メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2006年09月

クルックー!!!!

【おばあちゃんが言っていた…1人は寂しいってな…】どうもはなですッ♪

今日は朝からメルのオープンを手掛けました♪開け!メル!てな感じで開けました♪


5分後…誰もいない
15分後…誰もいない
20分後…まだいない
25分後…まだまだいない…
30分後…きたぁぁ♪

環チャンがo

それから
5分後…まだいない
10分後…まだいない
15分後…そろそろ心配…
20分後…かなり心配
25分後…ヤバイなぁメル
30分後…きたぁぁ♪

しまちゃんがo

何だ何だメルメイドだけがお帰りしてるのか!
(環チャン出勤でした)しまチャンはお嬢様としてお帰り頂きました!
ご主人様いない…
お嬢様いない…
坊っちゃまも…
旦那様も………

でも後から後からワラワラクルクルクルクックーてな感じで沢山お帰り頂きました☆大変嬉しかったデスッ♪有難うございます!
さな様が意地悪してきました!クールに笑うさな様が密かに好き♪
緊張でドキドキだわ…てへっw
かめのんゎ相変わらずホゲーっとしてました☆でもさらにキュンとなりました♪だぁって可愛いんだもん(>_<)
素敵なんだもん♪
えりかさんゎねほんと器用なんですっ!
ツインテールからミツアミにする瞬間驚きました、今度勉強しますッ!
私も最近髪の毛くくってるのでチェックして下さいね♪…ぁやっぱりチェックしないで下さい…変だったら恥ずかしい―(笑)ご主人様やお嬢様は一体どんな髪型が好きなのでしょうか☆
色々勉強してきます♪
では明日もドドーンとお帰り下さいませ☆
愉快なメルメイド達がお待ちしております♪


はなでしたぁ★

国際交流♪

ドッカーーーーーン!!!!!!
ムイムイ・・・・・

この始まり方は・・・・・?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうです、さきです。

いえ、りかです。

違う、二葉です。


もっと違う、、、どうもはなです♪♪♪

さきチャンと同じような感じでブログ始めてみました、ええ、もう投稿数も忘れる程です。
(私も名前借りました、ありがとうございまった!)


それにしてもやはり、れいかツンもカワユスなぁ〜♪
誰かに似てるんだけども。。。。誰だろう・・・?毎回思うのに誰かわからない。
誰だと思いますか?
ちなみに私はスティッチに似てるそうです、もしくはパグ!!!ワン!!ワワン!!
猫とも言われます、もうこれは女豹でいいと思います。
環チャンの女豹を奪います、これで環チャンは正真正銘イタイ子になりましたデレw

りかチャンの家が大変らしいです、バカにしていたら私の家も大変です。
愛猫が・・・愛猫が・・・いつも寝てる場所が私が使ってる枕!!!
だから私が寝て寝返りをうつと、愛猫のおしりが目の前にあるのです。
尻尾振るからこしょばいの何のって!!!!うんたらこんたら
詩音さんのコースターが可愛すぎてヤバいです。今度頂こうと思います。
ちなみに私は結局蚊にさされませんでした☆さすがO型詩音さん♪

ちなみに今日外国の方が2組お帰り頂きました*
全然英語話せませんよ。どうしよう!はな!ヤヴァイ!!はなヤヴァイ!!
そこで現れたのがれいかツンでした!英語も少々話せるみたいで、これでメルは国際的に出発できるようになりました!うん、観光スポット・メル!!
最高ですね、・・・・でもね結局ね、、今日お帰り頂いた外国マダム達は日本語理解していたの。。。さすがだわ、はな完敗だわ。。。
私も英語勉強しよっと!サンデーマンデーエブリデー!!
ワッショイワッショイww

メル最近まったりしてるなぁって思ったら今日ネ、ラストオーダー前にダッシュでお帰り頂いたご主人様がいらっしゃったの。
「仕事で忙しくて・・フード頼めなくてゴメンね?」
感動で泣きそうになったよ。
・・・・・・・・ん?まるで私毎回フードを頼めと強制してるみたいだな・・・。
ええ?!違いますよ、お帰りいただけるだけで嬉しいですよ私♪
でもワンオーダー制なので1つはご注文下さいねww(笑)

最近お会計すらも拒絶する私は次から生まれ変わります。
ええ、素直なメイドになります。正統派で頑張ってみよっと!!♪w


|∀・).。oO(はなでした★)

新人さん

昨日は新人のれいかさんと一緒でした
とってもニコニコしている知的美人さんです
また今までメルにいなかったタイプの人です!
ぱっと見では綺麗な人なんですけど笑顔がとっても可愛いです
あの笑顔で見つめられると照れてしまいます
思わずなんでメイド喫茶で働こうって思ったのって聞いてしまいました
細くて姿勢が良くて立ち姿がとっても綺麗です
私も姿勢を良くしようと思いました
二日目にして仕事にもすぐに慣れてくれたみたいで安心ですね
お早めに!

そしてわかめとも一緒でした
語尾がしょこたんの喋り方とかまねてキモかったです
ふたばちゃんと撮ったプリクラを
お店のノートに貼ろうとしていたのですが
プリクラに書かれているラクガキの内容がやばすぎて
貼れる物を選ぶのに苦労しているみたいでした
れいかさんが来てからはグフグフ言いながら後を着いて回ってました
私もやりたかったけど二人してそんな事をしたら
れいかさんがかわいそうなので私は自粛してました
途中でグフグフ言うのを交代して欲しいなと思いましたが黙っておきました
グフグフザクザク

蚊さされ

実は昨日(正確には一昨日)メルでお給仕させていただきました。

なんっと実は半年振り位にさなちゃんと。
いやぁなんだかやっと打ち解けられたかなぁという
実感を・・・うんたらかんたら(遅)
だっていつも誰かに邪魔されるんだもん!
たまきとかたまきとかたまきとか!
危うく今回も持ち逃げされるところだった!!うひー

はなちゃんとの寄り合いで、
はなちゃん!蚊だ!とはなちゃんの膝に着地していた
蚊を撃退していた私でしたが、「私B型〜」といわれました。
そんなの関係ないよ!かゆいよ!といいつつ
それからも膝っ子増を並べて話込みました。


なのに今日気づいたら私の膝蚊にさされてた!
私O型!あぁかゆい・・・・。



そういえば、たれ目団を立ち上げる事にしました。
無理に勧誘したら軽く拒絶されました。
「だって目たれてないし」

あたしだってそんなにたれてないもん!!!!!!!
とゆうわけで、たれ目団入団希望者は是非詩音まで申し出てください。

この際たれてなくてもいいことにします  けらけら
特典はまだ考えていません。でもたぶんないです(笑

そんなご主人様お待ちしております。そりでは!

今日も一日お気をつけて!!いってらっしゃいませ!!






モメルカフェ

わかめとえりかのけなしあい。

こんばんわかめです。


きのうはいっしょに盛り上がったのに、
今日はお互いをののしる、
そんな伝説の二期生と秀逸の三期生です。


今日は久しぶりのお給仕です。
やはりわけわかめになります。
意外と混んでいて大変でした。
えりかつんと黙々と働いていました。

で、噂のれいかつん!!
美女すぎてハアハアしすぎて、
ちまたでうわさのSEXYえりかつんに白い目で見られました。
ほんとにカワユスです!!
ずっとくっついていたかったです。
寄生ワカメ。


やっぱりメルは楽しいなあ!!
またね〜!!ひやっほう!!!



アボカド

アボカドとチーズのシーザーサラダが食べたい

食べたい食べたい食べたい食べたい

ねー子ですおひさしぶりです
しばらくメルに行かないうちに安倍内閣が発足しましたね
まあ総理大臣が変わろうともメルカフェの総理(てんちょう)
はいつもどおりだと思われます 改革する?

この間ワンピース2着と秋物のお洋服をドカリと購入いたしました
しかしながらそれによってねね財団の財政は圧迫され
注文したダイヤのリングのお金が払えそうになく
代表(ねね)自ら出稼ぎに行っているという由々しき事態
というわけでこんどこそ小京都の門をくぐったわけです
着物って汗だくになりますよね

しばらくお会いできませんがそのかわり小京都(出稼ぎ先)でおあいいたしましょう
めるをよろしくお願い致します


かしこ

メイドサミット会議

今日は、メイドたちが集まりました。
ふたばはイモとか肉を食べました。
はなは骨を溶かしました。
さきは売られていきました。
えりかはソウウツにかかりました。
つばさは美技を披露しました。

こんばんわかめです。

メルメイドは変態さんが多いですね。
新人さんも染まっていくケースがありますが、
だいたいは潜在的に変態能力を秘めています。

楽しみなかぎりです。

明日はメルで遊ぼうね。

永遠の新人です♪

【おばあちゃんが言ってました♪小さな親切をされたら大盛りで返しなさいって♪】
日曜日見逃したカブトを見れてハッピーなはなでございます♪

何だかんだ今日になりましたが昨日の事を書こうと思います+
昨日はお昼からのお給仕だったのですが、久しくリカチャンにお会いしました♪
相変わらずなマイペース&独自なオーラ♪
これはもう愛さずにはいられないでしょう++
そんなこんなで2人で懸命にコースターを書いていました♪
合同イベントでのスタンプラリー記念品(?)もいつの間にかなくなってきまして、
その残された記念品を見ると本当に沢山のご主人様・お嬢様がお帰りになられたんだなぁとつくづく感動させられたワケです、ハイo
改めまして有難うございます♪
そんなこんなで今日は無事にメルに新人サンが入部しました♪
メチャべっぴんサン♪メチャ清楚♪メチャ正統派♪
最近正統派が多くなってきたなぁと思いつつ、やはり私はいつもの調子でウハウハ言っておりましたよ、ええo
彼女はロシア語が得意o
何か自己紹介してぇとお願いした所、えっらい難しい発音のロシア語をペラペラ喋ってくれました♪終始クエスチョンマークが頭の上に浮かんだ私でも生ロシア語は感動です♪凄い頭の良さを知って、そして私の頭の悪さも痛感させられました*
凄い気遣いの出来る子で多分スグにでも一人前になれると思います♪
うんうん確実だなコレはo
凄い緊張していた様子でプルプルしている姿がとても可愛かった♪
私、かめのんと同じようにウハウハ言ってました(笑)
Zさんに彼女がロシア語で「宜しくお願いします」と話したら何故かZさんは「カムサハムニダ」と韓国語でお礼を言ってましたoええ大爆笑ですo
本当に清楚で美しくて瞳キラキラ輝いていて、見つめられるだけでドキドキしてしまいましたよ♪ご主人様・お嬢様、優しく見守り続けて下さい♪

「こう見たら、はなチャンも先輩って感じやなー」

ええ、こう見えて先輩なんですo

「はなチャンが教えてるなんて信じられへん」

ええ、こう見えて教えてるんですo

私は永遠の新人サンのようです♪
まぁ新鮮だからいいかな(笑)

|∀・).。oO(はなでしたぁ☆)

誕生日でした。

昨日誕生日でした。
特に何も変わらない一日でしたが。
お久しぶりです。店長です。

昨日でとうとう24歳になりました。
よく若い若いと言われますが、年を取った本人からすると
やっぱりあんまり若くないなぁと日々の生活で実感します。

なんか20超えると年取るスピードがだんだん速くなってますね。

小学生の頃描いていた24歳の時の自分はサラリーマンで
結婚してて子供もいて・・・というような想像してましたが
こうも現実と離れるとは思ってもなかったです。

でも24だと四捨五入すると20歳になるんですよね。

祝ってくれたメイドさん方ありがとうございました。
あなたたちのおかげでまた一つ年を重ねることができました。

超どうでもいい話ですが、

24歳記念にDS版のFF3の裏ボスの鉄巨人に挑みました。
途中なぎ払いを食らって二人死んでしまい
やけくそでアルテマウェポンを投げました。
残念ながらその後倒したのですが
アルテマウェポン投げたせいでやり直しです。

ハッピーな日♪

【おばあちゃんが言っていた・・・最近ブログ投稿数がまた減ったってな・・・】
どうも相変わらずなはなデスッ♪
今日も元気にドッパーンとお給仕タイムしました♪★

最近またブログ投稿数が少ないですねー・・・oヲイヲイまた、はな祭りですか(笑)
こうなったらメルブログ改めハナブログでいいんじゃない?ww

今日は朝からみなみシャンとドカーンとお給仕しました☆
めるぼむ・めるパフェも出ました♪有難うございます!
そんなん言うてる間にさきチャンが来ました!
相変わらずの舌たらずでした☆
またそんなん言うてる間にかめのんが来ました!
ええ最近「かめのん」と呼び始めてます♪かめのんなら許してくれそう☆
まぁまたそんなん言うてる間に何日ぶりかにらんさんとお会いしました☆
相変わらずべっぴんな感じででもカワユスだった・・・www
最近さきチャンと休憩一緒になるのですが、今日は凄かった!!
私達が休憩に行ってる間にメルを守ったのは一期生の方々でしたよ♪
スゴイww何となく豪華メンバー(笑)さきチャンとウキャキャ言いました☆

私とみなみシャンはお給仕終了後キッチンで色々と手伝っておりました♪
いや、私何もしてない(笑)みなみシャンがお皿洗いに奮闘しておりました☆
さすがみなみシャン♪
そんなみなみシャンと私はオープンから閉店までメルにいました☆(笑)
それからメルメイド+Zさんでゴハンを食べに行きました☆
かめのんは食べ方が下手だと言われ、私とさきチャンは注文したモノを勝手に食べられておりました、キッチンボーイある意味恐るべし。。。
そんなこんなで終電ギリギリまで遊んでいたメルメイドたちでした(笑)

あ!もう時間変わりましたが店長サンお誕生日おめでとうございます♪♪
私*さきチャン*環チャン*しまチャン*さゆきチャン*のメンバーからTシャツを贈呈しました☆
今日大切にさゆきチャンがセレクトした「嘘だッ!!」と書いたひぐらしのTシャツを着用しておりました♪私は「忍」と書かれたTシャツをセレクトしました♪
良いメイド達を持ったなぁ〜と感動ですネ、これはo
はい!おめでとうございます!!
これからはガチャピン以外の友達を増やしていってください♪

|∀・).。oO(はなでしたぁ♪)

出勤シタヨ

全然とくに何の意味もありませんがロボット風に読んでください

エリカダヨ
今日ハ メルカフェデ オ仕事デシタ
シマチャント リカチャント 一緒デシタ
シマチャンハ ヤッパリ最近キレイニナッタト 思イマシタ
リカチャンモ 今日ハ一段トカワイク ソシテ ハスキーベイベデシタ
ワタシハ ヒソカニ病ミ上ガリダッタノデ シゴトノ要領ヲ忘レテマシタ
ソウイエバ 途中デ ハナチャントカ サユキチャントカ見タ気ガスル
気ノセイダトオモウ ナンセ エリカ 病ミ上ガリ
デモ 体調ハ悪クトモ 元気ヨク頑張ッタツモリデス
シカシ 声ガ低イセイデ 元気ナイネト 言ワレマシタ
今日モアリガトウ ゴザイマシタ

ワレワレハ ウチュウジンダ

ピヨヨヨヨヨロロロオロロ

オペペペペベベペベベッベベベッベベベ

ドッボーンあばばばっばあばばばばっばばっばああああああああああ

さてお風呂入って寝ます
洗濯物が溜まってて夢に出てきます
参った

有難うございまった!

【おばあちゃんが言っていた・・・天道語録が何もねぇぞってな・・・】
どうもはなデスッ♪天道語録を出しすぎて最近天道語録を冒頭に出せなくなってきました、あ!多分私がメルに居過ぎてるからダメなのね!その度にブログ書いてるからそりゃ天道語録もなくなってきますわね!申し訳ない、天道サン(笑)

まぁそんな感じで相変わらずメルにいます、メル亡霊はなです!!
今日は昼間みなみんとお給仕〜ワッショイww
相変わらずみなみシャンはカワユスだな〜なまらカワユスwwスリスリ♪♪
久し振りにチェキを撮りました、みなみんと♪
姉妹のようなチェキになりました、ええ私が姉です♪姐サンと呼んで+
そんな感じで騒いでいたら、何と平日の月曜日なのに満席になりました♪
おめでとう、メル!おめでとう私!有難う、ご主人様・お嬢様♪♪
なまら嬉しかったデスッ!明日もドンとお帰り下さいましね+
そんなこんなで夜になりました、
キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!さきのこだぁああああ♪
相変わらずなカワユス外見なのに、舌足らず♪♪
「舌足らずコンビ」だと言われました、ええそうです、私達が「ペチャパイレーツ」です♪
でもユニット名を変えます!「舌たらー’S」でいいんじゃない?wwカワユスw
よく名前をつける時にセンスが無いと言われますo
飼い猫に名前をつける時も真面目に「ペルー」や「織田」や「信長」や「金八」とつけそうになって家族に猛反対されたコトがありますo
お陰で我が家の猫は「茶美」とゆう名前になりましたo
まぁ由来は話すと長いので止めます、気になるなら我輩に聞くがよいo

あ・・・・さきチャンって匂いフェチなんだってo
今日クンクンしてましたo
幸せそうな顔でクンクンしてましたo
何度も何度もクンクンしてましたo










わさびとタバスコを・・・・・・・・・・・

ブログに書いていい?って聞いたら、
わさびをクンクン匂い嗅ぎながら「いいよ」って言ってくれたから書きました★
大スキだよ、さきチャン、その変な所o
また遊びましょう(笑)

|∀・).。oO(はなでした★)

たれてないったら!

こんばんわ仕事もしていないのに、日記を書いてみたり、
ブロ具を更新してみたりと、何気に無意味な行動が
最近目に付いてきました。
こんばんわかめみたいなキャッチがほしい詩音です。どうも。

今日は、ちょと久々にメルニ発生しました。
閉店前にね、ちょっとね寄ったの。
今日もジャングルヤード(アッパーヤードみたい?)
がうっそうと生い茂ってきていたので、
頑張ってリじぇくとしました。
全部ゴミ袋につめこんでやった!

その帰りになぜかさきちゃんに会ったの。
いやあこれは運命と言わずしてなんと呼べばいいのか。
気づく気配のないさきちゃんの隣に飛び込みました。

女の子なので積もる話もありますよ。
いろいろね、話してますよ。私は一所懸命話しているのに、
さきちゃんのせりふ。

「目たれてますね!」

かっちーーーーん

なんの話をしとるんだーーーーーーーー!!!!
ってゆうね。一面がありました。

先日のしまちゃんのブログにもあえて触れずに
心の傷を癒していたのに・・・・・。
めそめそ

べつにそんなにたれてないよね。
ちょっとだけだし、こんなのちょとだもん。




たれ目で何がわるいんやーーーーーーーー!!!!!
そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした。
たれメイド詩音でした・・・・。うーん。

萌え系だたよ♪

【お冷を持って来てやるですぅ♪】
どうも萌え系メイドはなです☆キャハwww

そんな感じで今日になっちゃいましたが、昨日の事を書こうと思います+
昨日は気持ち悪い系メイドつばさサンと一緒のお給仕でした♪イエイ!
萌え系談義をしていましたo
すると私達は何を思ったのか、さゆきチャン登場後、

「お帰りなさいませぇ♪ご主人様ぁ♪」
「お冷を持ってきてやるですぅ♪」
「オーダー聞いてやるですぅ♪」
「混ぜ混ぜするですぅ♪」
「美味しくなぁれ♪美味しくなぁれ♪」
「めるぼむ以外受け付けないですぅ♪」

などと終始萌えを追求しておりました+
それをつばさサンがすると、何故か可愛らしいアニメ声から途中コロ助になったりしておりました!お腹がよじれる程に笑いましたo
もうつばさサン、最高!!さらに最高なのが、その萌え系お給仕にさゆきチャンまで付き合ってくれました♪さゆきチャンがやるとヤヴァイ!!萌え系でしたよ、まぢでo
そしてしまチャンが登場o
しまチャンは常に萌え系なのであまり意味が無いコトだと・・・・(笑)
てな訳でつばさサンが休憩に入ってる間は、正統派メイド系でいきました☆
さゆきチャンは得意な感じでした(笑)私も何気に・・・・☆
でもしまチャンはやはり萌え系でした♪もう可愛いから許す!!!(笑)

今度は何系でいこうかと考え中(笑)
ツンデレでもいいですね♪ご主人様は何系メイドがお好みですか?ww
ご主人様の為なら何系にでも変身させて頂きますわね(笑)♪
マージ・マジ・マジーロww

【つばさサンの面白さにお腹が筋肉痛でございますですぅ♪】そんな感じのはながお送りしましたぁw((o・д・)bグッジョブ♪

スタンプラリー満了特典について

お知らせするのが大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

e-maidさんCafeDollさんMelcafe合同イベントの

3店スタンプラリー満了特典の引き換え期間が決まりました。

9月19日(火)〜10月19日(木)

の期間内にお引き換えをさせて頂きます。

賑やかワッショイ♪

携帯からのブログ更新ですニャyeah!!!!どうもはなですッ♪

相変わらずさきチャンのブログは面白いですね♪名前を使われたので今度出演料を請求しようかと思ってます☆
今日は朝のブログ通りしまチャンと双子デーを勝手に開催しました☆でも案外気づいてもらえなかったりブログ見てお帰り頂いたのにどちらかが休憩に行ってたりと双子デーな感じにはならなかったです(^_^;)でも楽しかったです!!
今日のメンバーは私達の双子デーに合わせて髪型を同じにしたさゆきチャンと今日はパトリシアを背負ってない環チャンと双子デーを記念にチェキを撮ろうとしたら幽霊のように背後に写ってたかめのんでした♪昨日とあまり変わらないメンバー!!!
ドゥユゥドゥユリメンバー!!
さきチャンっぽいブログを真似しようとしたけど、そこまでボキャブラリーは広くなかったです…さきチャンに完敗…(笑)尊敬します!

休憩時間中にさゆきチャンとアンパンマンについて語りました!
パンやカバや歯ブラシさえ喋れるのに名犬と呼ばれてるチーズは話す事が出来ないのは何故か…アンパンマンの世界には恋愛とゆうものは存在しないようです!そしてドキンちゃんと食パンマンは永遠に結ばれる事はありません…何故なら食パンマンは食品*ドキンちゃんはばい菌だから…あー!!可哀想なドキンちゃん(;_;)
私はドキンちゃんを支持します!
頑張れドキンちゃん!

てな事で皆様も応援してあげて下さい♪
ついでにメルカフェも応援して下さいo

今日お帰り頂かなかったご主人様*お嬢様はさきチャンのメイドドリンクを1000杯飲まないとダメみたいですね♪
詳しくはさきチャンのブログで(笑)
あ!さきチャン!カテゴリーちゃんとさきになってなかったよ☆
直したのは私さハッハッハッwそんな感じのはなでしたぁ♪また明日ー♪

双子〜〜♪



何気にしまちゃんと双子day開催中〜♪
夕方までだよぉ★


ただお揃いってなだけだけどレアかもしれない!!
レアチーズよりもね♪キャハw

三瓶です

えい!やー!

こんばんわおわお 



このはじまりかたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・


そうです、はなです。

じゃなくてかめのです。

じゃなくてたまきです。


さきです。

(名前お借りしました。ありがとうございまった)


なんかパジャマってね
お腹の中に★in★しないと
落ち着いて寝れないんですよねー

わかりますか?この気持ち。


小さいときはよく腹巻きしてましたー


うんと、昔からさきは喋らない方がいい!!!!
と耳にタコができるくらい言われ続けてきた訳ですよ

多くの人に。

たしかに自分でも思います(´д`)うっすらねー


なのでこれからはもっとしゃべります。

そしてきらわれます

そして泣きます わめきます


ではやっと本題に入ります。

メルメイドみんな
愛してる^^
付き合ってください。


以上。


レズビアーン
ボンゴレビアーン

さきでった。


らじかるらじかる←これどっかで聞いたことあるの。なんだっけ?


明日もどうかメルにお帰りしてください
約束です!!!!!!!!!!!!!
ゆびきりげんまー
嘘ついたらメイドドリンク千杯のーます




暴走自転車のようなメル!

【おばあちゃんが言っていた・・・白い飯程美味しいモノは無いってな・・・】
どうも、オカズが無いと白御飯を食べれないはなでございますッ♪
食べれるんですけどネ、味がついてないとダメなんですよねー・・o
まぁウチのお米は安いヤツだから仕方ない♪てへっw

そんな感じで朝メルに行くと相変わらずなかめのんがいました★
「はなちゃん、あのなー」とゆうスローな喋り方が密かに好きです♪
まぁ反発シスターズで活躍中な2人ですから!
そんな反発シスターズで営業していたら、アレマァてな程にマッタリしていました!!
やはり反発シスターズではダメなのか(笑)
そんなこんなで久し振りにビラ配りへと出向きましたww
久し振りはやはり緊張しますねー(-ω-`;。)最初は緊張して声出なかったのですが、
除々に慣れ始めると調子にのってドンドン声を出していました♪
お陰で喉カラカラになったり(笑)
その後来たビラ配りのルーキー環チャンがやはりルーキー的にビラを配ってくれました★
ビラ配りは奴には敵わない!!痛いのも奴には敵わない!!
そしたら、しまチャンが来ました♪しまチャンがメルに入ると自然にご主人様のお帰り率がUPするんですよねー☆はな的伝説!!♪
そんな感じでもう1つのユニット、「ペチャパイレーツ」の相方、さきチャンがやってきました♪
相変わらずな気持ち悪さです♪その気持ち悪さがダンダン面白くなってきましたw
忙しい時にでもついつい微笑んでしまう、あの気持ち悪さ♪
さすが、さきwwもうこれは愛すしかないでしょう♪カワユスカワユスw
そしてもう1人のカワユスw・・・キッチンメイドえりかシャン♪カワユスなぁ〜♪
エプロン姿がとても似合っていて、「保母サン」のようでしたw
休むコトなく働くえりかシャンに感動♪見習って勉強します♪イエイw

そういえば最近メルにてポイントカードのお忘れモノが多発しております!
大事なメルへのチケット・・・なくされてさぞかし悲しいコトでしょうo
メルでなくされた方はメイドに一言おっしゃって下さいo
あるかもしれない!!そして手元にあるご主人様・お嬢様は直ちにポントカードの裏に自分のお名前を書きましょう♪これで万が一な事があっても大丈夫デスッ!!
小さい頃「自分の持ち物には名前を書きましょう」と習ったコトかと思いますo
その頃の青春を思い出して、今スグお名前を書きましょう♪
ポイントカード紛失防止の為にご協力をお願い致しますo

ではではまた近い内にお会いしましょう♪
【眠たい時には羊を100匹数えればいいそうですoまぁ私は5分以内にいつも寝てますけどねーw】そんなはながお送りしましたぁ♪

日付かわっちゃいましたね:´Д`”

久しぶりのメルでした(*´Д`)

イベント以来デス。


今日は,かめのサンとえりかサンとお仕事☆
かめのサンとは久々にお会いしました☆+
素敵笑顔で癒されます●´Д`●

えりかさんにはとても頼りにしちゃってます(*>_<)
私も頑張らないと≧◇≦☆。。



そうそう


ショコラズコット

美味しいらしいですね*'Д'*))

私も食べてみたくなりました>_<。*゜



ショコラズコットは,ローストしたクルミ,アーモンド,チョコチップをコクのあるクリームとあわせ,チョコスポンジでサンドしたものらしいです**

因みに。。ズコットってのはイタリア語で修道士の帽子のことで,デザートでは形の似ているドーム状のケーキを意味するらしいですよ(b^-゜)

気になったのでガラにもなく調べてみました。はい。



うは(*´Д`)
さゆきチャンがブログ書いてる♪♪♪


嬉しいな*`∀´*
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ