メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年05月

大好物第18位!

黒ゴマ味キャラメルランクイン。

抹茶味、黒糖味、ミルク味とある中で唯一のオリコン入り!!!!(違)

まぢでおいしいのよ!!!!!!

お知らせ

昨日スト3を買いました。

自分がゲーセンに通ってた(毎日)時はZEROが出た頃でした。

3が出た頃にはパソゲーに移っていたのであんまりやってません。

ブロッキングが難しい。

店長です。

お知らせです。

------------------------------------------------------------
営業時間の変更について

6月より平日の営業時間を変更させていただきます。

旧営業時間:平日12:00〜22:00
      ↓
新営業時間:平日13:00〜21:00

急で申し訳ございませんが、ご了承ください。
------------------------------------------------------------

コンビニ行ったら

会計 801円。


やられた。
画像なんてのせるもんですか。



負けた気がした。9841。

れいか

acee1768.jpgお久しぶりです☆

れいかです('-^*)/

最近めっきりレアメイドになりつつあり申し訳なかとです(*u_u)

最近料理にハマっています☆

きっと店長に料理できないと思われているので、れいかの料理を食べたら腰を抜かしていただけると思います☆

決してまずさで腰を抜かすわけではありません。

これでいずれ、リアルメイドになれます(・ω・)/

リアルメイドになられた紀香さん♪♪

素敵です♪

れいかはスイカをほうばりながら感涙でした(ノ_・。)

年をとると涙腺が緩むようです...




『あおい』の日記に吹き出してしまったれいかでした(・ω・)/

プロ級オムライス

b254ff2d.JPG弟(犬)にお気に入りのパンプスのストラップを噛みちぎられてまじ泣きしました、ハルです。

ホントに悲しい…くそぅ…(TдT)


あ、この前オムライスの作り方を教えて頂きました!
初です。初オムライスです。あたしだってやればできるんです!ひとりでできるもん(`^´)ノ

で、最後はあおいさんに仕上げてもらいました☆

これで1つ作れる料理が増えましたよー。やったねぇ(ノ`∀´)ノ



シャアのシャワーシーンは何のサービスなんだろうか(笑)
ツッコミどころ満載ですね、彼は。


ではでは、ガンダム勉強中のハルでした☆

許可投稿。:あおい

f87e10be.jpgこれ今きよちゃんへメールしてるみたいな感覚ですが(笑)そうだね、サイズミスだよ。正解。これは姉の許可を取ったので。叶姉妹みたいでしょ。…あ、殴らないで…。

まったり(´A`)

444a1682.JPG画像が横になるのは写真撮る時の画像のサイズの関係だと思うよ。
こんにちは、きよです(´A`)
ただ今自宅(notメル)でまったりしてます。思えばこの時間自宅に居るなんて何時振りだろうか…
朝から一戦交えてきた後なので猛烈に眠いです。だけど買ったまま読めていない漫画と小説があるのでそれも読みたいんですが、眠いです。
今に限らずいつも眠いんですがね。
冬眠ならぬ夏眠がしたいです。 きよ

なぜ…。:あおい

ブログ連続投稿。なぜだ!!(机に頭を打ち付けながら夜神ライトくん風に)なぜなんだ!画像が横になっている…。そしてお給仕の「じ」が「事」になっている。なぜ、……なぜなんだ!詩織――!(映画版DEATH NOTEより)

デイト場所。:あおい

7ebb4d5e.jpg引き続きメイド検定目指して修行僧中あおいです。キッチンさんから教えて頂きオムライスを作れるようになりました。ので自分の夕食に作ってみました。ハルちゃんに、あおいさんと付き合ったらデイトしたい所書いて。とおねだりしましたら、こんなことを。…もっと、ディズニーランドとかあるじゃない…ね。きよちゃんもお給仕事久々ご一緒だったんですが。あおいさんオムライスを作ってあげたいです。ハルちゃんも挑戦していましたよ。今日は句読点をつける威力があります。ない時はつけません。切羽詰まった状態です。

眼鏡日和。:あおい

9ef0d51b.jpg遅れましたが28日の出来事です。お給仕へ向かうとわかめちゃんがおられました。まったり気味のメルにわかめちゃん…嫌な予感がしましたが的中。案の定おさわりされました……何故?私の背後を通り過ぎる時は必ずおしりを触り笑顔でニヤニヤしております。私は止めてください…と連呼。だがやめない。つわものです。(今日は読みやすさ重視です。ご主人様のご希望により)そんなワカメちゃんとの時間を過ごしていましたら、みなみちゃんが登場。赤メガネです。そして私も先日のみなみダテメガネコレクションからお一つ拝借することに。これで姉妹の完成であります。姉→みなみで妹→あおいです。性格ぼけ&つっこみみたいな。姉はコスプレイヤ―,妹は腐女子とか。 ご主人様に、私「かしこそうに見える」と言われました。…かしこそう??なんとな!なのでここらへんでアピールでも。こんなピン画像載せたら自分大好き801ちゃんみたいですがエリ―トメイドの記念にしてみました。いつかまた眼鏡でお会いしましょう。

時は金なり

7a078301.jpg
詩音です!!
さぁ今日も働くどー〓

雨が嫌だー!!!!!!!!!

もうすぐ梅雨ですね。
なんだかジメジメ…
やだよー!!!!

新ポイントカードで傘貸し出す予定です。

ちゃんとかやしてくださいねー!!!
まだだよー!!!

こんばんわ。

最近ファインプレー(連投)が続きます詩音です。

大体は、携帯からブログをアップします。
携帯からアップすると、写真はいい感じにアップされるのですが、
カテゴリが選べなくて、
つまりななし状態。

更新してても、ノーカウント状態!

これでは夢のダブルスコアは目指せないとばかりに、
家に帰ったら、ちゃんと編集します。

そのときに大体は、再構築うんたらかんたら〜アーカイブなんたら〜
と出るのですが、途中でこんなんでます。


AtoMフィード再構築





さて某フィールドと勝手に解読した方要注意です。





そういえば、池メン店長のお知らせにあった、ポイントカードや、
会員カードの件については皆様ご理解いただけましたでしょうか?

現在ご利用いただいております、メルコの載っている会員証。
あれが使えなくなります。
へにゃへにゃになるまで使ってくれてありがとうございました!!
新サービスのスタートは6月上の予定ですが、詳しい日取りは未定です。
今しばらくお待ち下さい。

あたらにご入会いただきましたご主人様、お嬢様には、
今までよりも間違いなくグレーーー度アップしたラッキーがついてきます。

メルマガというのもてんちょはさらりと書いておりますが、
イベント情報などのお知らせはもちろんの事、
普段は現在のブログ的なコメントを、ご主人様に直接!ぴぴっと
アップできちゃう仕組みを考えています!(てんちょが)ガンバレ!


あ、内容は・・・・アレですよ・・・?
いつもの・・・あれです・・・。




よかったら・・・・・・・・。

なんでやねんと思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
すいませんこっちのほうがいいです。超いいです。


なんか一生懸命てんちょが説明してくれたのを思い出して書きました。

あってるかな?

間違ってたら編集しといてください!
ほら吹きメイドのレッテルは御免こうむりたいです!

きゃっきゃ(ノ><)ノ

はなちゃーーーーーー


わいわい
久しぶりだお!!!!!!

びっくりだ!!!!!!!

詩音ですこんばんは。

すごいなぁー卒業生は帰ってくるし留学生は留学しきれてないし(笑)
店長はイケメンだし(笑)???????????

まぢです??(笑)
いいんです??(笑)


あー面白いよー。
メイド喫茶のブログってこんなもんですか?
普通??

違うのか…
がっかりなのか……
メイド喫茶のブームに便乗じわじわ浸透したメルカヘ。

かくしてその実態とは…!!!!!!!




なんだろうねーうちのメイド達はー。
『みんないい子ばっかりだ!』
と新しいキッチンさんは言ってるのだけど、最近小声で

『変わってるけど…』

『ほらなんか個性豊かでさ!』


どんどこ深みにはまって行ってる事こっそり諭しておいて下さいイケメン店長!!!!!!!
フォローになってないお!!


コワクナイヨ!!!!
タノシイヨ!!!!!!!!

よるなさわるなひをふくど

わかめだど。


みんな元気にブログ更新してるだど。
だからローテンションで更新するだど。

昨日久しぶりにメルにいきました。
サナ様にひざ蹴り喰らいました。
ユリシィタマのチェキ眺めてうっとりしました。
サナ様がユリシィドリンクっていうのをレシートに出るように機械を操っていました。
さゆきちゃんがたまに寒いギャグを飛ばしていました。
きよちゃんのベアーにびびって攻撃しまくりました(反撃あり
801ちゃんにや…やめて…下さ、い(//ε//)って連呼されました。
店長はイケメンだし(笑)


ブログを見ててデジャヴを感じたのは気のせいでしょうか?
出だしのカギカッコとか、
長文すぎる内容とか、
あの人知ってるかもって方は、
6月4日にメルに来ましょう。
もれなくあの人に会えるよ。


さすがメルクオリティ。
辞めたメイドが復活なんてクオリティ高すぐる。
店長はイケメンだし(笑)*ユリシィタマブログ抜粋


要はメルのクオリティが高いのは、
店長がイケメン(笑)ということでみなさん良いですか?


注意:メルカフェは新ジャンル『がっかり喫茶』です。

ごめんなさいごめんなさいごm …

44b47d86.jpg放置ごめんなさい…最近はお給仕すること増えてたんですが、それで満足してしまってブログるのを忘れていました(;´・`)スミマセ

昨日は久し振りに、おれの可愛い可愛いあかぶちめがねたん達を引っ張り出してみました(´д`*)

今日はめがねメイドしよう♪
他の子にも貸し出そうか!そうしよう!!
【ぼくのあかぶちつけてくれるよね?こたえはきいてないけど☆】

あはー電王イイ♪
おれはウラたんすきーなんだけども(´д`*)

ハナも帰ってくるみたいだし、また可愛がってやるかぁ(・∀・)はははははぁ

特撮!!!

261ce5ec.JPG丑三つ時に今晩和、きよです(´A`)
今日のメルはサナ様、わかめさん、さゆきちゃん、801ちゃんがいました。
さゆきちゃんに缶ばっちを作って来て、あげた瞬間に手から転がり落ちゴミ箱にダイブしました(…)
昨日のユリシィイベントは大盛況だったそうで、休憩中にユリシィドリンクいただいたんですが本当美味しいですね!昨日メルに行けば良かったなと後悔。
画像はカブトのサソードゼクターのサソリ君です。
ボタンを押すと音が出ます。最近のおもちゃはハイテクですな(´A`)
お家で一人「ライダースラッシュ!」とか言いながら遊びます。
楽しいです。
はなさんのブログを見て便乗しました。電王も好き。
はなさん是非一緒にパーフェクトハーモニーを!!!
え、あ、嫌!ひかないで!仲良くしてください!
普通に気持ち悪いですね。
アデュー! きよ

肉ー。

こんばんは、サナーです。

久しぶりに休日シフトで入ったのですが、忙しくてびっくりでした。
ユリシィさんのフォトカードをゲットしに、遠方から来られた方々ありがとうございました♪

久しぶりにワカメに会いました。
男肉さんの話をしました。メルに来たらいいのにと思います。


テンチョの日記を見ながら、焦るサナー。
早くデータ作らねば…………(呪
アイマスとイアマスを読み違えたサナー。
なんで、学校の本がメルにあるのかと不思議でした。
っか、アイマスって何?


誰か、サナーに時間を下さい…

帰ってィィかな?答えは聞いてないケド☆☆


【私の帰りにお前が泣いた・・・涙はコレで拭いとき】
しかし、ハンカチで鼻かむのはやめて下さい!
本当に勘弁して下さい!!

とゆう事でどうも、半年ぶりの「はな」ですo
いつの間にかカテゴリーがなくなってるって事でションボリーナです(笑)
ぃゃぃゃ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私ですか?(ダレモキイテナイ)
私はマージフォン(携帯)を販売していました♪♪
ん?過去形では無いですね!はい!現在もマージフォン売ってます!!!
コレで誰でも魔法使いwwwルンルンwww

そうそう☆私を覚えてらっしゃる方も、
私なんて知らない方もどうもお久し振り&初めましてデスッ♪♪
メル初(?)特撮ダイスキ幼稚園児ハナでございます(*´ω`)
今では永遠の11歳ですーーーーー*'+,☆


完全卒業メイド宣言から半年・・・・・・
実は6月4日に久々にメルメイド復活させて頂きます(ハート)
それを機にチョコチョコ、メルメイドでお邪魔する事になりました!
ハイ!恒例の出戻り大会!!(笑)
卒業宣言したんですけど、先生(テンチョ)に年齢詐称していたコトがバレて、
「お前あと1年通え」とゆうコトでメル学園に再度入学です(嘘)o

ご主人様・お嬢様6月4日にメルにお帰り下さい♪♪

さきチャンの卒業の時に少しだけお給仕させてもらいましたが、実質半年ぶりのお給仕になります!!うわー・・ドキドキだああ☆☆
今では1番の新人です♪♪キュルンルンww
生ぬるい目で見てやって下さいませ♪♪

今大人気の電王のハナチャンと同じハナです(笑)
特撮の腐女子、ハナにしてみてはこんな素敵なコトは無い!!
同じ名前の人が仮面ライダーに出るなんてwww

実はチョコチョコお嬢様としてメルに行ってたので、カワユスメルメイド達全員には会ってるのです♪
最近ではきよチャンに初めて会いましたww
「フォックス」とか叫んでいたので、私はこのテンションについていけるか心配になりました(笑)
今度は何をしてもらおうか考えておきます♪♪

ではそんな感じで終わります(ぇ

最後に一言・・・・・


「落合様に会いたかったぁぁぁぁああああああ!!!!!」

切実にそう思いますo
さあ、太った私がまだメルメイドの制服が着れるか心配だなああ(笑)
ご主人様とお嬢様のお帰りを心から、ホント心からお待ちしております(。-∀-)ニヒ♪



【私の神秘に釣られてみる?】
ウラタロス降臨の良太郎様に萌えを感じてしまって仕方がないo
誰か電王語りましょうww(笑)


ではでは久々のハナでしたぁ↑↑

パイレーツ!

64b3ad97.jpg

パイレーツイン大阪!!


えー確認してまいりました。
店長行け麺もとい イケメン(笑)


まじです?そんなにほめちゃいます?ちょっと笑いました。

ちょっとだけです。

あくまでも・・・・



最近ちょっとメルに発生できずで、禁断症状が出ています。
先週いたんだけどね。

今日の昼寝の夢は、メルに発生。
ところが気づけばだんだんメルがラーメン屋さんのような雰囲気にに・・。

まさに地獄状態でした。しかし夕方からは浴衣のイベントだお!
私は参加できないから頑張ってね!
と言って休憩に入るとなぜか寝てたらしく、
急いでホールに戻ると(ラーメン屋風)
らんさんが「一人足りない!」とぷりぷりしてました。すいません。

いつものようにみなみさんが「ほらほらしおんはやくしなきゃと」世話を焼いてくれました。


なんだこの夢は。っ全然お給仕できてないし!笑
妄想メルカヘ楽しかった〜〜

いい人

「本当にいい人やったなー。」
「本当にいい人でしたねー。」

イベント終了後のスタッフの会話。

大勢の方が来られてその一人一人に丁寧に握手とサインをする姿に感動しました。

本当に気さくでいい人でした。

これを気にXBOX箱買おうと思います。

さすがに厨房スタッフがアイマスの本をわざわざ店に持ってきたのは
正直どうかと思いました。

スタッフにまでサインまで頂いて本当にありがとうございます。

こんにちわ、店長です。




色々告知です。

ユリシィドリンクについて
----------------------------------------------------------------------
昨日のイベントで出させていただいた本人ご考案のユリシィドリンクですが、
引き続き本日5月27日より4週間、約一ヶ月に渡って販売致します。
サインは無いですが1週間ごとに写真の内容も変わります。
写真の内容はイベント最後の撮影の写真です!お楽しみに〜。
----------------------------------------------------------------------

新会員証について
----------------------------------------------------------------------
新会員証を1000円にて6月初旬より発行致します。内容は↓
・Pカード1.2倍
・メール配信サービス(希望者のみ、登録が必要です。)
・限定ドリンク・限定イベント参加権利
・誕生日パフェ
・誕生日の1週間はPカード1.5倍
・雨の日は来店につき1P+
・雨の日ビニール傘貸し出しサービス

誠に申し訳ないですが、旧会員証は新会員証発行日をもってサービスを全て終了
させていただきます、ご了承ください。
------------------------------------------------------------------------

新ポイントカードについて
------------------------------------------------------------------------
6月初旬より新ポイントカードに切り替えさせていただきます。
従来のポイントカードのシステムと変わり、ポイント交換ではなく、
景品交換があってもポイントが蓄積される形になります。
従来のポイントカードよりも景品の比率がよくなったりもしますので、
ご期待ください。

以前のポイントカードも引き続き貯める事ができますが、旧カードのポイントを
新ポイントカードに移行することはできません。ご了承ください。
-------------------------------------------------------------------------

夏メニューについて
------------------------------------------------------------------------
6月中旬より夏メニューに切り替えさせていただきます。
お酒類の充実や、フライメニューの追加等色々変えますのでご期待ください。
------------------------------------------------------------------------
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ