メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年02月

ラストメルメイド

おつかれさまでーす

ねねです!ひさしぶり!ひさしぶりすぎて誰だかわかんないって!?
はい、正座ー 後土下座〜

かれこれ、10・・がつ・・・・・ぶり?です。
なにしてたかってゆうと京都弁しゃべったり着物きたり
かと思えば宝石見たり書いたりつくったりしてました
いそがしかった・・・瞬きもせず・・

はっと気がついたら銀座の女になる用意をしなければならなくなりました。

メイドというお仕事からホップステップジャンプで東京にいけることになったんですねー
どんどんぱふぱふー
宝石関係ですので何か御入り用の際には是非ともねねまで☆

というご報告をしに伺ったら幸運にもですね、最後に一日だけ
復帰させていただけることになりました。
まじですか?正直自信ないです
うあー知らない人だあああみたいに見られたらたぶん泣くんですけど
あのー勝手が違いすぎてわからないんですけど?
メルパフェSP頼んだらメルボムが出てきたんですけど?

それでもやりたいなあ、とおもってしまったのは
きちんと御挨拶をできなかった後悔もあったからです。
こんどこそ最後になってしまいそうなので、ありがとうございますと
お伝えしたいです。勝手で、急すぎますけど。。
オープン当初からしっている愛するメルカフェで、最後にもう一度だけ!

それでもいいとおっしゃるそこのあなた。
ねねって誰ー?なそこのあなたも。
3月14日の午後からお待ちしております。


きーてーね!

拝啓さきのこ様

さきのこ愛してる!!新人メイドあおいといつもラストどたばたなって助けてくれてありがと!何度もタイプだと言ってくれてドキドキさせてくれた腐ってないさきのこ。こんな少しの間でお別れなんて…!びえ〜んυ最後お給事一緒にできてうれしかったぁ。これからは寝る前ラーメン食べないでね!胃もたれしちゃうもんね! ずっと仲良くしてねこれからも。さきのこフォーエバーらぶ!!!!!!!!

お久しぶりです*´Д`*

インフルエンザにかかってしまい寝込んでました志麻です。
今日から復活しました*`∨´♪



そして,さきちゃん卒業おめでとう(≧д≦)
卒業の日は行けなくて残念(T_T)さきちゃん大好きだよー(*>д<)。*゜。+゜










んでんで。久々のお給仕の今日はれいかちゃんときよちゃんと一緒でした*`∨´♪

れいかちゃんがレシートで折り鶴つくってましたоÅо*笑

きよちゃんの髪がウィッグでいつもと感じが違うくてびっくりしました。
お姉さんぽかったvv




皆様もインフルエンザとかにお気をつけくださいませっ。

けっこう辛いですよー

ジメジメ


ほんとだよ

待ってたよ

大好きなさきちゃんは押し入れに入ってきのこを増殖させてるんだよある意味怖いねウンウン

ほんとぉにお疲れ様!ムギュ

パワパフのようにパワフルだったさきちゃん…

さきちゃんのきのこはさゆきのこが受け継ぐんだって
ヨカッタね!


マイラブマイニーハイ!


アンドユー



アドゥー




幻覚症状

待ってたよー
待ってたんだよー
遅いよーさきのこー
23日で卒業となったさきちゃんに労いの言葉を言うべく、
メールをしようとしたところ、
昨年11月に水没した携帯にさきちゃんのアドレスは、

なかった。


こんばんわかめです。
さきちゃんメール送ってくれ。

泣いた?
さきちゃん泣いた?

お疲れさまでしたね〜☆

初めは『プリンセス白雪』とか呼ばれてたけど、
もうそんななんかねもうあれだなきもなんかねみじんもないね。
メルへのとけ込み具合が急激すぎて、
いつまでも新人のようなってね、
一年経ってるんだから。

これから暗くてじめじめしたとこ行くんでしょ?
きのこ培養がむばってねMAXハート

オーバーニー(白)の似合う華やかなメイドさんでした。
さようなら。
お元気で。

遊んでね。
だって、さきちゃんすっごい好みなんだもの。
遊ばれてもいい。

ペコペコペコペコ

fd96be1c.jpgありがとうございます

ありがとうございます

さきのこ、ぶじメル卒業しました

はなのこ、さゆきのこに卒業祝いこれもらったの(´-`)Ъぴきーん
きのこのローソクだよ
ほんとありがとう(T^T)

きのこが燃えてるのを見るのは残虐すぎるので
大事に飾っておくからねヾ(^▽^)ノ

そして昨日は急遽助っ人でお給士手伝ってくれてありがとう

昨日はこんなろくでなしメイドの為に、たくさんのご主人様がお帰りしてくださいました(T^T)
あんなにお帰りしてくれるなんて思ってなかった(T^T)
すごいうれしかったんです(/_;)

どうもありがとうございました
本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
あーどうしようーまだまだ言い足りないくらいありがとう!こんな気持ちです!

泣くもんかーガッツじゃあああー
って思ってたけど
やっぱりさみしいものですね...

最後大泣きしてしまいましたね
黒い涙でごめんなさい(笑きれいな涙じゃなくてすみませむ...苦笑い


メルメイドさんたち!
みんないろんな意味でキャラ濃くてたのしかったです
みんなのオバカなノリがいつもいつも楽しすぎました

メルでメイドできてよかったああああ

まだまだ言いたいことあるけどキリがないので
この辺にしときます(´ぅω;`)

10カ月間お世話になりました!!!
本当にどうもありがとうございました(*^_^*)
お元気で(*^_^*)


さきのこ

えりか

営業時間を延長してから二回オープンから入った私です
そんなに忙しくないかなって予測していたのですがそんな事なかった!
早くから開けててよかったね!
昨日忙しくしてたらつばささんがやってきました
髪の毛を切って前髪がアシンメトリになってた気がします
つばささんはマグカップを書いてました
テニミュの話で盛り上がりましたよー
しばらくしたらさきちゃんもやってきました
カワイイ女優さんの話で盛り上がりました
さきちゃんの靴下は常時ニーハイです
靴下パチンパチーンて良くやってます

なんだかいつも夜にお見かけする方を早い時間にメルでお見かけしました
昨日はそんな光景を沢山見ましたー
みんな働きたくないのでござるな

それではまたメルでおまちしてまーす しゅ〜\(^O^)/くり〜む

ひきこもり2

鼻水 目 がギザむずむずするお♪ はっくちゅん〜って可愛くくしゃみできない…もはやちょい悪おやじ風だよ。わかる??あおいです。 サナ様が半袖でたこ焼き買ってました。お姉ちゃんは心配だよ。季節感大事にしたいですね。ドS極キヨちゃんにもう少しで例の棒で殴られるとこだった〜♪ 今日牛みみ買ったもんね!ついにつけるもんね!アホ牛とかゆわないでね!ひきこもっちゃうからね!

ひきこもりたい

きよは19日にメルに出現しました。
キ●ィちゃんの耳が定着して本物の様に見えるさな様がいらっしゃいましたキュン(´A`)
その後A氏が来ました。
半袖のままフライヤーに行ったバカ1号ですが寒くなかったです。むしろホコホコしてました。
お店に戻るとA氏と二人きりになったので緊迫した雰囲気が勃発しました。
二人とも花粉症でぐだぐたぐだ。花粉症の季節はひきこもりたいです。
A氏に雲雀さんをいただきました。これからリボンにでも付けようと思います。

おぉっ!?

今日も一日お疲れ様。
こんばんは。サナーです。

今日はオープンから良い感じに混んでたりで嬉しかったです。
東京から来られた方や、オープン早々メルパフェ頼んで下さった方々…ありがとうです。
それにしても今日はいつもに増してお嬢様が多かったわ…♪

そうそう、メルメイドん中で風邪が流行ってるんですかね?
皆、気をつけないとダメよー?
バカじゃないんだから、半袖のままフライヤー配ったり、たこ焼き買いに行ったりしたらダメよ…(呪

たこ焼き美味しかったです。
バカは風邪引かないらしいからね(´∀`*

良き悪夢を…

*_ _)。o○

皆様おはようございます。サナーです。

久しぶりに通勤時間帯の列車に乗りました。
就職したら御堂筋線だけには乗りたくないですね。人多過ぎ。
っか、就職するのかしら…

今日も12時からオープンしてお待ちしております。
では、また後程お会いいたしましょう。

うあーんゲホッゲホッ

だめだ
卒業したくねえー
くそっ!(T^T)
こんにゃろめ!

さみしいよーだれかーいっしょに卒業しよーよー°・(ノД`)・°・

卒業の日はどうしてもこれないから今日で最後になっちゃうっていうご主人様がいたり....

ブログ見て駆けつけてきてくれたご主人様がいたり...

卒業まで必ずもう一回くるからって言ってくれたご主人様がいたり...


まったく!君たちはなんなんだー

ふふっ泣けるじぇ


卒業しても思い出しますみんなのこと(T^T)

また会えるよね?

なんかこう...こうゆうのあとからジワジワとくるタイプなんだよな(T_T)

--今日のお給士
やかんの熱湯を足にぶちまけました

その時におられたご主人様
アチーーーーーー!て大声だしてすみませんでした。

なぜかふたばさんにゲラゲラ笑われました(^^ゞへけっ
さゆきさんが二次災害を受けていました
ごめんなさい

あのやかん危ないよあれ!
メイドさんみんな気をつけてよ!
急に暴れだすから!


メルカヘ
たのしいところ(TOT)
さみしいからまたブログ書く(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)(TOT)
おやすみなさい

河童。。

髪を縮毛矯正して前髪が河童みたいになりましたあおいです。メルに行くのが怖いです。登校拒否にならないか心配です。 いじめないでくださいね。お願いします。あっ!一人でガチャポンしちゃいました♪リボーンの。なんとツナ→ランボさん→ヒバリとでました。運命だね、キヨちゃん…。あげないもんねー!! では前髪河童葵でした。しくしくυ

きょんにちわ!(^o^) 

えりかです!
今日はけだるい雰囲気をかもし出してるつもりです

雨です!寒いです!それでもお帰りなさる皆様はどMだ!
このっ!なめくじやろうっっ!
塩をかけてやろうかっっっっっっ!

うそですよー
あばばばばばばー

雨でしかもこんなに寒い中駅からちょっと歩くメルまで
足を運んでくださるなんて本当に嬉しいなあって思います
俄然頑張りますよ!
ぶおおおおお

またお待ちしてますねー \(^o^)/わーい

休憩中に急いで書いた文章が物凄くおかしかったのでちょっとだけ直しました

ユーロ

5年ほど前、修学旅行の為に購入した100ユーロ。
当時、1ユーロ125円ほど。
現在、どんどん上がって1ユーロ157円ほど。
さて、いつ換金すべきか…

こんばんは。サナーです。
ぶっちゃけ、換金しに銀行行くのが面倒なだけなんですが(笑


15日はしまちゃんと二人でお仕事でした。
本当はれいかちゃんと三人なんですが…
れいかちゃんがカゼ引いたらしいです。かわいそうに…
代わりにしまちゃんがラストまで頑張ってくれました♪お疲れ様。

終りましたね!

どもども!きよでっす☆
バレンタインイベント如何でしたか?
私の作ったパフェは可哀相とか犬の餌とか豚の餌とか果てには某A氏にポイズンパフェとか言われてましたがあれでも頑張って作ったんだい!……お腹大丈夫でしたか(´A`;)
イベント期間中3日位メルに居ましたがピンクエプロンなメイド様型に私トキメキMAXでしたv
トキメキすぎてか今鼻血が出まして大惨事です。

アデュ!

ウォンチュー

ヘイヘイ!
ちわっす!
ういっす!

さきのこっす!

バレンタインも終わりましたねー
だれにももらえなかった!アドゥドゥ!

さきのこはイベント初日だけ入っていました
がんばってつくりましたよサキノコワールドパフェ!
略して、スーパーキノコモヤットモヤモヤマンギョンボン号今日だけよ愛込め2時間スペシャルを
作りましたヽ(・ω・)/
それは実にベラボーにあまーかったであろうであります

んんっ
お知らせがあります
デデンッ!

さきのこは
23日で
卒業しますー
(あおーげばーとおーとしー)

22、23って入ってます
見納めしとくんだよ

さきのこは待ってるよ

しびれをきらして待ってるよ
息をきらして待ってるよ
萌えをきらして待ってるよ
菌をちらして待ってるよ

じゃあちょっとのど乾いてるから牛乳の一つや二つでも飲んでくるね

さきのこでった!ばっばーい!

終幕。

とかすごいヴィジュアル系な。あおいです。バレンタイン中お兄ちゃんとかあなた(ハァト)とか好き勝手よばせていただきときめきました。パフェも生クリームにツナやポテトサラダとか激しいのも見れ(あのお方の)ポイズンパフェを作った方にドタマかちわられかけたり、くじがなくなりジャンケンしたものの全て負けたり、アニメイトでチョコくばり中ご主人樣に会い粘着系になってしまったり(さみしかったの)久々にらんちゃんやれいかちゃんやはなちゃんに会えたり。素敵なバレンタインを過ごせました。7 :ダンディ―名無しさん:2007/02/14(水) >>1おまいら!!うp!うp!まいしてる。

PIVI

明日から交換ですよーーーーー
期限はいつまでですかと何度か聞かれましたが
メルがつぶれるまでにどうぞと言ってました
明日からもみんなメルに来てね!約束だよ!
期限は特にありませんが次回ご来店の際にでもどうぞー
今のうちに言っとくけどみんなめっちゃめちゃカワイイですよ
もっと沢山パヘ食べれば良かったって後悔するよ!

ただかめのたんだけ撮り逃しちゃってたためネタを仕入れるまでお待ちくださいね
こうしてかめのさんにプレッシャーをかける私でした

アニメイトさんでのチョコ配りですが
お店があまりにもバタバタしてたので30分程でお店に呼び戻されました
カワイコちゃん声優様のイベントをチラ見したかった・・・
あああああああああああああああああああああああ

それじゃあみんなメルカヘにまたおいで!やくそくだよ!\(^O^)/

あと今日元メルメイドさんをすっごい久しぶりに見てびっくりしました
元気そうだねーはーなちゃん

連絡。

平日の営業時間について(呪

こんばんは、サナーです。
16日から平日の営業時間を変更します。

12時開店、22時閉店。

明日は今まで通り、13時から21時閉店なのでお気をつけて。


よき悪夢を…
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ