりました

私信;はなこさきんこ。結局、ハルヒの風鈴とひぐらし残暑見舞いにしたよ。

かめのん・さきのこ

【おばあちゃんが言っていた・・・もう天道語録は無いゾってな・・・】
どうもはなです、そろそろ天道語録のネタが尽きて来ました!
早く次の語録をおっしゃって下さい、天道さん(笑)

そんなこんなで今日は2日ぶりのメルですww
やたらメルの出没率が高くなってます!素敵です!飽きないで下さい!
今日はやたら最近一緒にお給仕を共にするかめのシャンと一緒でしたw

「かめのんと入るのもう飽きたー」
「はなと入るのもう飽きたー」

と言いながら盛り上がりました、はい、私かめのん派です(笑)
アニメ●ト大スキかめのんが大スキです♪
そしてもう1人、さきのこでした!
さキノコのゆうキャラクターを生み出しておりました、いつの間にか。
何だかんだ言って面白いので大スキです、今度関ジャニのライブ行こうか。
そうそう!何とメイド日記なのですが、今日無事に終わりを告げました!
次また新しいノート書きますのでお楽しみにww((´∀`))ケラケラ
最後のページでは私が珍しく書いて締めくくろうと思ったのに、さきチャンが「さキノコ」のイラストを書きました、最後の締めをとられたゼ♪(笑)

今日個人的に仲の良い友達が遊びに来てくれました。
そしたらその友達は店内でズッデーンとコケました。
「この年になってコケるなんて・・・」とゆう友達に対して私大笑いwww
久し振りにあんなに笑いました。コケた瞬間を見ていたご主人様ご迷惑をおかけしました、お見苦しい所を見せました。

そんなこんなで、今日のメルも楽しかったw(笑)
いつ新人サンが来てもいいようにお笑いのセンスを磨いていきます!

まぁ、スグに会えますので今日はこのくらいでw
明日も元気にメルへお帰り下さい♪メルメイドがお待ちしておりますww

【じいやが言っていた・・・じいやは実は双子だったんだと・・・・】
ビックラした!じいや素敵ですwではではまた近い内に♪はなでしたぁw

そうなんです

しおんさんフォローありがとう
そうなんですよねレギュラーで入れる子が今少ないんです
メルカフェには現在19名メイドが在籍していますが
そのうちおよそ半分が他に色々と忙しく滅多に出勤できない
いわゆるレアキャラメイドなんです
なのである程度はレギュラーで入れるよって子だと嬉しいです(主に私が)
仕事はまあニートあがりな私でも慣れたら出来るようになったので
ニートな子も今がチャンスですよ!
さあドアを開けて社会に飛び出そう!

そういう訳なので新人募集してるってことは
入れ替わりに誰か辞めるんじゃないのなんて心配しているそこの貴方・・
そんなことは無いので安心してくださいね

オイデヨータノシイトコロヨ

アヤシクナイヨ

メイドさん募集してるんですね!なんだかんだとメルが楽しくて、
ほんとにちょっとしか入れないのに辞めずにパラサイトさながらな社会人メイド詩音です。どうも。

きっとそんな私(私達・・・)のせいですねてんちょ!
でも入れる日はちゃんと入れてくれるてんちょをと、
メルメイドみたくぶっ飛んだ子だけどいい子ばっかりどこからか連れてくる
てんちょの眼力を実は結構尊敬してます。
(フォロー係詩音です)

だから大丈夫です!髪の毛なくてちょぴり目つきが悪いけど!!
アヤシクナイヨ!コワイケド!
アヤシクナイヨ!喫茶店ダモノ!

タノシイヨ!メルダモノ!

とえりかさんこんな感じでいかがでしょう??(笑)

うふっ

どうも こんな時間に目が覚めてしまいました
今日は良い事あると良いな えりかです

こないだの日曜お昼寝してたらキッチンの人が体調不良だとかで
キッチン手伝いに呼び出されました
寝起きのだらしないカッコでうろうろしてすいませんゲホゲホ
洗い物しながらずーっと爪切りたい爪切りたいって思ってました
なんか手がふやけて爪もふやけて気持ち悪かったんです
お店の方は今までに見たこと無い位繁盛して
製氷機が氷を作るのに追いつかなくて
氷を10キロも買い足したりしました

ちょっと分かりにくい駅から遠い場所にあるのに
暑い中お越し頂けて嬉しいなーと思います
私も最初は迷いましたよ

ところでメルカフェは今メイドさんを募集しています
これが結構楽しいのでやる気があればこの機会に面接を受けてみて下さい
いつまで募集しているのか分からないので急げー!
どんなお仕事か分からなければ一度見に来て頂く事をオススメします
今店長が坊主なので怖いかも知れませんが大丈夫ですよー

ダイジョブーアヤシクナイ

シャバダバッシャバダバッ

ってかんじです
最初で最後の白制服、ナースみたいで照れました。
普段とちがっていいですね。
ピンクよりも、綺麗めでモノトーンだし、ねねは親しみやすいです。
こんばんは、ねねです。ねねのねは眠気のねです

今日は、本当にバタバタしてしまってごめんなさいでした。
お店の外にまで並んでいただいて本当に申し訳ないです。
いろいろと気を使っていただいたご主人様方、本当にありがとうございます。
本当に本当にメルに来てくれてありがとうございます。
おかげさまで久しぶりに足がカクカクするくらい忙しかったです。
何はなくともマローブルー、一つ覚えのココナッツミルクティ
どっちも大好評でした。くじのあたったご主人様、おめでとうございます。
はずれちゃったご主人様、あたるまで飲んでください。

そうそうチェキをクラッシャーつばさがバーンギャシャーズビビビビビと破壊したので
急遽NEWチェキ(3代目)がメルにやってきました
なんだかデジタルなチェキですよ 横で出てきますよウィーン
久しぶりにご主人様方とチェキなんかとっちゃってびっくりしました
記念写真ですね、照れますね。
ポーズとかとっちゃって!キャーーーーーーー
モデル、とかやらせてもらうときなら割り切れるんですけど難しいですね

みなさん、ほんとうにメルはアレですけどありがとうございます
来てくださって感謝してます。本当です。
酔うと泣きながら「ありがたいようありがたいよう」とか言ってました
ええ、記憶はないんですが 確かメルのことを話してたような
ほんとキモくてすみません


遅ればせながら

動物園みたいな注意書きをしておりますが
メルカフェは「カフェ」ですので
気負わずいらしてくださいね
こんな注意書きを冗談のように笑い飛ばせるご主人様方、
そしてスタッフに自然になれるお店を目指して。。

ダイエットに協力してください(切実)


ねねでした。もうねます。ねむい!

アーモンドうしよう!(シャレだから笑って)

【おばあちゃんが言っていた・・・自分に溺れる者はいずれ闇に落ちるってな・・】
どうも24時間TVをついつい見てしまったお陰で寝不足、はなです♪
ちなみに寝不足でも冒険や兜は見てきましたw

さぁ!今日はタイトルのように、
「あー・・もんっ!どうしよう!」てな感じでお昼過ぎからメルが忙しかったです!
え、え、何が起こっているの?!と思いながらもお給仕してました♪
久し振りにつばさサンと朝入りました♪
つばさサンはカチューシャをつけるとリボンつける忘れて、リボンをつけるとカチューシャをつけ忘れるとゆう素晴らしい程のオッチョコチョイですw可愛いけどね♪
その後バタバタしてたら、さゆきチャンが来ました★相変わらずのメイドの鏡です!
綺麗・丁寧・上品を兼ね合わせた、私の無いモノばかりを持っています!
それから何だが可愛くなった、ねねさん登場w
「汗かいてる」とか言いながらもバッチリ美人でしたw艶女とかこの事w
そしたら次はピンクのメイド服を纏いし、二葉サン登場♪
・・・・・わぁw3色メイド服が揃ったぞぉ♪見られた方ラッキーですよ♪
今日のメルは本当に忙しくて、そんな中遂に・・・・・

「アーモンドうしよう!アーモンドが売り切れたぁ」とゆう事態になりました。
ソコ!笑う所です!無理矢理でも笑って下さい。
そしてこのブログについては私に直接突っ込まないで下さい。
今でも恥ずかしさを胸に必死に書き綴ってるのですから!(笑)
それはそうと、遂にアーモンドロイヤルミルクティーが売り切れました。
また入荷するかと思いますが、明日の限定ドリンクはメルメイドに直接お聞き下さい。

そう言ってる間にキッチンのお助け隊!えりかサンが登場しました♪
さすがえりかサン★素早し!そして華麗!もう皆勤賞だコレは!

私は休憩時間の間にDSのファイナルファンタジーしてました。
先日DSLiteとファイファン買ったのです。初めてのファイファンに戸惑い中(笑)
でもクリアしてやるーー!!
とゆう事で今からまたドップリとファイファン世界へ浸かってきます♪

【皆様は主人公の名前を変えるタイプ?それとも変えないタイプ?私は変えるタイプですw私の主人公の名前は何故かJoker★仮面ライダー剣のキャラクターです(笑)】
そんなはながお送りしましたぁ♪バイチャ♪

本日

アーモンドに次ぎ、

【ココナッツロイヤルミルクティー】

出してますです。

甘い香りがします。

白黒逆転するとつまりまりかは悪魔になるので…

別に今日メイドさん手伝ってあげたつもりなんてないんだからね!
ちょっ…ちょっと、来てみただけよ!!
ふん!なにさっ!!すっ好きじゃないもん…。
…帰れなんて言わないでよ。もうちょっとだけなら一緒に居たいよ。

よしっ!これがツンデレなのでしょうか?
あってますか?あってますよね??(笑)
アハハー。

今日は小悪魔?まりるちゃんでした♪
背中から羽と尻尾が生えてきたんですよ!
そんな悪魔はイイコトしませんよ☆(笑)
今日は朝からセコセコしていたらたまきが来ました。
初めて一緒に働きましたよ!
うん!?デッカイまりかが居る…。(笑)
二人でうるさくしていたらふーたばたーが来ました。
かわゆぃゆぃです☆その髪型!!ナイス艶女!!
そうこうしているとかめのんのんが来ました。
うわぁ…まりかとかめのんのんが揃うとすごいです。
何がって、もう本当どうしようもなくてりかちゃんが困ってました。
二人に挟まれたらこれすごいですよ!

そういえばちょい前のえりかつんの日記に間違いを発見しました!
メルはちっちゃいのは
らん、さな、しま、はな
ちっちゃめは
わかめ、まりか、ねね、さき、とも、いつか
普通は
みなみ、ふたば、りか、しおん、さゆき、かめの
でかいのは
つばさ、たまき、えりか
です。
いつかたんとまりかとともは同じ身長なんですよー!
さぁ一つおりこうになったね♪(笑)

間違えりか

どーもえりかです
昨日一昨日とお店が忙しくとんでもないミスとかしました
はあごめんなさい

昔からそうですが下手に欲張ったり無闇に焦るとろくなことがありません
私が今まで生きてきて実際に学んだ教訓です
欲張り力については諦めて捨ててます
しかし焦りは仕事をする上で出て来る事もあるので大変ですね

UFOが食べたいので買ってきます
UFOだいすき おふくろの味
日清が潰れたら私多分すごく悲しい

誰がイタ子なんですか。

edbc0295.jpg母親となんばでお買い物していて、メルへ忘れ物を
取りに寄ったら、キッチンでハナ子が弱ってたんで、
もし無理そうだったらメール送りーと言い残し出てったら
その後携帯が鳴りまして、急遽メルへ
果実酢(重たい)をがっつり購入してる最中の出来事でした。
お母さま、本当にごめんなさい。。。

ハナ子からあたしへの成長は御主人様には然程気にならなかったみたいですね!そうですよね、母子ですもんね、似てますよね!!
なんか、忙しかったです。
【マローブルー】が【マロンブルー】になってました。かみかみ。
このマローブルーは特殊なお茶で味重視か見た目重視かで随分変わります。
注文される御主人様はどちらを希望か教えて下さいね。

もうすぐ夏休みも終わりです。夏も終わりです。
えー、水着と浴衣買っちゃいました。今頃。。。。

風邪ワッショイ♪

【おばあちゃんが言っていた・・・病は飯から、食べるとゆう字は人が良くなると書くってな・・・】この台詞2回目です、はなですm(_ _)m

今日はえりかサンが言うように途中から消えてしまいました。
しかし、ちっちゃい私からデッカイママへと成長しました。
環チャン有難うー!凄い助かりましたー!その後寝てましたー!
スタッフルームで爆睡ですー!暑くて途中で余計に気分悪くなりましたー(笑)
でも寝たせいか今は体調元に戻りつつあります♪
ご心配おかけして申し訳ありません!

ハナは今日も生きています。
花は今日も咲いています。
マイナスイオンをハナっています。
誰かお水を涌けて下さい。

そんなこんなでお水ガブ飲み♪ガブ飲みしたい時ー!!!
えりかサンの服に悪戯したのが実は「ふ」のつくメルメイドじゃない時ー!!
がぶ飲みしたい時ーー!!その悪戯をしたのが実は「か」のつくメルメイドだった時ー!
鶴は千年、亀は万年♪♪

そういえば、一昨日から「限定ドリンク」のメニュー一緒ですね。
3日連続「マロブルー」と「アーモンドロイヤルミルクティー」ですね。
「本日限定ドリンク」じゃなくなってきていますね。
でもそこはあえて突っ込まないで下さい!
試しに飲んでからメニューにいれるので、少々ダブる時がございますのです。
明日は何だろう?と楽しみにしているご主人様達、申し訳ございません。
店長サンがアニメTシャツに飽きた頃に多分試しに飲んでみると思いますので少々お待ち下さいませ。今日もアニメTシャツ着てました、店長サン。
違和感無いのが素敵ですね!某店頭で同じの見つけた瞬間に「ここで購入したのか」と納得していた私でございます。メルTシャツがあったら素敵だなw

メルといえば先日からバイトを募集していますね。
どんどん先輩になっていくようです、私♪
そして後輩にイジメられるのだわ(ノω・、)環チャンやさきチャンのように(笑)
あの2人は怖いですよーイタ子とキモ子ですもの。。。(爆笑)
此方を見て下さっているお嬢様に一言♪
「メル楽しいw楽しいメルw」
どんどん応募して、我らと共にお給仕をしようでは無いかっ!(笑)
応募資格は18歳以上・女性・身長175cm以下(身長は嘘)。ママが悲しむけどね(笑)
日本橋メイドの中で1番身長高いメイドさんがママらしいけど本当に?w
変な所で有名だな、ママ。さすがです♪

さてさて薬飲んで大人しく寝ます♪
今度お会いする時には元気になった姿をお見せしますネ☆
ではオヤスミなさい♪はなでしたぁ☆

おおいそがし

今日もえりかです
白黒制服はもう3日目だ
ところでこの制服のかわいい呼び方って無いんですかね?

さきちゃんがパンダパンダ言ってたのでパンダ制服でも良い気がするけど
まあ呼び方なんか別になんでもいいか 仕事だ仕事だー忙しいぞ

今日はしまちゃんはなちゃんと一緒でした
ちっちゃいズですね
メルはちっちゃいのが
らん、さな、しま、はな、ともちゃん
ちっちゃめが
わかめ、まりか、ねね、さきちゃん
普通が
みなみ、ふたば、いつか、りか、しおん、さゆき、かめの
でかいのが
つばさ、たまき、えりかとなっています

ちょっとおかしい所もあるかもしれませんね
めんどくさいので並び替えは各自でしてください
私は身長とかはどっちでもいいや あとは任せた

ひどい

今日ははなちゃんの体調が悪かったみたいで
途中でたまきちゃんと交代してました お大事に
その後最後まで忙しく働かせてもらいました
今日もありがとうございます
画像はこないだふの付く名前のメルメイドにされた嫌がらせです
七夕の時のあの笹はイジメに使われています

それでは近いうち・・・本当に近いうちまた会う日まで!!!!

どうもえりかです

もうみんなコメントしていますが
今回お店の決まりで頂き物、お土産物等の受け取りは
一切遠慮させていただく事になりました
今までこれは貰い過ぎじゃないのかと恐縮する事もありましたが
本当にそのお気持ちだけで嬉しいので・・
メルを愛してくださってありがとうございます!

またこれは当たり前のことですが
メイドさんに手を触れちゃだめということも店長が書きました
メイド服に触れたりお会計の時なんかについメイドの手を握ってた方
だめなんですよ・・ごめんなさい
そんな訳でこれからは遠慮してください
メイド喫茶であろうとなかろうとおさわりはやっちゃダメですよー

あと店内の決まりごとについて
私が働きながら見ていて気になることについては
恐れ多くもその場で声をかけさせて頂いています
とても大それた事をさせていただいているのですが
嫌な顔一つせず、すぐにご理解をいただけて感謝しています
本当にありがとうございます
今回の突然なお願いにもご理解を頂けるとメイド一同幸いでございます

あともうちょっとしたらメルカフェでアンケートを行う予定です
何か気付いたことがあれば書いてくださいね!
これからもメルカフェをよろしくお願いいたします!!

誤字しちゃってる・・

【おばあちゃんが言っていた・・・刃物で人を幸せに出来るのは料理人だけだってな】
どうもこんばんわ、今日もお給仕していました、はなでございます♪
私の顔を見ない人はあまりいないと思います、常にいてますからね(笑)
実は今日風邪をひいていて熱が出てたので、あまりお給仕について覚えてないのです。
今さらになってさらに熱が上がってきました、素敵です♪
『バカは風邪をひかない』とゆう言葉を見事覆しました!イエイ♪
もー自分が何言ってるのかもわからないですよ、本当に(笑)

唯一覚えてるのは、かめのサンとアホなチェキを撮った事ぐらいです(笑)
何でかめのサンといるとあんなにも元気になるのでしょう。
きっとかめのサンのあのオーラで皆かめのワールドに浸かってしまうからですね!
ちなみに私は正式的にかめの派になりました(笑)
ゴスロリちっくなかめのサンに萌え(ノ∀\*)
そして、そんな中マイペースできた、りかチャンはさらに萌え(笑)
マロブルーのアイスの方の煎れ方を教えようとしたのに、見事にスルー☆
黙々と別の事をしていました、その後無事にお伝え出来ましたが☆
本当にりかチャンのペースには独特的なモノがあります、それもまた萌え♪

そういえば今日メルからのブログで1つ誤字が。
「アーモンドロイヤルミルクティー」を「アーモンドロイヤルミルクテシー」と打ってました。
これはもう店長サンの誤字の事言えなくなりました。
私の方こそ人生誤字ばかりでした(笑)
だって打ちにくいよ、、あのキーボード(逆ギレ/笑)
今度から気をつけます♪

そしてそんな店長サンがおっしゃっていた通り、イキナリのお願いに戸惑ってしまったご主人様・お嬢様達、申し訳ございませんm(_ _)m
いつも遠慮無しに頂いていた私ですが、これからは自粛しようと思います。
色々とメルメイドの事を考えて下さって有難うございます!!
これからはお気持ちだけを頂戴し、感謝しようと思っています!
そしてその恩返しにこれからもご主人様・お嬢様達が気軽にお帰り出来る素晴らしいカフェへとメルメイド一同一丸となって成長していきます!
それを温かい目で見守って頂けると大変嬉しく思います。
宜しくお願いします!

【今日は後半真面目に書いてみました!】はなでした!

おかえりなさいませ

白黒反転いつまで?え?28!
?私きれないじゃないですか!!
びっくりしょんぼりメイド詩音です。
どうもこんばんわ。

そうなんですよ。
ご主人様からおやつを頂くのを我慢しようと思います。
はい。決心しました。私も・・・ダイエット・・・。というのは冗談で。

理由は簡単です。
メイドの分際でご主人様のお手を煩わすなど、
メイドとして恥ずべき事だったとやっと気がつきました。

お土産を頂いて、嬉しくないわけがありません。
誕生日を祝っていただいて喜ばないわけがありません。
でも、ご存知のとおりご主人様にいただけるのであれば、
なんで喜んでしまうのがメルメイドなんです。

お金を払って、荷物になってお土産をいただくよりも、
ゆっくり土産話を聞かせてください。
ケーキや、プレゼントを選んでくださる時間、
メルで一緒に祝ってください。

私達は、メルでご主人様にお会いできる事が何よりの
幸せと思っております。

決してご主人様のお気持ちを無碍にするわけでも、
迷惑だといっているのでもありません。
間違ってもそれだけはご理解くださいませね。

いつもいつもなんだかんだと気に留めていただいて、
お土産や差し入れを下さるそのお気持ちだけ、頂戴させていただきます。
これだけでも、メイド身に余ります。
これ以上ご主人様のお手を煩わす訳には参りません。
これからは一切のお土産、お祝いは受け取らない方向で決心いたしました。

どうか、私達の曲がりなりにもご主人様を大切にしたいと思う気持ちを、
ご理解ください。お願いいたします。


お疲れのところに長文で失礼いたしました。
今日も一日お疲れ様でしたご主人様ゆっくりお休みくださいませ

!?

お疲れ様でございます。と言うと毎回、先生が半笑いなのは…なぜ?
こんばんはサナ子でございます。

大学の帰り、フラフラしてたらテンチョから電話がかかってきてネネ子から連絡云々、ネネ子の話題をしてたらー…

テンチョ「−ってなんだけどー。」
サナ「あーじゃぁネネ子に一度メールをー…えぇ!?」

ー…しばらくお待ち下さい…ー

テンチョ「あ?」
サナ「テンチョ、なんでか目の前にネネが居る
テンチョ「え?一緒におんの?」
サナ「え?一緒じゃない。でも…居る…」
テンチョ「はぁ?」

いやぁ、も。びっくりもいいとこですよ。
電話でネネ子の話をしてたら、目の前にネネ子(実物)が立ってるんですもん。
一瞬訳わからなかったですよ。
電話から出てきたのかと…脳内HDもキャパオーバー(笑

あー、びっくりびっくり。


でー…
テンチョ、なんで電話かけてきたの?(爆

最近本当によく書き込んでますが・・・

映画館でカブトのTシャツを買って以来アニメTシャツにはまっている
店長です。こんにちわ。

出だしは関係ないことから始まりましたがご来店くださる方へ
少し真面目なお願いです。

【メイドさんにはお手を触れないようによろしくお願いします。】

【メイドさんに物を与えないでください。】

この二つだけ見ると動物園みたいな感じがしてしまいますが・・・。

メイドさんの誕生日や旅行に行った際に当店の事を思い出して
おみやげ買ってきてくださるという方もたくさんいます。

凄い嬉しい事ですし、受け取らないのは失礼に当たる事かもしれませんが、
今回この店の方針としてお気持ちだけ受け取るという形にしました。

色々考え方や思いがあるとは思いますがこれからもよろしくお願い致します。

文章が苦手で変な文章になって申し訳ないです。

店長でした。
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ