メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年06月

●´△`●

036133a8.jpg
95ae5433.jpg
5a2eb0e7.jpg
今日出勤するとメルのホールに翼ちゃんしかいてなかったです。あれれ?(画像1つめ)

そんな翼ちゃんをパシャリ(画像2つめ)

おやつ時まではまったりメルでしたが夕方以降は満席なメルでした(´∀`)


今日は翼ちゃん,あおいちゃん,きよちゃん,らんさんと一緒にお給仕しました♪♪

あとお昼にハルちゃん。夜にさゆきちゃんがメルに来てました(´∀`★)


そして今日が初メルの新人さん,れんちゃんといつきちゃんと一緒にお給仕しましたё◇ё。*゜。+゜

れんれんといっきーは背の高い美人な双子さんですよ(´∀`)

3つ目の画像のメイドさんですvv







明日から浴衣ですよー(((*゜д゜*)))。*゜。+゜

新人メイドさん。:あおい

今日はメイド率が高かったです。つばさ、きよ、あおい、しま、らん、そして新人双子メイドのいつきちゃん&れんちゃんでした。伴侶三人でしたが、きよちゃんが少し弱っていてお帰りになられました。心配で心配で、お給仕ができなくなりそうでした。(つばさん曰く理由になっていないらしい)お大事にね、伴侶よ。そして新人メイドお二人の麗しいこと!いつきちゃんは黒髪知的眼鏡のスレンダーなメイドさんです。れんちゃんはまとめ下ろした髪がセクシィ笑顔キラキラのこれまたスレンダーなメイドさんです。ツインタワ―に加われるであろう。あおいは先輩ぶろうとしましたが、初お給仕とは思えぬ二人の動きに見とれていただけでした。そしてつばさんはというと、スタンド健在で相変わらず僧侶だし、しまちゃんは白リボンカチュ―シャで萌え萌えだし、(しまちゃんの萌えはメル内一と思います)らんちゃんは可愛いのにプラモを買ったなどとマニアックぶりを発揮しておりました。あおいは、ご主人様希望により白×白メイド服に着替え、良く言えばナ―スメイド。実際は801号室の病人でした。貞子メイド801です。病名はもはや腐女子です(笑)そんなこんなで
すが、結局今
日は腐女子メイド集合だったわけです。え!新人さんも…?はい、もう話は早いですよ。もう一度いいましょう。今日のメイド全員腐女子!以上!

チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪

5e34b8d7.jpg右から〜右から〜
まりかが来てる〜♪

浴衣のまりか

俺は〜それを〜
左へ受け流す〜♪

いや!流さないで!!
願事書きに来てくださいな☆

七夕イベント

イベント告知です。

私的な事は特に書くことないです。

結局ダイエットしてるくらいです。

店長です。

イベント告知です。
-------------------------------------------------------------
七夕イベント

7/1(日)〜7/7(土)の七夕期間中当店で七夕イベントを行います。

内容
・通常のメイド服ではなく期間中は浴衣での営業になります。
・1000円以上ご飲食の方には短冊くじを引く事が出来ます。
・もちろん短冊は笹の方に飾っていただくことが出来ます。
・期間中限定メニューをご用意しています。
・浴衣PIVIの引き換えは7/9〜になります。
--------------------------------------------------------------

もうひとつ告知です。
--------------------------------------------------------------
メール会員様につきまして

明日一度テストメールを送らせて頂こうかと思っています。
メールアドレス等間違いがあった場合送信できない事があります。
もし登録された方で明日の夕方までにテストメールが配信されない場合は、
お手数ですが再度メール会員申込書にメールアドレスを記入して再登録してください。

----------------------------------------------------------------

うふふ

1b4c4c01.jpgモザイク拒否(´∀`)
だって撮ったあとに,きよちゃんに見てもらって載せていいよって許可もらった画像だものvv


関係ないけど画像のくまがきよちゃんに見えます(*´Д`)

あばばばばば(´A`)

お目汚しすまぬす!
もっ、もざいく… きよ

(((-∨-*

49738320.jpg
145a17d2.jpg
こんばんは。志麻ですよ(´∀`)

この前はさゆきちゃんとメルのお料理イベントに潜入しました♪♪
ひっそりと(?)ホールにいてましたоÅо*

メルでハナちゃんに会うのが久々だったのでかなり嬉しかったです*´Д`*
イベント後はお弁当のおかずをがっつりいただきましたvv
皆でわけわけ♪♪すごく美味しかったですよ。ポイズン料理じゃなかったです(笑゜д゜笑)

そして食後にきよちゃんの手作りケーキいただきましたvv美味しかった(´∀`)。*゜。+゜




そんでもって木曜日はみうなちゃんときよちゃんと一緒にお給仕♪♪

みうなちゃんは甘党でありながら辛いのも好きみたいで,ナシゴレンにタバスコをかけて美味しそうに食べてました(((゜д゜;)))


私も一口もらったんですけども。。



辛くてジュースでお口直ししちゃいました●д●、



画像は美味しそうにタバスコ入りナシゴレンを食べてるみうなちゃんと,お給仕中のきよちゃん(笑)


たまたまやけど昨日は3人ともリボンが緑色でした(´∀`)

誰の料理…?:あおい

c1340199.jpg27日クロ―ズドイベントのお話です。メイド手作りお弁当ということですが、選ばれし5名とはてんちょ曰く「料理ができなさそうなメイド」らしいですね。なっ…!!しかし、お味見した所意外でありました。まず伴侶から。つばさん→ラタトゥユ(トマト野菜煮込み)と言っておきましょう。過去前例のない料理を作り続けた伴侶がまさかの進歩を遂げていた…涙涙の傑作。きよ→ポテタラ(舌がまわらない)は、ソフトな味でブロッコリーが入っていた。きよの手作りというだけであおいは満足であろうぞ。例えうす味でも隠れた優しさにキュンとくる。そして特別に焼いてくれたケ―キは羊羹だったが、カントリーマアムとフォローしておくよ。あおい→画像参照タイトルは「痩せゆく男子(だんご)」ホラービデオを想像して作りました。エビダンゴです。少し小さくてざらざらして申し訳なかったです。中華団子でした。 期待の新人メイドあゆむちゃん→野菜と肉だんご でした。これは密かに私と相談していたのですよ。団子でかぶろうと♪フフ。大きさが良く、野菜もカボチャが入っていてウマ―!お母様に聞いて作ったと。あゆむちゃんの やる気団子です
ねぇ。ご主人様にも好評でし
た。特撮メイドはなちゃん→筑前煮。和食煮物とはポイント高っ!キャラとはギャップあると思いつつそこにグっときますね。凄い美味しいお袋の味…鍋ごとやってきたはなちゃん。鍋さげてきたとこも美味しい(笑)そして美人レイカの手作りおにぎりハァハァ。キッチンさんの酸っぱレモンゼリー(初恋味)とか勝手に今つけました。お手伝いにしまちゃん&さゆきちゃんも来てくれました。店長ト―ク頑張っておられたのでメイド任せ気味(笑)などそんな感じのイベントでした。誰の料理?とのことで、ヒントなど質問コーナーありましたが、空気読まずやってしまいました…ボロを出してしまったあおいでした。つばさんからは、「伴侶…もうしゃべるな。」と注意をうけました。今話題のライア―ゲ―ムに出場したら間違いなく私は負けると思います。…最後に「8時01分だよ全員集合!」とかいうイベントできたらなぁ。とか七夕には願いごとしようと思います。…完!!

れいか

cc3dbea6.jpgお弁当の日れいかも参加いたしました(・ω・)/

おにぎりにぎにぎしました(・ω・)/

三角おにぎりどうでしたか??

七夕は浴衣なんだね!!

知らなかったょ!!

今年はいっぱい浴衣着たいな!!

れいか日本舞踊やってたから気付けできるんだ(=^▽^=)

意外でしょ??

そして!髪の毛がいきなり伸びてロングヘヤーになりました(・ω・)/

似合うかしら??

連続!!メルカフェ日記☆

1805c984.jpg「初めての日記」の画像☆
答えは‘天使しまちゃん’でした♪←コレを言いたかった(笑)

メルカフェの常連さんで分かった人も多いのではないでしょうか??><

しまちゃんの特徴ある部分を写メで引き出すことができてメチャHappy♪

撮る時、携帯持ったエロ親父でした(ハァハァ)

今回の画像は、自分の家に飾ってある‘みうなメイドフィギア’&‘MELCAFE●ぃたんフィギア’(偉大なるご主人様の手作り)でした☆☆☆

byみうな

初めてのメル日記☆

48372871.jpg画像は誰でしょう(>_<)

口元にホクロ(*^^*)
色気ムンムン☆☆☆

可愛ユス♪

誰の料理?}(´A`)

60450909.JPGこんにちは、きよです。
昨日は夜7時よりクローズドイベント『誰の料理?』が開催されました。
開催といってもそんなに大袈裟のことではございません…メルメイドが家で腕によりをかけて作った料理をお弁当にして、どのおかずをどのメイドが作ったのかを当ててもらうというイベントでした。
そして全問正解したご主人様はゼロ…ニアピンさんはいらっしゃいましたが、
次回もし開催の時はもう少し頑張って下さいね!
私はポテトサラダを作ったんですが、もう少し塩が多くても良いという意見が多かったです。
ハッキリした味を好まれる方が多いんでしょうか?
しかし私は料理は自分好みの味にしか作りませんから(´A`)
イベント後反省会をいたしました。色々改善していかなければなと思います。
画像はポテトサラダのついでに作ったケーキです。
作り方を間違えたか冷蔵庫に入れられてしぼんだせいか、食感は羊羹の様でした きよ

★・ェ・*)“

df20e213.jpgこんばんは。志麻です(´∀`)
昨日はお昼はハルちゃんと夜はみなみさんとお給仕しました♪♪
画像はお給仕後ケーキを食べた時のもの。
ケーキを2つ合体させてハート型に*゜v゜)
何故か目隠しのみなみさん´Д`”


そんでもって今日はさゆきちゃんとお給仕しました。夕方から,あゆむちゃんとなおちゃん登場vv

さゆきちゃんの前髪が短くなってて可愛かった*゜v゜)久々に一緒にチェキ撮りましたよ(´∀`)メイドノートにペタリ★★


そして明日はクローズポイズンイベント。*゜。+゜

平日ですよ

今日は休日ではありませんよー。
どうも今晩はさゆきです。
みんな私を見て曜日を確認してましたが大丈夫ですまだ火曜日ですよ。
私が休日にばかり居ると思ったら大間違いなのです。
平日にだって現れてやりますよ。ウフフフフフ…


ところで今日前髪を切ったのですが気付いてくれたのはしまちゃんだけでした。


ショートカットにしたら気付いてくれますか……(´・ω・)

とは言え湿気でうねるのでどうしたものか。
あおいちゃんやらんさんのような綺麗なパッツンになりたいです。

さてそんな今日はお昼はしまちゃんとまったり。
夜はあゆむちゃんと、お給仕では初めましてな、なおちゃんとラストまででした。
なおちゃんは小柄でふわふわした可愛い感じです。
あゆむちゃんは目のキリっとした美人さんな感じです。
二人とも一生懸命頑張ってるので私ももう少し先輩らしく頑張りたいと思います。


そう言えば明日はポイズンクッキングで決定…ですか?
チケットはまだありますが残り少ないので気になってる方はお早めに☆
お弁当なので少し遅刻しても大丈夫ですよ^^

そんな訳で明日は18時半で閉店です。気を付けてくださいね!

届きました。

何話か見ないうちに今期で見るアニメが減っちゃいました。

結局見てるのは4本くらいです。

店長です。

告知です。
---------------------------------------------------------
・ゴールド会員証届きました。
200p溜まったポイントカードがあれば発行いたします。
---------------------------------------------------------

明日はイベントです。

今回は平日の開催になってしまって申し訳ございませんでした。

ご参加お待ちしております。

七夕メイドは浴衣だってさ☆

浴衣メイドなんて懐かしい…と言ったら何人くらいそうだねっとおっしゃって下さるのでしょうか?北海道からギリギリで帰還して来た死にかけまりかです。おはようございます。

さてさてもう七夕ですね。毎年欲望の渦巻く笹に己さえ良ければな願事を書いています。今年は何を願いましょう?…むしろ笹今年もあるのかしら??(笑)

そんなこんなで、まりか7月1日メルメイドに帰ってきます♪実に2ヶ月ぶりですよ!?まりかんリサイタルです☆これはもうオールスタンディングイベントですよね!(笑)お楽しみにね♪

注意・7月1日まりかがいる以外はフィクションです。どこまで本当か続きはメルカフェで…→

むー…

お弁当の献立が決まらない…
どうしよう
皆私の分も頑張ってくれ(´A`) きよ

蚊の餌食

今晩和、クマです。
金曜はメルに早い時間帯に居りました。
珍しいねと言われました。
はい、珍しいですね。
美少女れいかさん、黒髪になったみうなさんと戯れた後は非番メイドの皆と戯れました。
有り得ない所で迷子になり、自分の方向音痴さにマジ泣きしそうになりました。(極限!)
土曜日はメルには居らず、某公園で蚊の餌食にされながら大声出したり(発声練習です)妙な動きをしたり(蚊に刺されない様に)してました。
私の腕に赤い斑点を見付けたら蚊に刺された痕です。
さてクローズイベントですが、うけを狙ってポイズンクッキングを披露するか名誉挽回の為に本気を出すか、狙わず本気でポイズンクッキングになるか…
取りあえず今何を作るか考えております。
食べたい料理や嫌いな物等ございましたら参考にいたしますのでお気軽にクマまでお言い付けくださいまし。(嫌がらせのためわざと嫌いな物使ったりはしませんよ、きっと) きよ

今日のメル

今日は久しぶりのメルでした・・・。

朝メルに到着すると、最近おなじみのはるちゃん。
結構マイペースなはるちゃん。
そしてあおいたんは出稼ぎに。
久しぶりのかめのさんは相変わらずのおもろさを
発揮してくださいました。

しまちゃんは天使や。

今日は割と朝はまったりめでゆっくりしておりました。
そんだらなぜかいつの間にか満席満席・・・!

びっくりしました・・・。

久しぶりにお会いできたご主人様もいらっしゃいました。
もしかしてブログを見て足を運んでくださったのかな
なんて妄想族シオンです。はい。すみません。


そして今日のじけんは最年少のご主人様のお帰りでした!



なななななななんと2歳・・・・・・!!!!!!!



あーーーーーかわいいいいいい!!!
たじたじでしたっ・・・・・

色々告知

最近地味にRO復帰してます。

誰ともPTも組まずにチャットもせずにちまちまと狩りしてます。

支援VITプリのソロはマゾいと思います。

店長です。

最近のメルカフェについて色々告知です。

---------------------------------------------------------------------

・明日で落合祐里香さん考案のユリシイドリンクが終了になります。

・ゴールド会員証は26日発送なので遅くても来週には届きます。

・クローズドイベントのチケット発売しております。
 今回平日の開催になってしまい申し訳ございませんでした。

・現在新人4名(あゆむ・なお・れん・いつき)が研修中です。

・現在メッセージカード・ストラップのデータ処理をやっております。
 本当に申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

・夏メニュー切り替え延びてしまってますが7月より始まります。

・ゴールド会員様限定メニューを7月から開始致します。

・7月1日〜7月7日の期間に七夕イベントを行います。詳細は近日UPします。
 2年ぶりに浴衣です。

-----------------------------------------------------------------------
Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ