メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年01月

働きたくないでござる

今日は何度もこのフレーズをレシ−トに書きました
働きたくないのでござる

みなみさんとつばささんと一緒でした
なぜか閉店前にさぬきちゃんも遊びにやってきまして
校庭に犬が迷い込んだみたいな空気でした
終わったあとみんなでごはんにいったんですけど
おたくだわ濃いわパスタ吹きそうになるわで大変でした

うっふんまたメルでおまちしてますね

うっふん

汚い大人には致し方ないこともあるのです。

実に三週間ぶりくらいにメルカフェ
みなみん店長が私服なのにカチューシャをつけていて
さすが店長!メイドさんの鑑だなあ!と無駄にキッチン行ったりきたり。
三週間も留守にしてたらいろいろ様変わりもしてる覚悟してたのに、メニューから変わってまして、覚悟決めてたのにそれでもショックを隠せず。
でも、まぁ、今回のメニューは落としても大丈夫なんでほっとしてます。
相変わらずがさつです。

あおいちゃんがレシートに「今日はツインタワーの一人がー」とか書いてました。メニューよりショックでした。いつの間にこんな子になってしまったんでしょうか。
しかも、その後、木の前で物凄いネタを披露してくれました。
あの場におられたご主人様は大当たりです、まじで!
是非、また週末にでもネタ仕込んでてね!あおいちゃん!!

物凄い空気になってしまったメルカフェに現れたしまちゃんが天使に見えました。
正統派萌えカフェメルカフェ。

実は留守の間に何があったのかと申しますと、呪ウイルス。
あーれーはやばかった。もうほんっまご主人様はお気をつけて下さいませ。
痛みを知る人間は人の痛みもわかる。なので、呪ウイルスの辛さを知ってるわたくし、人一倍注意しておりますが、自己防衛も重要です。
サナーめ(萌

さて。DVD三回目いきます。まだまだ泣きます。

ねむねむ

c21ac1cf.jpgいっぱい寝たのにもぅ眠い…

今日は化粧を手抜きした楓華です(笑)

メルはえりかさんとみなみさんが
メイド☆
途中からキッチンでしたけど♪
あ〜メルつって癒される(*^_^*)
ティラミスおいしそうやった☆
友達のお家のテレビの上に
ガチャピンとムックがいました。
えへへ。

ブログ読んでたらみんなキャラ濃い。
会いたい(;_;)
そんでも人見知りなんで何もしゃべれないけど…

今日あるご主人様に
楓華ちゃんはあおいちゃんとBL極めて下さい
と進められました!

そうします(笑)

あおことふうかは実は前からお知り合い☆
腐の話でいつも盛り上がります(*^_^*)

よ〜し!今日はドジしなかったから
もぅドジっ子イメージ抹消だ!
いろいろあって濃いぉ給仕でした。

ども

えりかです
今日メルに来たらみなみさんがメイドさんを久しぶりにしてて萌えました
萌やし〜萌やし〜

そしてふうかちゃんも来ました!
めっちゃお久しぶりですちっちゃくてかわゆいなあうふふ萌え

昨日はお休みでいつもの如く引きこもってネットしてました
起きてる時間のの9割はネットショッピングしてました
アマゾンでコードギアスのDVD・・とかじゃなく服買ってたんですよ!
あとの1割はアニメの実況チャットとかをやってました
普段はこの割合がまるまる逆です
昨日喋らなかったおかげで今日は上手く舌が回らなくて噛み噛みです

さっき休憩中にごはんが食べたくてコンビニ弁当を買いに行きました
生活臭溢れまくりえりかでした・・

わかばさゆきのこ

今日のMMM(メルメイドメンバー)は…

わかばさゆきのこ。
わかめふたばつばささゆきさき。


つばさがわかりにくかったかな?


こんばんわかめの時間ですたい。


めずらしい感じのメンバーでしたが、
みんなキモイということでした。
なんかみんなヘラヘラ笑ってて、
つばさちゃんが居るとお帰りが減る、
というレジェンドは健在。
その証拠に、つばさちゃん休憩中、
お帰りがどっと増えましたもの。


でみんなヘラヘラ。
みなみ店長はヘラヘラしてなくて、
私のために薬を探してくれた。


あとはみんなヘラヘラしていました。
さゆきちゃんまで。
メルの伝染病です。


おなかが痛くなるほど笑えるのはいいことです。


でもなぜか働きやすいのです。
ヘラヘラしながらも仕事はきっちり。
さゆきちゃんがさきちゃんの千倍くらい働いてくれて、
ふたばちゃんは言うまでもなく、
つばさちゃんも実は頭のキレる子で、
器用にこなしていき、
さきちゃん…
さきちゃんはぁ…
えっと、ん。


今日もたくさんのお帰りありあとやんした〜m(u_u)m

教えて先生さん♪〃

昨日はさなさんといろいろお話ししましたvvカラオケで歌う曲の話とかvv一番好きなのはサンホラですよ*´Д`*
そしてさなさんが瓶詰妖精を知ってたことにびっくりしましたоÅо*






そんな昨日は開店してすぐたくさんのかたがお帰りくださいました*'Д'*))
1人でバタバタしてて>_<しばらくしてさなさん登場(T∀T)+゜

その後まったり。оÅо
newヘァーのふたばさんときよちゃんとえりかさんとお給仕しました*


キッチンはみなみ店長(*´∀`*)



そしておやつの時間がすぎたころ,またたくさんのご主人様,お嬢様がお帰りくださり満席にоÅо*


夜は貸切。



昨日のケーキは豆乳モンブラン。
モンブラン=栗なイメージがあったんですけど,あのうねうねってした形のケーキがモンブランっていうんですね。白い山って語源からきてるんですねー。すっかり忘れてました..))>д<;)

だから黒ごまモンブランとか豆乳モンブランとかあるんですね。


急にマロンモンブランが食べたくなってきた志麻でしたё◇ё

あばよ涙 よろすく勇気

レアというには中途半端な感じになってきているので、ミディアムレアくらいでおねがいします。卵です。

おまえ 開口一番で 肉かよ。

あながち間違ってもいないとか思うわたし実はメルで一番きもいめいど。


今朝は頭頂部がありえないライダーをみていました。電車があんなとこ走るからマ○トガインとかおもいだしました。懐。主人公の彼はさらにだめになった加賀美クンでした。
がんばれ。

OPのノリとか展開とかそういうのをみているとライダーではなくいっそメタルヒーローにしたほうがいいようなきがするのです。色々と往生際が悪いです。

でも観る。


五代雄介は正直アレだったのですが、オダギリジョーさんはだいすきです。

ただいま

e0f55fe9.jpgれいかはとある南の島にいってきました(・ω・)/
みんなただいま☆
早くメルでお給仕したいなo(^▽^)o

電王

貸切のため19時閉店でした。

貸切は2度目だったんですが楽しそうで羨ましかったです。
まじりたかったですね。

ここに貸切の事書いてから問い合わせがメールで結構きてます。
料金とかは応相談ですので気軽に聞いてみてくださいね。

貸切料金はかなり安めです。相談にも乗りますです。

HPのメールアドレスから聞いてもらってもいいですし直接店舗に来たときに
聞いてもらっても大丈夫です。




明日は普通に営業です。

黒ごまです。


電王見たいので寝ます。

オムライスの事情…

サナだって、オムライスの卵くるむくらい出来るよっ(呪

今日、キッチンでオムライス作ってました。
横からみなみんとふたばんの頼んでもいないサポートが煩かったです(笑

そんなっ…
何も出来ない子みたいな言い方しないでよ………


てんちょ(目つき悪い方)よりキレイに包める自信はあります。

にゃん♪

そうです。メルが貸し切り中ふうかちゃんと腐っていましたあおいです。お給事で共になることがまれなので、ふーかがあおいを求めてきたのです。サウンドMOEのガシャポンを1つくれました。お揃いです。ヤタ―ヽ(´▽`)/ BLカフェ/なぜか切ない/ 乙女心。(あおい心の節句)

萌が好き。

b9d28a8f.jpgメルが貸切って素敵☆
気になる☆
そんな中でお昼からあおいサマとぶーかで
腐りに聖地を徘徊に行きました(笑)

あゎゎ!幸せ(*^_^*)
BLで興奮しまくりの二人。
そしてリブレットとガチャポンで
腐りかけが腐りになってかわいい萌グッズを入手!
メルで見せびらかそう(*^_^*)

二人は完全に腐って
コスの話題で盛り上がりました☆

え?
つまんない?(笑)

何度も

e875bd3b.jpgしつこいようですが。

本日
18:30ラストオーダー
19:00閉店となってます。


それ以降はお帰りできませんよ!!


ご注意あれ(*>д<)/

一人芸

26日のこと。しまちゃんがオレペコを味見させてくれまんた♪リプトンの味がしました。えりかちゃんに仕事しいな〜と何度も言わせてしまいました。反省してます(爆)帰りジテコおしながら一緒に帰ってくれました。ニコ(^J^) きよちゃんがお嬢様で帰られ、あおいさんもお見送りするもんねー!とゆうと冷ややかに笑ってくれて嬉しかったです。(M極派)ふうかちゃん、君がぶぅ〜かならあおいはあぼいだ(笑)今味噌汁とピザまん食べました。良いハーモニーでした。ニコッ(^^)

*オレペコ*

ad6119b1.jpg日付かわってしまいましたが。

志麻です='∧'=



今日はじめてオレンジペコ飲みましたоÅо*
ストレートで飲みましたが,ミルクでもレモンでもロイヤルでもあいそうやと思いました(*´Д`)*゜


今日はえりかさんと,あおいちゃんとお給仕しましたvv

きよちゃんがお嬢様してましたvv



そういえばこの前家でアールグレイを飲んだんですけど。
よく見たら賞味期限すぎてました。

消費期限やないので大丈夫かしら??´Д`”


あと24袋残ってます。

へいべびかまん!!

タイトルに意味なんてないですよ!全く!!(笑)

バレンタインが近づいてまいりました♪
この間カフェでご飯を食べていたら、魅惑的な
チョコの香りが…。
今年は何を作りましょう??そんな事ばかり
考えてしまいます。まりかの楽しみなんて
そんなものですよ。(笑)

でも実はチョコレート嫌いです。(笑)
そんなこんなでメイドさんへ。
まりかはチョコケーキが食べたいです☆
切実なんで(誰もくれないから)お願いします。

DONDON

こんばんわーえりかです
1月のメルブログは一日も欠かさずみんな書いたよみたいな感じにしたいので
もうすぐ日付が変わりそうな今に必死な投稿です
ほらみんな書いてるよ!

今日はやけにお嬢様率が高い時間帯がありました
あれまたお嬢様だと思ったら某布屋の袋をさげたきよちゃんでした
友達が居ないらしいです

仲間や!!

画像は現在のデスクトップです
犬の画像を設定しようとしたら縦に伸びてブサイコになったので
いじってたらドアップになりました
でも治さないこれはこれでかわいいから
犬の耳の匂いが大好きえりかでした

まためるでお待ちしてますねー \(^o^)/

あ!

明日は貸切のため19時閉店になりますのでくれぐれもお気をつけ下さい!

デスクトップ

成長

横に。。。
元てんちょと知り合いに正月太りと言われた私、ぶぅ〜かは
昨日出勤しました(^ー^)ノ

久々です☆
つばささんとお肌についてお話しました(-_-;)

昨日は無事にドジをせずに家まで生還(笑)

あたしも何か画像つけたい♪♪
あおいちゃんに逢いたいなぁ〜って思う今日この頃(;_;)

ブリーチ読み返して一人で興奮してたふうかでした☆

こんいにちは

はにゃーん



髪の毛切ったよお
1年半分も切ったよお

でも誰も気付かないよお
気付いてくれたご主人様、ありがとお







メルカフェの人はもっと他人に興味もった方が良いと思う

あっ。

511862aa.jpgうっかりしてました( д ;)志麻です。



そうです。さなさん。出勤した時には頭部もありました*'Д'*))

あとで撮ったので頭部はもとのポットに。。

また撮りなおします*´△`)ノ。笑


そんな昨日は楓華ちゃんと翼ちゃんとお給仕。

楽しかったですvv




昨日のケーキsetのケーキは洋梨のババロアでした。*゜。+゜






入り口の黒板が素敵すぎやったのでパシャリ(ΦωΦ)+゜
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ