メルカフェ日記

メルメイドの変な日常(呪

2007年07月

ハッハッハッ!!!

今日は定休日ではないでござるよ\(^Q^)/
色々とカオスな電波熊はメルでお待ちしておりますよ(´A`)
 きよ

皆キャッチボールしようぜ!!!

8790000a.jpgつばさです^^
今日ははるちゃん、さゆきちゃん、きよちゃんとカラオケオールでした^^
アニソンPVにでてくるキャラを必死に写メしようとするはるちゃんはものすごくきもかったです^^

うぎゃああああああああー!!!!!

こんばんは。いつきです。
グローブ!!!!!!!!!ボール!!!!!!!
素晴らしすぎますよ!!
野球しましょうよ!!
おお振りの練習風景を激しく再現したいです!!
にしうらーーーーーーぜ!!ナイピナイピ〜
ツーーーーーーーアウトーー!!!!
おれがお前をほんとのエースにしてやる!!!

野球がしたいです・・・・・



遅れましたが、料理イベント参加しました。
みなさんお料理本当に上手で私のなんか河童の屁みたいなもんでしたよ・・・・。鶏肉の黒酢炒め作りました。

私は本当に鶏肉が大好きで大好きで生まれ変わったら鳥になろうと思っていてずーっと友達とかにも言ってきたのですが、
料理をしていて、鳥になっても幸せはやってこないのかもしれないな・・・・・と感じました。
そんな感じの料理イベントでした。

みなさんの料理が素晴らしすぎました!!!!ひたすら尊敬です!!


あと、しおんさんの最後のロングヘアーをしっかりと目に焼き付けました。
お人形のようでした。


ではではNIN!!


うおおおおおお!!!

つばさんのブログを見て激しくテンションが上がった廉です!!
どうも!!グローブ!!!ボール!!うひょっ!!
わー輪わわああっわw−−−わわーーー!!
うれしいよーん!!
てかコスに使いたいので貸してください〜だっはっは〜



あ、遅れましたが、料理イベント頑張りました!!皆さんすごいおいしい料理で感動しました!!私グロテスクなナス作りました。
正に料理は心と言わんばかりの作品!?でしたよ。
お疲れ様でした。
その日はいっぱいおお振りの話ができました。
みんないい人〜〜!!!(三橋ヴォイスで!)
ではではNIN!!!!

曇り

今日は曇りですね。割りと涼しくて過ごしやすいです


ところで髪を切りました。
背中の真中ぐらい受爾覆鵑ものすごい寂しい気持ちですが、
かるくなって首がすごい楽です!

んでポイズンランチイベントはどうだったんでしょうか受受

こちらメル本部ですo



今日久々に電王を見ました、はなでございますo
久々に見すぎて全然話の内容がわからない状態でしたので、またDVDで勉強しようと思います!!ウラタロス降臨の良太郎クンが見れたので幸せでした(笑)

そんなこんなで今日は天使のしまチャンとお姉さまのらんサンと萌え萌え双子のいっちゃんとれんれんとお給仕でしたあ♪♪
れんれんとは初めて一緒にお給仕でした!!!
今はメルの本部でブログ更新です*。
しまチャンが私の写真をブログにUPするとゆう事なので楽しみです(笑)
皆様見た瞬間に消去しないでくださいネ★゜

新人はなゎ失敗だらけですo
セットメニューに出来ないものをセットにしてみたりo
騒いでみたりo
混雑の時にかなりお待たせしてしまったり、、、、

不慣れとは怖いものですo
最近全然メルに入ってない状態なので余計に怖いですね+゜
とゆうかイベント・・・・何しましょう。。。
凄い形相のメルメイドがお待ちするって・・・・一体何をさせるのか…o
口裂け女メイクでもしようかな・・・
そんなこんなで色んな意味を含めて楽しみですねっ!!!+゜
違う意味の恐怖が待っていそうですもんね!!!

最近のはなゎパーマをあてて大人の階段を上ってみました!!
きっちり大人ぽくなったと好評でした!!(無理矢理言わせたワケじゃないですよ)
初フォックスと初ツーアウトもしました♪♪
ついでにマジレンジャーポーズも伝授しておきました♪♪
れんれんといっちゃんに伝授したんですが、きっと忘れてると思うので、
また忘れないように伝授しておこうと思いますイエイ*゜

ではではそろそろ家に帰って晩御飯の用意します♪♪
今日はハンバーグだあ↑↑+゜



はなでございましたあ♪♪

告知

昨日コードギアス見ようと頑張って起きてたんですが、

寝てしまったので朝起きて見ました。

熱があります。店長です。



色々と告知です。
-------------------------------------------------------------------------
営業時間の変更と定休日について
-------------------------------------------------------------------------
8月1日から営業時間が変更になります。

平日 12:00〜21:00  1時間早い営業になります。
金曜 12:00〜22:00  今までより1時間早く、1時間遅い営業になります。
土日 11:00〜22:00  こちらはいままでと変わりありません。

定休日 火曜     イベント週や祝日は営業します。

月初めにあらかじめブログ・HPでお休みの告知をこれから行います。
-------------------------------------------------------------------------

-------------------------------------------------------------------------
ほんとうにあった怖いメイドカフェ
-------------------------------------------------------------------------
8/1〜8/8 の期間中
夏の風物詩的な状態で営業致します。

いつもと違った暗い店内と暗いBGM。
ものすごい形相のメイドがいます。

イベント週間限定Pカードもありますので是非ご来店ください。


限定メニューもありますよ。
-------------------------------------------------------------------------

 

阻止

連投阻止係さゆきです。

今日はいよいよお料理イベントですかそうですか。
いつもよりメル閉まるの早いですよ気を付けて!

しかし皆おいしそうな物を作るみたいで、とても楽しみです。
まだチケットありそうなので皆でくれば良いよ。


今日は詩音さんに会えるかなー
髪の長い詩音さん見納め出来るかなー
いっぱいチェキ撮っておいて下さいね!!

ではではまた夜のイベントでお会いしましょう☆
さゆきでした

まちがったよ!!!!!!

20:00スタヮトでした!
19:30に閉店です
なんか今回はやいなぁと勘違い!!!!

失礼しました囑囑囑囑

あ連投。

あつい…あつすぎる…
暑さと寒さにめっぽう弱い恒温メイド詩音です!


さてさて今日は皆様ご存じの通り誰の料理でshow!(違う)
があります!

19:00スタヮト!!!
つまり夕方6:30に一旦閉店させていただきますのでご注意下さいね!!!!
ほなほな暑いよ!
帽子かぶって遊びにきてね!!!!!!

明日まで

おひさしぶりです詩音です

私からも皆様にお伝えせねばならない事があります。


メルにきて一年間と
もうはやいもので8ヶ月。
+αの部分ばかり増えていましたが
この度、







髪切りまーす


超一大決心!
なので明日は最後のロングメイドです!
見納め!
チェキとか?piviとか?とらないとー!!!!!!!!

生きてます、残念。

あら…お久しぶりでございますわ…
残念ながら生きております…

って何度も繰り返し喋ってました。


こんばんは、やつれサナーです。

25日、久しぶりにメルに来ました。
あれ?メルってこんなに茶……………。

お昼からだったのですが、あまりの久しぶりっぷりに時間がわからず早く来てしまいました。
着いたらつばさが居ました。
つばさとずっと、痩せたやつれた云々の話しかしてないのは気のせいだろうか…

後からきよちゃんが来て、あまりの不審者っぷりに無意味に逃げたりしてました。
嫌いじゃぁ、ないわよ…v


サナーが居ない間に色々変わりましたね。
特にメイドの腐り加減が。ひどい。

でも残念ながら、サナーにはわからないのだよー。
よく耳にするタイトルだなーとかそれぐらいしか、わからん。
残念。


いつの間にか裏キャラになってしまいました。
でも、在籍してます。残念でした。

では皆様、よき悪夢を…

うぇー

  ら  ん  で  す  。


28日のお料理イベントーッ。

しまちゃん代わって私、らんが入ることになりました。

メルカフェisフリーダム

こんばんさゆきです。

今日のお昼は、はるちゃんと大騒ぎー
夜はれいかさんとフリーダムでした!
まったりメルで自由に踊ってました。
あんなれいかさんは滅多にお目に掛かれませんよ。
やったね\(^Q^)/



さて告知です。
28日(土)のお料理イベントですが五人目は残念ながら私です。
どんまい/(^Q^)\
期待に応えてポイズンします☆
胃薬は各自ご用意下さいませ。

お疲れ様です

あおいちゃんお疲れ様です。

初めて会ったときはすでにメルカフェになじんでおりましたが、



この人人の話聞いてくれない。


と思いました(笑


本当によく気のつく人で、
にこにこいつも笑っていて可愛かった。
801のすばらしさを説いてきたり、恋愛の極意を熱心にレクチャーされたり。

あおいちゃんは、メルにとって大事な人でした。


これからもずっとかわりません。

お疲れ様でした(*´エ`*)いつでも遊びに来てね(*´エ`*)

告知遅くなり申し訳ないです・・・。

こんばんわ。店長です。
告知です。

遅くなって申し訳ないです、28日のイベントチケット販売中です。
非常に残念ながらあおいちゃんが急遽卒業してしまったので、
イベントスタッフの最後の一人がまだ決定していません。
5人で行うのは確定ですのでわかりしだいすぐに告知させていただきます。

↓イベント詳細
--------------------------------------------------------------
第2回「誰の料理?」イベント

7月28日(土)20:00〜22:00
メイドの手作りお弁当を食べながら誰がどのおかずを作ったのか当てるイベントです。

今回は土曜なのでお気軽に参加してみてください。

今回の参加スタッフ
きよ・しま・いつき・れん・???
--------------------------------------------------------------

あおいちゃん…!

初めて会ったのはいつだっけ…
なんだかとても古くからの友人の様な存在でした。
人懐っこくてちょっと危なっかしくて目が離せない子です。
可愛いお嬢様のレシートにヒドい落書きをしてガッカリさせていたので
『ハートブレイカーあおい』
と名付けたり。痛いチェキを楽しそうに撮ったり801ちゃんだったり。
なんか濃いですね。存在が。
きよちゃんと二人であおいちゃんをいじめるのが好きでした(告白)

あ、思い出した。あおいちゃんとの出会い。
初めまして☆にも関わらずつばさんのお家で三人で痛い撮影会をして
そのあと二人で同じお部屋vで寝たんですよね(※ただの客間です)

思い出いっぱいだし伝えたい事いっぱいあるし
とりあえず遊ぼうね!

そんな訳で待ち合わせに遅刻中のさゆきでした。
財布をよく忘れます。どんまい/(^Q^)\

あおいちゃんへ

言いたいことが多過ぎて書ききれんからまた遊ぼう
メルに君の沢山の忘れ物があるからちゃんと取りに来るんだよ

きよ

あおいちゃんが辞めるのなら死のう

671449bd.jpg冗談です。
「本当に死んだらどうする!?」
でも、あおいちゃんが辞めたら本当に死ぬお嬢様やご主人様が居るかも!!

絶望した!!
絶対駄目ですよ★

あおいちゃんがまたメルカフェに戻ってくるように祈っています☆

あおいちゃんは、
また働こうと思ってメルカフェにシフトを聞きに行った時にあゆむちゃんが新人として入って来ていて、その時に初めてお会いしました☆
髪の毛サラサラで美人な女の子だなぁ〜
ハァハァ(*^^*)って見ていたら、気軽に話しかけて来てくれて。。。
話すと、いろんな共通点があって嬉しかったです☆

仕事も綺麗にこなせてしっかりしているので年上かな??と思っていたんです。
ところが、かなり若くてビックリ!!

メールしたら、いつでも直ぐに返信してくれるし律儀というか凄い丁寧で親切で礼儀正しいです☆

それで、レシートに書く絵や文字は外見から絶する変な一面が見え隠れする面白い女の子でした(笑)

普通に居たら、綺麗で可愛い女の子なのですけどね(笑)
でも、そんな所が魅力の一つでした♪
魅力いっぱいの女の子でした☆☆☆

メールでも書いたけど暇な日あったら遊ぼうね♪
大好きなあおいちゃんへ

byみうな

メルメイドじじゅうしる!!

こんにちわかめです。

日曜日に久しぶりに出没しました。
新人さんに逢えると思ったらみうなちゃんでした。
メールとかたまにするので全然久しぶりな気がしませんでしたwww

TU☆BA☆SAとかFU☆TA☆GOはそのテンション維持で、
みんなをガッカリさせてくださひ。
早くFU☆TA☆GOと再会したひ。


まあこんなことはおいといて。。。


ぁあああぁぁぅぉおおおおぉおぉおぅぃいいいいぃぃぃいいいい!!!


悲しい。
みんなも悲しい。
初めて知らされた時ショックでした。。。
あおいちゃんとはあまり一緒にお給仕できませんでしたが、
その短時間による濃厚さは異常でした。
もう一緒にお給仕できないのは非常に残念です。。。

生温かく見守ろうとほもいます。
彼女はしっかり者なので、
新しい環境でカップリングとかつくらなきゃ、
メル同様にうまくやっていけることでしょう!!

がんばれ〜〜〜!!
また変なコスプレで逢いに来て〜〜〜!!




Categories
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ